アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

BanGDream01_013

1: 2017年3月18日(土)
アプリ
画像引用:http://i.imgur.com/aFiKUqS.jpg

2: 2017年3月18日(土)
怪し過ぎだろ

3: 2017年3月18日(土)
あからさますぎて草はえる

4: 2017年3月18日(土)
まじで桁違いで草

5: 2017年3月18日(土)
ラブライブ越えるのはまずいですよ!

6: 2017年3月18日(土)
今の時代ステマだけでは売れないという好例

8: 2017年3月18日(土)
露骨で草

9: 2017年3月18日(土)
レビューしたら石もらえるとかじゃないんか?

11: 2017年3月18日(土)
>>9
貰えんぞ

29: 2017年3月18日(土)
>>11
そうなんか
アニメの宣伝もやけど加減を知らんのやろうか
スポンサーリンク

12: 2017年3月18日(土)
サクラの季節

81: 2017年3月18日(土)
>>12
すき

14: 2017年3月18日(土)
広告料10億やっけ?は伊達じゃないな

235: 2017年3月18日(土)
>>14
作ってる会社金持ってるんやな

15: 2017年3月18日(土)
バンドリ製作総指揮木谷「我々はステマしている。君たちはステマを見破れるか?ガッハッハ(原文ママ)」

17: 2017年3月18日(土)
ニコニコの工作みたい

35: 2017年3月18日(土)
でも結構おもろいで

18: 2017年3月18日(土)
マッチングのバグとui固まるバグ直せば結構ええとこまでいけると思うでこのゲーム

27: 2017年3月18日(土)
>>18
スタミナなくてもゲーム出来るのはええやな

21: 2017年3月18日(土)
ラブライブや各種カードゲームで稼いだ金を考えたら安いもんやろ

23: 2017年3月18日(土)
けものフレンズ「哀れ」

28: 2017年3月18日(土)
今けもの再開したら「すごーい」「たのしー」でそこそこ行きそう

31: 2017年3月18日(土)
せめて1000ぐらいにしとけば良かったのに

33: 2017年3月18日(土)
バンドリってここまで知名度ないやろ

36: 2017年3月18日(土)
>>33
アニメ前は評判よかったぞ

34: 2017年3月18日(土)
広告の割りに話題にならないで話題になってるイメージ

47: 2017年3月18日(土)
>>34
悪名は無名に勝るから…
スポンサーリンク

70: 2017年3月18日(土)
やりすぎたらあかんというステマの基本を忘れたんか

38: 2017年3月18日(土)
ラブライブのゲームよりはおもしろい

43: 2017年3月18日(土)
デレステの完全上位互換だからな
そりゃ人気出るよ

44: 2017年3月18日(土)
ステマやろうなと思ってやってみたら滅茶苦茶面白くて草
どハマりしたわ

54: 2017年3月18日(土)
>>44
わいもそんな感じで今ハマってる

49: 2017年3月18日(土)
アプリ自体は頑張って作ってると思うで
肝心の音ゲー部分が微妙なのと歌唱力が残念なのがあれやけど

57: 2017年3月18日(土)
期待を込めて、星5!w

73: 2017年3月18日(土)
レビュー星5オンパレードで草

74: 2017年3月18日(土)
酷評される程の出来やなかったし頭きらきら星なアニメさえなければもっと人も増えたんちゃうのこれ
先にこっち実装しとけば良かったんに アニメ爆氏はデレマスも同じ道辿っとるし

86: 2017年3月18日(土)
>>74
それはあるな
頭きらきら星アニメのせいでダウンロード躊躇われる

78: 2017年3月18日(土)
みんなコロネ食っとる子しか使っとらんな

91: 2017年3月18日(土)
ワイは有咲やで
リセマラで出して10連したらまた出たわ

95: 2017年3月18日(土)
スマホアプリはマジで業者雇ってやってるくさいのばっかだわ

183: 2017年3月18日(土)
>>95
プレイヤー数が多いってのはソシャゲにとっては何物にも勝る強力な武器だから
盛り上がってるように見せかける戦略が有効すぎる

115: 2017年3月18日(土)
こっから神アプリになってキラキラ星が再評価されたら本当に草
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ