アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ハガレン

1: 2017年3月18日(土)
ワイ「ハガレン」

2: 2017年3月18日(土)
金田一

6: 2017年3月18日(土)
鬼滅

8: 2017年3月18日(土)
ハガレンは薄ら寒い小ネタが多くて好きになれんかったわ

9: 2017年3月18日(土)
はれぐう

10: 2017年3月18日(土)
2chの女批判嫌い

11: 2017年3月18日(土)
ハガレン面白いけど
高橋留美子は受け付けないわ

14: 2017年3月18日(土)
ドリフターズのしょーもないギャグ見て作者女かと思ったンゴ

17: 2017年3月18日(土)
>>14
割とハガレンとギャグのノリ近いよね

16: 2017年3月18日(土)
少年漫画は女にも需要高いけど、
少女漫画は男の需要はほぼないよな

367: 2017年3月18日(土)
>>16
あれば読む奴は多いやろ
スポンサーリンク

18: 2017年3月18日(土)
きらら系は女のほうが面白いゾ

19: 2017年3月18日(土)
話の面白さに男女は関係ないやろ

20: 2017年3月18日(土)
鬼滅の作者すこ

792: 2017年3月18日(土)
>>20
腐女子が誕生日おしえろって質問に対してこいつら暦の概念ができる前に生まれたから誕生日覚えてねえよって返したの草生えたし好感持てた

23: 2017年3月18日(土)
僕らはみんな河合荘
はいロンパッパ

68: 2017年3月18日(土)
>>23
河合荘はガチで女臭い

89: 2017年3月18日(土)
>>68
そうか?
キュンキュンやで
可愛ければ女だろうとどうでもええわ

24: 2017年3月18日(土)
女作者に恋愛漫画は基本アカンやろ

43: 2017年3月18日(土)
>>24
恋愛漫画描けるのは女だけやろ 男は欲を発散するプロセスしか描けん

51: 2017年3月18日(土)
>>43
ほんまこれ
男の描くラブコメって劣情が入りまくっててワンパターンになりがちや

25: 2017年3月18日(土)
初期のあんまり女子に媚びてなかったdグレ好きだったわ

34: 2017年3月18日(土)
蟲師とかいうレジェンド

35: 2017年3月18日(土)
とらドラ

100: 2017年3月18日(土)
女作者は唐突にドロドロさせる傾向があるからきらい
スポンサーリンク

126: 2017年3月18日(土)
女作者はカップル成立させすぎってよく見るけどNARUTOやコナンはどうなんねん

40: 2017年3月18日(土)
未だにめぞん一刻を超えるラブコメを読んだことがない

53: 2017年3月18日(土)
森薫は?
乙嫁語りすこ

77: 2017年3月18日(土)
>>53
シャーリーすこぶるすこ

59: 2017年3月18日(土)
ベイビーステップは人気やん

75: 2017年3月18日(土)
>>59
ベイビーステップはマガジンの女作者の中でも
上位の有能やな

62: 2017年3月18日(土)
ダンジョン飯の作者て女か?

78: 2017年3月18日(土)
>>62
間違いなく女

203: 2017年3月18日(土)
>>62
そらそうわよ

73: 2017年3月18日(土)
無駄に女作者叩く奴は大抵漫画詳しくない奴やからしょーもない

99: 2017年3月18日(土)
みつどもえはい論破

101: 2017年3月18日(土)
ARIAの天野こずえも好きや

240: 2017年3月18日(土)
ハレグゥは登場人物たちがギャグやってる裏で大人たちがえげつない男女関係してるってのが中々印象的だった

282: 2017年3月18日(土)
>>240
典型的女作者だよな

209: 2017年3月18日(土)
女漫画家の描く女はステレオタイプじゃないことが多くて面白いってのはあるわ
逆に男キャラが気持ち悪いくらいイケメンで爽やかな事も結構あるが
男の漫画家はその逆か

231: 2017年3月18日(土)
この漫画面白いやんけ
作者女かよgmやな

gmなのは読者なんだよなぁ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ