アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

七つ

922: 2017年3月18日(土)
ゴウセル文字通り本体ゴウセルの操り人形だった訳ね

923: 2017年3月18日(土)
人形師はひねらず「十戒のゴウセル」だったのかね

924: 2017年3月18日(土)
しかしここらへんの作戦が全部ゴウセルの策略だったとすると
ロウたち思いっきり裏切り損になるんじゃないのかコレ

927: 2017年3月18日(土)
ゴウセルは魔神王に無欲の戒禁を与えられて、500年間半ば監禁状態にされて人生に嫌気がさしたということか
無欲だけ制限キツすぎじゃないかね

928: 2017年3月18日(土)
ゴウセルは自由を奪った魔神王のことを憎んでてエリザベスサイドに寝返るのかな

930: 2017年3月18日(土)
ゴウセル本体がラスボスだと言われてもおかしくないカリスマっぷり。藍染みたいだな

931: 2017年3月18日(土)
今の人形ゴウセルって本体の意思宿ってるのかそれとも復活したからいらなくなった人形に新しい意思が芽生えたのかな

932: 2017年3月18日(土)
最後の人形ゴウセルの笑顔がいい笑顔だけどこれリンクした本体ゴウセルの表情だと考えると何か虚しい

933: 2017年3月18日(土)
ロウは単純な善でも悪でもないでしょ
スポンサーリンク

934: 2017年3月18日(土)
ゴウセルは記憶を消して無欲のゴウセルは氏ぬという事になるのかな

936: 2017年3月18日(土)
ここで自分で戒禁破って記憶喪失して失踪

937: 2017年3月18日(土)
ガランは若い頃もっと強かったんやと思ったらそんなこともなかった

938: 2017年3月18日(土)
>>937
本人すら年で力が衰えた的な言い訳すらしてないのになぜそんな話になったんだかって話だよね
モンスピ、デリエリを格上と認めてるから団長にケンカを売りに行ったのはほんとに物忘れがひどかっただけなんだよ

939: 2017年3月18日(土)
魔族でおじいちゃんとなったら300年くらいじゃ関係ないんじゃないか
人間で言う3年位の感覚で

940: 2017年3月18日(土)
ガランって鎧脱いだらどうなるんだろう。
それとも魂が乗り移ってるだけなのかな

941: 2017年3月18日(土)
鎧着てるってわけじゃなく普通に顔が変わるから、ああいう種族なんだろう

942: 2017年3月18日(土)
ロウは魔神王に誰々生き返らせるとか約束でもしたのか

943: 2017年3月18日(土)
しかしメラスキュラは戦闘タイプではないという説明が入っただけに
好戦的でバリバリ武戦派に見えるガランが素の闘級最弱で
クリティカルオーバーしても素のデリエリより武力低いってのは哀しいな

ハンターのウヴォーギンがビックバンインパクトしてもマチの素のパンチより弱いみたいな感じ
スポンサーリンク

944: 2017年3月18日(土)
ガランはマジで終わってるよ

945: 2017年3月18日(土)
オメガアークを身体能力のみで回避したのはガランだけ

946: 2017年3月18日(土)
最初にして最後の活躍だなそれ

956: 2017年3月18日(土)
以前のガランの発言から魔神の寿命は1000年くらいとして
封印時のガランは991歳、300年までも691だぞ
爺なんだから、もう許してやれよ

957: 2017年3月18日(土)
ガランは戒禁が最強だから・・・うっかり嘘ついただけで永久石化だから

948: 2017年3月18日(土)
やっぱラスボスは魔神王なのか?
魔神王は団長エスタロッサゼルドリスのパパン?

951: 2017年3月18日(土)
もしかして魔神族って言語なしの豚魔と灰魔と
話せる十戒のやつらだけなの?
精鋭雑魚勢で極端すぎないか??

953: 2017年3月18日(土)
ついこの前一般市民魔族が出てきたのにどこを見てたんだ

954: 2017年3月18日(土)
フラウドリンとメラスキュラはチョビ髭より上位ランクと思っていた時代がありました
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ