アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

青11

 2017-03-18 03:45
あぁぁやっぱ燐ちゃんいいよ
悩んでる燐ちゃんもステキ
きちんとお兄ちゃんしてる燐ちゃんもキュンキュンするo(^_^)o
 2017-03-18 03:40
青の祓魔師 京都不浄王篇 11話
祓魔師の本分を思い出し、藤堂を退けた雪男。
一方抜剣出来たものの、勝呂が力尽きて猶予が無い中、自分をも燃やし尽くす様なウチシュマーの炎に対し、信頼に応えたい気持ちで制御して不浄王を討滅した燐。
しえみと出雲の下りには、にやけるばかり。
 2017-03-18 03:39
今回の話も最高な回でした。
燐が"不浄王"討伐成功と炎の操作成功に感極まるところがやっぱり燐らしい喜び方だなと、でもその一方で雪男が切羽詰まるところはどことなくヒヤヒヤしっぱなしでこのあとの続きが楽しみでもあります。( *゚A゚)
 2017-03-18 03:30
不浄王討伐に成功してひと安心。おめでとう、みんな。お疲れ様。燐の笑顔と子猫さんの涙が最大の涙腺攻撃ポイント。雪男のあのシーン好き。感情を剥き出しにしてる雪男が好き。胸に秘めた思いをもっと見せてほしい。最終回を楽しみに原作読もう!青エク最高。
 2017-03-18 03:18
ハッピーエンドなんだけどメフィストの悪魔解説が不穏にさせて最高だよな
 2017-03-18 03:17
燐ちゃんやっぱりすごいわ
自分を受け入れる強さ
一歩踏み出せてよかった
雪男くん心配だな
 2017-03-18 02:56
画も音も声も素晴らしくて、本当に幸せです 良すぎて出雲篇も青森篇見たいなあと欲が尽きない…
 2017-03-18 02:57
雪男からしたら処刑されそうな兄がさらに危ない橋を渡ってるとおもっちゃったんだろうね、
わかるけど!!!わかるんだけど!!自分をそんなに追い詰めないで雪男ーー!!
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
 2017-03-18 02:59
何が真実で、何が偽りか・・・って悩みがテーマだったのかな、今回アニメでやった部分は。真実がわからず、皆が疑った。身内を、父親を、自分を。
 2017-03-18 02:59
燐が不浄王倒す所は漫画だとニヤっとしたけど、アニメだとBGMのおかげで
ニヤニヤと鳥肌が止まらないwやべーw
 2017-03-18 03:00
青エク 原作を読んでるからこそ
今後 どのシーンをアニメ化してくれるかが気になる。。

来週が最終回でもそうじゃなくても辛いのは同じだ。。
 2017-03-18 03:00
後一話でおしまいか。案の定、クラーケンないからラスト変えてきたな。ああ、みんなの水着があああああああ水着がああああああああ( ;∀;)
 2017-03-18 03:02
余韻が凄い…ただ凄いとしか言えなかった…来週も楽しみすぎます!!
 2017-03-18 03:03
燐ちゃんの青い炎キレイだわやっぱ
 2017-03-18 03:05
青祓リアタイ視聴・ᴗ・
今回は観るのを楽しみに待ち望んでた、
不浄王篇 怒涛のクライマックス回
でした..!
スポンサーリンク

 2017-03-18 03:02
青エクさいこう!
燐かっこよかったな炎も燃やしわけできるようになったし
 2017-03-18 03:01
これさ、てことは来週…柔兄があぁ…
でも京都タワーのとこは楽しみ
 2017-03-18 02:58
次回予告、椅子で寝てる雪男を見てる燐だったけど双子だけできちんとお話するのかな
 2017-03-18 02:57
燐くんが自分のこと「兄ちゃん」って言う時好きなんだよね!
声なんかちょっと可愛いめに言うから~もーこれだから信彦はぁ~///
 2017-03-18 02:57
不浄王を倒した直後の燐の顔ってやっぱり可愛いw
 2017-03-18 02:56
(個人的にはメフィストが1番好きだけど)雪男の兄の燐に対してのみああいう風になっちゃうところは、本当に可愛いと思う..雪燐の良さ..
 2017-03-18 02:54
納得の展開でした。動きすぎる美しい作画で観ていてとても楽しかった幸せでした!! 最後の燐の問いかけが物悲しくて…来週も楽しみです!!
 2017-03-18 02:54
青の祓魔師 京都不浄王篇 第11話観た。両者の力。ちょっとなし崩し的だけど、燐くんがちゃんと主人公らしく、人間と悪魔両者を継なぐ存在になって良かったし、そういう血をまだ受け入れきれてない雪男との差もいい感じだわ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ