アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

スクスト11

686: 2017年3月18日(土)
イエティグッズ廃棄か・・・

688: 2017年3月18日(土)
食い物は三姉妹にあげろよw

703: 2017年3月18日(土)
イエティチョコ餅結構おいしそう

738: 2017年3月18日(土)
おばさん手のひらクルーwww

739: 2017年3月18日(土)
三姉妹を再び利用する為に回収していったモルガナ

741: 2017年3月18日(土)
最終回に向けて動き出したか

758: 2017年3月18日(土)
20年前のサンライズだったら洗脳される展開

768: 2017年3月18日(土)
青髪メガネがお気に入りです

787: 2017年3月18日(土)
大抵のスマホアニメはアニメのキャラデ適当だけどこれは逆だよな

スポンサーリンク

882: 2017年3月18日(土)
いかさが憎たらしいほど有能。
モルガナさまそれはないわ。

883: 2017年3月18日(土)
急転!消えた三姉妹・・・って最終回だよな?最終回のサブタイがこれでいいのかw

894: 2017年3月18日(土)
>>883
最終回じゃないぞ

890: 2017年3月18日(土)
全13話だよ。BDが7巻まで出る(7巻だけ1話入りで安い)

887: 2017年3月18日(土)
シリウスの戦闘服書くの大変なんだろうな…
そして雪枝のUMAの発音良すぎでワロタw

888: 2017年3月18日(土)
小織ちんのメイン回じゃないかー騙されたー!!
出番はあったけどね・・・
まなちゃん達の温泉たっぷり堪能出来たから良いけどさ

893: 2017年3月18日(土)
陽奈ちゃん相変わらずびんぼっちゃま生活なんだな

895: 2017年3月18日(土)
すげーバカな回だったw
三姉妹が見つかったところ、あそこまでギャグ顔になったの初めてじゃない?
でもなんか二穂のキャラがなんかコレジャナイ
もうちょっと余裕ある王者感出してほしかった
具体的に言うともっとフフンな感じで笑ってほしかった

896: 2017年3月18日(土)
宇宙刑事ヒバン?とか山尻博探険隊って元ネタあるんだろうか。

901: 2017年3月18日(土)
>>896
マジレスするのもバカらしいレベルだけど
前者はジバンとかギャバン、後者は川口浩探検隊だよ

919: 2017年3月18日(土)
>>896
え、サザエさん並みの一般常識かと思ってた
スポンサーリンク

898: 2017年3月18日(土)
面白かったです。
これはもう二期が見たくてたまらん。
まだ出てないチームもあるんだから話は尽きないしね。
作画もそこまで酷いとは思わない

903: 2017年3月18日(土)
いわゆる出だしはいまいちだったが途中からノリが良くなった感じのパターンか
GAもそうだったから2期欲しいなマジに

904: 2017年3月18日(土)
いおちん、温泉旅館とか行ったことないって言ってたけどどういう人生送ってきたんだ……。
それとも都会っ子はそれが普通なのか……?

907: 2017年3月18日(土)
サトカちゃんがいちいち面白いw

909: 2017年3月18日(土)
今回良かったなぁ
温泉の髪が濡れてたシリウスが良かった

920: 2017年3月18日(土)
つかメンテ延長でリアル炎上ってw

921: 2017年3月18日(土)
ゲームが今のシナリオだけで十分面白いけどぽちぽち+ミニゲーム以上のゲーム性見込めないしスクストスラッシュが動いて欲しいな

シナリオの質そのままでゲームらしくなればもっと道が増えるはず

927: 2017年3月18日(土)
それでも最後にやっぱりイエティがいたーになってたな
まなが夏イベでUFO撮ってたくだりを思い出した
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ