アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

カマクラ11

 2017-03-18 00:24
みなかまのエンドカードのレベルは高い
 2017-03-18 00:22
言うほど綺麗じゃない江ノ島
 2017-03-18 00:21
あああああ みなかま残り1話とか…最終回の翌週に特別編あるっつっても次回でアニメ終わりとか
 2017-03-18 00:24
A応Pパートは面白いんだけどそのせいで本編が短いのはちょっとなあ…
あと本編で走ったコースを実際に走らせるか最後に地図でコースを説明でもしてくれたらいいのにとも思う
844: 2017年3月18日(土)
そういやあ、サンディってちゃんと入部したっけ?

854: 2017年3月18日(土)
自転車アニメとか見てるとあさひで売ってるロードバイクとかなんか凄く安く感じるようになってきた

862: 2017年3月18日(土)
京浜急行はBOX席があるのが豪華だよね

868: 2017年3月18日(土)
>>862
転換クロスシートすらあるんだぜ

872: 2017年3月18日(土)
>>862
常磐線もボックスシートで酒盛りですよ
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
863: 2017年3月18日(土)
こんだけ自転車アニメやってるのに
ママチャリ+ヘルムのJC以外の女子見たこと無い

910: 2017年3月18日(土)
>>863
やっぱレーパンは一般女子にはハードル高い

873: 2017年3月18日(土)
ろんぐらより先にやってればろんぐらろんぐら言われる言も無かったろうに

881: 2017年3月18日(土)
>>873
逆に足りなかった云々に

890: 2017年3月18日(土)
ネタが被るから次に自転車アニメやるなら異世界に飛ぶくらいしないとダメだな

892: 2017年3月18日(土)
この先は競輪編になってバトル展開になる

897: 2017年3月18日(土)
チャリにカネ掛けると後で後悔するよ

939: 2017年3月18日(土)
江ノ電の出現率は異常

987: 2017年3月18日(土)
サザエの卵とじ…何かソソられない…
スポンサーリンク

7: 2017年3月18日(土)
私たちの自転車道はこれからも続きます!!

37: 2017年3月18日(土)
>>7
自転車道はお前らだけの道じゃねえんだよどけどけ

39: 2017年3月18日(土)
>>37
相変わらず右側通行で原付と衝突するインシデントが多くて困る

46: 2017年3月18日(土)
>>39
そろそろ本気で自転車免許制を考える時期にきてると思うんだ(´・ω・`)

48: 2017年3月18日(土)
>>46
保険は強制加入にしないといかんね

54: 2017年3月18日(土)
>>46
まずママチャリとロードを同じカテゴリにしちゃいかんと思うわ

625: 2017年3月18日(土)
後1話しか無いなんて嘘・・・だろ?
まだ部活として認められてない問題は解決するのか
最終回は結花ちゃんを出して欲しいのはもちろん、一緒に自転車乗って欲しいわ!!

629: 2017年3月18日(土)
>>625
1話のババアの説教は伏線として回収するんだろうな

626: 2017年3月18日(土)
相変わらず胸の偏差値の高いアニメだ
ポタリング回はホントいい出来なんだよなぁ

627: 2017年3月18日(土)
ハンガーノックのくだり、ろんぐらとまったく同じだったw

630: 2017年3月18日(土)
次が最終回ってロード乗ってるのに進み遅すぎじゃないか?
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ