アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

マギ

404: 2017年3月17日(金)
またおっさんが妙な事言い出したな

405: 2017年3月17日(金)
しかしほんとにソロモンの意思だったらびっくりかも

406: 2017年3月17日(金)
ソロモンの意思だとしてそれが何っていう
パッパマンセーのアラジンには辛いの

407: 2017年3月17日(金)
アラジンにとって今のソロモンの位置付けってなんなんだろな
以前は世界の理的存在には見てたけど

408: 2017年3月17日(金)
おっさん氏ぬ前と言ってることとやってること変わってる感じだったのは、氏んで復活しちゃったことで変な確信もっちゃったんだな

410: 2017年3月17日(金)
あそこで普通に氏んだらそれまでと思ってたら何だかんだ復活したからじゃあやるかという感じなのか

409: 2017年3月17日(金)
まあまずなんでか人間が神的存在になったからな
ジンらがルフを留めたにしても
スポンサーリンク

411: 2017年3月17日(金)
一応一旦役割で納得してたっぽいしな

412: 2017年3月17日(金)
おじさん役割厨だから復活したことによって
これが今の俺の役割だとか思ってやってるんじゃと思えてきた

413: 2017年3月17日(金)
無理矢理話の整合性整えてきたけど、これちゃんと着地点見つかるのか?

414: 2017年3月17日(金)
あぁ、なるほどね
聖宮に挑んだ時点で失敗=氏んでもいいと思ってたのに、生き還って聖宮の力が使えるようになったのはそれこそが自分に与えられた役割で運命だと確信したってことなのか

416: 2017年3月17日(金)
このおっさん運命大好きやな

417: 2017年3月17日(金)
生まれた時から運命見えてたししゃーない。根っからの運命厨だぞ。しかもそれを補強する要素がマギ世界だと多過ぎるし

418: 2017年3月17日(金)
運命はマギのテーマの一つでもあるんだろうけど
それにしては今に至ってもフワフワしてんのな
スポンサーリンク

422: 2017年3月17日(金)
もー、ソロモンの意思がダビデの予想を上回るんならダビデの手記はなんだったんだよー
完全にただの中学生の黒歴史ノートじゃんか

423: 2017年3月17日(金)
一応書いた事は全部当たってるから予言書としては完全では

424: 2017年3月17日(金)
八人将に昔のままでいろとか言われてたっけ?
ドラコーンのお前はすごい王だったとか
ジャーミルの今から逃げるなとかのことなら流石に曲解しすぎじゃね

425: 2017年3月17日(金)
シャルルカンとかあの頃が良かったとか言ってたし
ジャーファルも言ってる事はやろうとした事止めて現状維持しろだからまんまじゃね

427: 2017年3月17日(金)
シンドバッド自身は先の未来までの平和がやりたい事だったけどジャーファルには今の事を考えろと言われた訳だしまあ昔のままとは言わずともある意味では停滞しろと言われたようなもんだからなあ

429: 2017年3月17日(金)
おじさんは究極の革新派で極左ってことか
まぁグローバリストっぽかったし血は流さずとも強引に革命したし、
経済こそ資本主義とはいえ、個別の思想を許さないのは社会主義っぽいし

430: 2017年3月17日(金)
ソロモンは未だ意識的なものはあるのかな?
それかファーランらが言うような運命支配してる状態なのかな
本人の意思関係なく
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ