アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2017年3月17日(金)
これは

ヒロイン
画像引用:http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1188492.jpg

2: 2017年3月17日(金)
こマ?

4: 2017年3月17日(金)
スカートが短すぎる

34: 2017年3月17日(金)
ええやん・・・

5: 2017年3月17日(金)
昔のアニメみたいな髪型

8: 2017年3月17日(金)
ネットでは金髪

57: 2017年3月17日(金)
このスカートで一見落ち着いてるんか

9: 2017年3月17日(金)
パイがないやん

10: 2017年3月17日(金)
髪型がダサい

13: 2017年3月17日(金)
5月放送開始ってことはアークソやっぱり打ち切りになったんやな

15: 2017年3月17日(金)
この髪型は慣れたらハマりそう
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
16: 2017年3月17日(金)
それよりも監督が小野勝巳なのかどうかのほうが重要

17: 2017年3月17日(金)
女装かな

3: 2017年3月17日(金)
藤木って名前がダサい

20: 2017年3月17日(金)
藤木くん君は本当に卑怯だ

19: 2017年3月17日(金)
藤木って苗字は損だよな
もう卑怯のイメージしかない

28: 2017年3月17日(金)
>>19
まあこのアニメが変えてくれる期待やね

22: 2017年3月17日(金)
アークが遊○使い潰したとはいえ遊作はないやろ

29: 2017年3月17日(金)
卑怯なデュエルしてほしい

21: 2017年3月17日(金)
落ち着いた雰囲気(大嘘)

23: 2017年3月17日(金)
絶対金持ちキャラやん。

25: 2017年3月17日(金)
ゼアルから髪型変えただけで同じ奴にみえる

32: 2017年3月17日(金)
5月放送って4月は何やるんや

45: 2017年3月17日(金)
>>32
遊戯王の特番

39: 2017年3月17日(金)
正直キャラデザだけならarcのほうがいい
というかキャラデザだけなarcは歴代最高かもしれん
スポンサーリンク

46: 2017年3月17日(金)
主人公に対して地味すぎるやろ

47: 2017年3月17日(金)
髪型普通すぎる
遊戯王じゃないみたい
あと小鳥の方がスカート短いし可愛いから

49: 2017年3月17日(金)
遊戯王史上もっともスタイル良い女ってどいつや

65: 2017年3月17日(金)
>>49
十六夜か明日香やろな
tagforce見た感じやと十六夜

58: 2017年3月17日(金)
イシズ姉さんに勝てるヒロインがいまだに出てこないってどういう事やねん

66: 2017年3月17日(金)
主人公もヒロインも歴代ぶっちぎりにキャラデザ悪くて草

40: 2017年3月17日(金)
わかめちゃんの足元にも及ばんやんけ

67: 2017年3月17日(金)
小鳥ちゃんは衝撃的な可愛さだったからなぁ

52: 2017年3月17日(金)
こいつもバーチャル空間では基地みたいな恰好になるんやろ

71: 2017年3月17日(金)
このヒロインもデュエルする時はピッチリスーツになるんやろ?

85: 2017年3月17日(金)
プリキュアでいた気がする

92: 2017年3月17日(金)
制作スタッフは誰なんや
そこが判明せんとおちおち期待できんわ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ