アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

マリー

1: 2017年3月15日(水)
勉強←とりあえず安定
マリー←掴みは出来てる
石←意外にも面白い

U19←展開ksすぎて呆れられる
ポロ←絵が下手くそ過ぎて見られない

3: 2017年3月15日(水)
残当

5: 2017年3月15日(水)
青春連載してるのになんで同じネタの漫画を始めたんやろ

26: 2017年3月15日(水)
>>5
内容被らせて競争煽るのってジャンプやとよくやらんか?

9: 2017年3月15日(水)
でもポロは他の雑誌ならそこそこ流行ってたと思うで

11: 2017年3月15日(水)
ポロのおかげで青春が生き残れるんやぞ
一年もつとええなあ

22: 2017年3月15日(水)
>>11
青春ふつうに力あると思うわ
毒がないギャグやれるってそれだけで才能やで

12: 2017年3月15日(水)
ソーマ今週掲載順上がってて安心したわ

13: 2017年3月15日(水)
ポロってなんのジャンルなんや
バトルでもないしギャグでも恋愛でもないし学園ものってほどでもないし中身が薄い

16: 2017年3月15日(水)
絵が下手な作品ばっかで読む気が起きない
スポンサーリンク

18: 2017年3月15日(水)
勉強は普通に5巻くらい続いてサッと終わりそう

19: 2017年3月15日(水)
U19とペロはマジで何で連載会議通ったのか分からない
新連載6連発!って宣伝するための数合わせだったんじゃないのと疑うレベル

20: 2017年3月15日(水)
青春は打ち切りまっしぐらの評価からよく持ち直したよな
斉木と同じように前作からギャグがパワーアップするってのはすげーわ

25: 2017年3月15日(水)
新人が足手まといになってるやん
勉強も経験者やし

30: 2017年3月15日(水)
U19今週めっちゃいいと思ったんやけどなぁ

31: 2017年3月15日(水)
U19の世界っていうほど問題あるように思えないからなあ

50: 2017年3月15日(水)
連載経験者のハードルが上がってるがゴルフは大丈夫やろか

35: 2017年3月15日(水)
ジャンプでゴルフ漫画は未開拓やし、受けそう

42: 2017年3月15日(水)
藤巻は黒子が当たっただけで読み切り見てるとクソつまらんから未知数

44: 2017年3月15日(水)
黒子の作者は画力が元に戻ってるしガチで相撲が絵を描いてたんじゃないかって思えるわ

46: 2017年3月15日(水)
ワールドトリガーはどうなりましたか・・・・?

48: 2017年3月15日(水)
>>46
あの作者ビィトコースじゃねーの

52: 2017年3月15日(水)
デモンズプランとアマルガムを打ち切る消費者を舐めたジャンプ

55: 2017年3月15日(水)
>>52
消費者を舐めた漫画は打ち切られて当然なんだよなぁ…

80: 2017年3月15日(水)
>>52
アマルガムは絵に目に見える欠点がありすぎた
駒割りダメ構図ダメ動きと動きの繋ぎができてない一枚絵の連続とかバトルマンガでは致命的よ
スポンサーリンク

86: 2017年3月15日(水)
ゴラッソを続けとけばよかったんや

87: 2017年3月15日(水)
>>86
U19にキャラ引き継いだから…

89: 2017年3月15日(水)
ゴラッソはスモーキーに並べる逸材やったのにクソみたいな終わり方ですべて台無しになったな

70: 2017年3月15日(水)
ドクターストーンは題材こそジャンプらしくないけど内容は少年漫画の王道を征くって感じやしテンポいいから今回の6連発じゃ1番いいと思う

58: 2017年3月15日(水)
勉強はニセコイスピンオフで当ててるし結局は経験の差ですわ

54: 2017年3月15日(水)
男子高校生がほぼハダカでぶつかりあってるのに腐人気の出ないスポーツ漫画があるらしい

60: 2017年3月15日(水)
>>54
体格がね…

66: 2017年3月15日(水)
>>54
火の丸はオンリーイベちょくちょく開かれるくらいには腐人気あるんだよなぁ

日の丸
画像引用:http://i.imgur.com/FzgWglq.jpg

68: 2017年3月15日(水)
>>66
はぇ~知らんかったわ

64: 2017年3月15日(水)
相撲って週刊だと面白いけど単行本はキツそう
毎試合全員が絶対に負けられない戦いがここにあるやってるやろ一気読みは疲れるわ

82: 2017年3月15日(水)
>>64
いや意外とオモロイで
コンスタントに短く試合が終わるからテンポがいいしちょくちょくある初期の話の回収がうまい

59: 2017年3月15日(水)
ネバランと鬼滅があるから大丈夫やで
鬼滅の作者は酷使されすぎて氏にそうやけど
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ