アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

バンドリ

1: 2017年3月17日(金)
爆氏するとか言ってたアンチ
ただの逆張りだったね(ニッコリ)

7: 2017年3月17日(金)
けいおんの曲あるってマジ?

9: 2017年3月17日(金)
実際よくできてるぞ

10: 2017年3月17日(金)
全体的に歌が下手すぎて聞いてられないのだが😭

12: 2017年3月17日(金)
日笠とか田所さんに歌わせない無能

13: 2017年3月17日(金)
けものフレンズのアプリはよ

16: 2017年3月17日(金)
音ゲーだから曲がksばっかなのが最悪。カバーとかいらねえしカラオケかよ。他の部分はよくできてる

17: 2017年3月17日(金)
ガチャ排出率も渋い。最高レア1.5だっけ?その下も8くらいだからかなり渋い

22: 2017年3月17日(金)
>>17
これ
訓練されたマス豚がいないのにようやるわ

23: 2017年3月17日(金)
>>17
バンドリのくせに生意気な排出率やな
スポンサーリンク

18: 2017年3月17日(金)
アニメ見てないけどストーリー部分は🙆
キャラの動きも良い👼

828: 2017年3月17日(金)
無料の方のランキングじゃねえか
トップセールスの方で上位とらねえと意味ねえぞ

19: 2017年3月17日(金)
アニメはきらきら星以外は普通にいいからな
未だにきらきら星言ってる奴は時代遅れだぞ
きらきら星の足の引っ張り具合ハンパないわ

21: 2017年3月17日(金)
特に不具合なくて普通にプレイ出来るのがビビる
ソシャゲのくせに

27: 2017年3月17日(金)
これでバンドリがスクフェス後のラブライブ状態になったらなんかもうアホらしくてたまらんわ

29: 2017年3月17日(金)
けいおんの曲のカバーを日笠(ドラム缶)のバンドが歌うとかギャグスキル高杉なんだ😭

37: 2017年3月17日(金)
佐倉、三澤、日笠、加藤英、金元を揃えながら一番歌下手な佐倉をボーカルにする無能さよ

48: 2017年3月17日(金)
>>37
下手ではないやろ
周りがレベル高いのはそうだが

39: 2017年3月17日(金)
けもフレと逆にアプリが面白いパターンか?

44: 2017年3月17日(金)
>>39
音ゲーだけど音ゲー以外の部分は割とまとも。ガチャ排出率はksやけど。キャラは可愛いしSD絵も2Dライブでヌルヌル動くのも良い。音ゲーじゃなけりゃ覇権取れなくとも上位いけたかも

38: 2017年3月17日(金)
確実にでんでんやろなぁ
目新しい要素もない萌え音ゲーとかすぐ消えるで
これまでどれだけのゲームがデレステスクフェスの牙城を崩せず散っていったか

42: 2017年3月17日(金)
音ゲー部分はスクフェスデレステ超えてるで
ただデレステと同じ確率のくせに3Dモデルもないドケチ仕様やからな
スポンサーリンク

40: 2017年3月17日(金)
ワイりみりんの星4引けてウキウキ

47: 2017年3月17日(金)
体力無制限でずっと遊べるだけでもかなりええんやない?
音ゲーはスクフェスしか知らんからデレステもそうなんかもしれんけど

53: 2017年3月17日(金)
デレステとバドガに似てるって聞いたけど、それぞれどこが似てるん?

61: 2017年3月17日(金)
>>53
音ゲー部分はデレステ。キャラ絵の動かし方がバトガチック

58: 2017年3月17日(金)
ランキング1位記念で2500配れよ
そしたらリセマラしてやるから

59: 2017年3月17日(金)
スタミナの概念が無くて嬉C
リセマラしてガチ勢目指すやで~

193: 2017年3月17日(金)
3時間くらいリセマラと試遊繰り返した結果おたえがめっちゃいい子って感想
ゲームとしては普通って印象

66: 2017年3月17日(金)
音ゲー部分がいいとかいうガルフレでも聞いたフレーズ

71: 2017年3月17日(金)
カバーばっかなのは今だけにしてほしい

131: 2017年3月17日(金)
カバー曲微妙で草
素人のカラオケレベルやんけ

183: 2017年3月17日(金)
ワイは曲好きだけどな
そこは個人差あるからしゃあない

84: 2017年3月17日(金)
ブシロの初期投資すげーな
バンドリにかけてんの?

96: 2017年3月17日(金)
>>84
プロジェクト全体で120億円、宣伝に80億円、ゲームに20億円、音楽に8億円、その他諸々の近年最大のビッグプロジェクトらしいぞ

104: 2017年3月17日(金)
>>96
デレステとスクフェスが相手だとまあそうなるわな

110: 2017年3月17日(金)
山手線のラッピング電車と車内広告に全駅広告ジャックも予定してるらしい

140: 2017年3月17日(金)
まあアニメがコケてもゲームは嫌でも最低1年は確実に続くだろうからそれなりに楽しめはするだろうな
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ