アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ワンピ

1: 2017年3月14日(火)
ロビンか?

2: 2017年3月14日(火)
チョッパー定期

3: 2017年3月14日(火)
幼馴染が階段から落ちて氏んだやつ

6: 2017年3月14日(火)
>>3
あのエピソードだけ間抜けすぎて尾田が後悔してそう

107: 2017年3月14日(火)
>>6
あとで変えてくるかもしれんで
『実は階段から落ちたということにしてたけどね…』って具合に

7: 2017年3月14日(火)
ゾロに関してはまだ後付けいけるやろ

4: 2017年3月14日(火)
ロビンサンジチョッパーの3強

10: 2017年3月14日(火)
ナミやろ
アーロン達の奴隷やぞ

12: 2017年3月14日(火)
うーん、ゾロ!w

13: 2017年3月14日(火)
ダントツで骸骨

14: 2017年3月14日(火)
海賊団全滅して50年ほぼ一人で彷徨ったブルック
親代わり目の前で頃されて仇に使われ続けたナミ
仲間も親も頃され世界すべてが敵になったロビン

この辺やろ
スポンサーリンク

16: 2017年3月14日(火)
メリー号

17: 2017年3月14日(火)
ルフィが1番幸せな子供時代おくってるな

19: 2017年3月14日(火)
骸骨とトナカイだろ
他はたいしたことないやん

20: 2017年3月14日(火)
ブルックかロビン

24: 2017年3月14日(火)
好きなやつの亡くなった理由が階段から落ちたっていうのは壮絶に頃されるよりある意味悲惨

25: 2017年3月14日(火)
っていうか骨は仲間としてなんのメリットがあんねん あいつ実質能力なしのカナヅチやん

41: 2017年3月14日(火)
>>25
骨もサイボーグもトナカイもいらんわな

51: 2017年3月14日(火)
>>41
船大工と医者はいるだろ!

32: 2017年3月14日(火)
>>25
最近読んでないのか?

36: 2017年3月14日(火)
>>25
あの骨めちゃくちゃ有能だぞ

28: 2017年3月14日(火)
ロビン「16です。なんでもします。」


これに尽きる

29: 2017年3月14日(火)
ロビンは子供なのに全部お前が悪いんやでって扱いで海に逃されたのがもう心折れそう

30: 2017年3月14日(火)
フランキーも自分が作った船のせいで師匠逮捕されるわ
その師匠を連れてかれた列車は師弟でようやく作った船だわでなかなかやろ

55: 2017年3月14日(火)
>>30
フランキーは論外というか自業自得というか同情の余地ないわ
アレだけ周りに恵まれててなおかつ放置するなとあそこまで言われてたのに
放置してた結果やんけ
スポンサーリンク

31: 2017年3月14日(火)
最近サンジの過去やってたけど別に重くなかったな

34: 2017年3月14日(火)
普通にナミとロビンは闇深そう

35: 2017年3月14日(火)
ゾロ以外重い
ゾロはあだち充みたいな過去だ

43: 2017年3月14日(火)
骨ロビン>ナミフランキー>チョッパーサンジ>ルフィウソップ>マリモ(笑)

48: 2017年3月14日(火)
骨は紳士路線の時は好きやけど変にギャグやったりソウルキングとか言い出すのがなぁ

62: 2017年3月14日(火)
くいなとたしぎの顔が似てるのは血縁フラグかと思ってたんやが織田のことやから何もなさそうやな

61: 2017年3月14日(火)
現実的に発狂しそうなのはブルック
絶望感がやばいのはロビン

69: 2017年3月14日(火)
骨って味方全滅させられただけだろ
ラブーンもただの鯨だし

77: 2017年3月14日(火)
みんな重いと思わせつつ比べるとロビンとブルックだけ断トツで異常なんだよなぁ・・・

81: 2017年3月14日(火)
ゾロは軽すぎてむしろ気軽に読めるんだよなぁ

90: 2017年3月14日(火)
親出てきてないのゾロくらいか
波は戦争孤児だし

100: 2017年3月14日(火)
ゾロはほら、自分の最大の敵に弟子入りしちゃうっていう
過去がキャラとして悲惨やん

121: 2017年3月14日(火)
>>100
あそこダサかったな

110: 2017年3月14日(火)
何気にまだタイトルで仲間入りしてないロビンとチョッパー
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ