アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

スバル

1: 2017年3月17日(金)
<ガガガ文庫創刊10周年企画 ガガガブックス>
『最下位職から最強まで成り上がる ~地道な努力はチートでした』
著:上谷 圭 イラスト:桑島黎音

http://gagagabunko.jp/release/index.html

2: 2017年3月17日(金)
えぇ…

3: 2017年3月17日(金)

5: 2017年3月17日(金)
コレも全部ロイさんのおかげ

8: 2017年3月17日(金)
ええガチやん

9: 2017年3月17日(金)
マサツグ様に先んじて書籍化てどういうことなんですか

10: 2017年3月17日(金)
よく知らんけど
ふむ…の人?

12: 2017年3月17日(金)
後方支援職とかいう身も蓋もない職業すこ

13: 2017年3月17日(金)
鎧脱いだら早く動けるって奴?
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
15: 2017年3月17日(金)
イラストの桑島さんの絵は検索したらこんなん

桑島
画像引用:http://i.imgur.com/K38m2fz.jpg

16: 2017年3月17日(金)
どういう話なの?

24: 2017年3月17日(金)
>>16
天職を授かる世界
主人公は最下位職で幼馴染みは聖女さま
幼馴染みに惚れた貴族に嫉妬されモンスターだらけの場所へ追放される
そこで出会った世界最強の元騎士ロイさんに寄生して戦う話や

17: 2017年3月17日(金)
畑に砂糖まくやつ?

32: 2017年3月17日(金)
>>17
それは夜桜先生や

18: 2017年3月17日(金)
    左翼&右翼
     ↓↓↓ 

左翼→  敵中央  ←右翼
     ↓↓↓

     タンク職


 包囲殲滅陣の完成であった。

25: 2017年3月17日(金)
>>18
ネトゲかな

20: 2017年3月17日(金)
絵描きは飽和状態やけどストーリー書ける奴はそんなにいないからなあ

22: 2017年3月17日(金)
>>20
逆ちゃうんか・・・?
話作る方が簡単やろ

56: 2017年3月17日(金)
>>22
商業用に使えるレベルやと話作れる人はどこも足りてない
絵描きはそこそこ描ける奴らがいっぱいいるから

60: 2017年3月17日(金)
>>56
イラストの専門学校とか多いもんな

23: 2017年3月17日(金)
300vs5000のか

29: 2017年3月17日(金)
>>23
確かそれやな
300側が大きく展開して囲い込むっていう基地采配のやつや
スポンサーリンク

26: 2017年3月17日(金)
9割ほどで

28: 2017年3月17日(金)
マサツグも早く

30: 2017年3月17日(金)
凡人がコツコツと努力を重ねて世界最強へ。

辺境の村で幼なじみだったルークとリリ。
2人はスキルと天職を天啓される『祝福の儀』を受けたが、最高位の職業をもらったリリに比べ、ルークは最下位職だった。
ルークは王国上層部に疎まれ、国外に追放される。
才能も天職も神スキルもないルークは、冒険者をしながらしょうがなくコツコツと努力を重ねていくが、ルークのそれはとんでもない成長速度だった。

周りを一瞬でぶち抜いていく成長チート。やがて主人公最強です。

31: 2017年3月17日(金)
普通に売れそう

38: 2017年3月17日(金)
>>31
ガガガのラノベが売れるわけ…

43: 2017年3月17日(金)
>>38
俺ガイルのアニメ原理主義「せやな」

34: 2017年3月17日(金)
「彼我の戦力差、出ました! 人間軍、およそ300。魔物軍、およそ5000!」

 場がどよめく。

 大侵攻では当然のことだったが。
 魔物軍に10倍以上の戦力差をつけられた、圧倒的な物量作戦であった。

35: 2017年3月17日(金)
アニメ化待ったなしやな
包囲殲滅陣の映像が早く見たい

36: 2017年3月17日(金)
包囲殲滅陣は置いといて話はおもろいんか?

49: 2017年3月17日(金)
>>36
プロットはあると思われる
行方不明のロイさんの恋人は未来の主人公と幼馴染みの娘と思われる
ただどうも過去を変えるためにロイさんに取り入ったようや
とギルドの女がしらべた、どうやって調べたのかは全くわからんが

53: 2017年3月17日(金)
戦力差分かってないのに戦術立てて勝算があるって言い切るのすき

59: 2017年3月17日(金)
編集「お!こんなに検索かかるなんて人気作やん!連絡したろ」

61: 2017年3月17日(金)
編集がよほど添削に自信があるのか、
それとも検索かけて上から指名してるだけの思考停止采配なのか

41: 2017年3月17日(金)
桑島先生のイラストならアニメ化不可避やん

42: 2017年3月17日(金)
なんJでも大人気やし当然

37: 2017年3月17日(金)
サンキューなんJ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ