アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【セイレン】11話感想 カクセイ
セイレン11_014

607: 2017年3月17日(金)
覚醒ってこういうことかw

ラストに向けて盛り上がってきた

613: 2017年3月17日(金)
りほこと違って主人公がもうその気になってるからこれは勝ったな

619: 2017年3月17日(金)
お姉ちゃんルートが欲しいな

622: 2017年3月17日(金)
どれ位の大きさの穴だったのか気になる(´・ω・`)

646: 2017年3月17日(金)
今日子ちゃんかわいいのう

626: 2017年3月17日(金)
やっぱ一番かわいい

658: 2017年3月17日(金)
今日子も意識してるっぽいし、このままハッピーエンドまで突き抜けてくれ!

660: 2017年3月17日(金)
今日子はかわいい幼馴染みだなあ
どっかのデブとは違うなあ

664: 2017年3月17日(金)
なぜ俺にはみゃーもり声の幼馴染がいないの?
スポンサーリンク

686: 2017年3月17日(金)
思い出補正かもしれないがやっぱり橘さんほどの変タイにはなってない気がする

738: 2017年3月17日(金)
>>686
橘さんが能動的な変タイなのに対して、正一は受動的なんよな

748: 2017年3月17日(金)
>>686
橘さん超えは無理っしょ・・・

721: 2017年3月17日(金)
栄養士
バス運転手

さてここの正一は最後どうなる??
というか伏線的なことあったっけ??

737: 2017年3月17日(金)
>>721
そらプロレスラーよ

733: 2017年3月17日(金)
今日は変タイ要素少なかったけど話進んだし面白かったわ
今日子編は前の2人のときよりも毎回進展してるな

734: 2017年3月17日(金)
こんな幼なじみいたら即結婚するわ

744: 2017年3月17日(金)
幼馴染編が一番あまずっぱい青春してるな

800: 2017年3月17日(金)
ずっとにぎにぎしてた(意味深)

810: 2017年3月17日(金)
あれ、最終回?

837: 2017年3月17日(金)
>>810
はい
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
セイレン11_001セイレン11_002
セイレン11_003セイレン11_004
セイレン11_005セイレン11_006
セイレン11_007セイレン11_008
セイレン11_009セイレン11_010
セイレン11_011セイレン11_012
セイレン11_013セイレン11_014
セイレン11_015セイレン11_016
セイレン11_017セイレン11_018
セイレン11_019セイレン11_020
セイレン11_021セイレン11_022
セイレン11_023セイレン11_024
セイレン11_025セイレン11_026
セイレン11_027セイレン11_028

813: 2017年3月17日(金)
宮前先輩のモフモフ…うっ

843: 2017年3月17日(金)
握ってたら見てくれヤバいだろwww

846: 2017年3月17日(金)
3人目が一番面白いなwwwwww

865: 2017年3月17日(金)
>>846
前2人は変化球すぎた

900: 2017年3月17日(金)
>>865
今日子ちゃんは(3人の)最後に持ってくるしかなかったと思う
順番が違ったら切る人が増えたと思う

909: 2017年3月17日(金)
>>900
個人的には一番楽しめてる
透先輩と常木さんがつまらない訳じゃないけど

862: 2017年3月17日(金)
常木の見栄っ張りで引っ込みが付かなくなる面とか描写しているけれど、そういうのを
重ねてから常木ルートに入った方が好印象だったんじゃなかろうか

878: 2017年3月17日(金)
>>862
でもあの最後だとどのみち炎上だろう

848: 2017年3月17日(金)
イクオの相手って誰だったんだろうなぁ

875: 2017年3月17日(金)
やっぱり主人公の友人ポジは報われないんだな・・・
スポンサーリンク

863: 2017年3月17日(金)
郁夫は報われないのかな

890: 2017年3月17日(金)
>>863
もう郁夫ルート作るしかないな

791: 2017年3月17日(金)
だって郁夫の片思いしてる相手って兄にガチ恋愛感情持ってる妹キャラですし…
これが他の輝日南ヒロインなら話は別だったんだろうけど

779: 2017年3月17日(金)
【悲報】七咲弟滑り台に転げ落ちる
相手はお兄ちゃん大好き一筋の妹だもん、仕方ないね

780: 2017年3月17日(金)
成分の量はどうあれ常木さんいまだ皆勤賞キープ

790: 2017年3月17日(金)
今日子編
1話 おもしろいやん最後までおもしろいといいなー
2話 はぁ~常木さん出番多すぎるよ楽しめなかったなー
3話 おもしろ!!

781: 2017年3月17日(金)
ベタだが面白かった
こういうのでいいんだよこういうので

788: 2017年3月17日(金)
やっぱり頭のネジがふっとんだ会話は面白いな
男物のプレゼントされて男扱いされているとは並の頭では思いつかない

797: 2017年3月17日(金)
毛糸パンを持ってたたずむ弟を見てあの対応できるのはとても出来たお姉ちゃんだと思う
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ