アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【クズの本懐】10話感想 カラノワレモノ
クズ10

4: 2017年3月17日(金)
先生が可愛く見えてきたわ

6: 2017年3月17日(金)
悲しいかな、主人公より先生の方が魅力的だ

8: 2017年3月17日(金)
このアニメどうやって〆るんだろう

10: 2017年3月17日(金)
どう見ても腐女子の妄想アニメです

40: 2017年3月17日(金)
>>10
腐女子っつーより少女漫画と考えるほうがよいかと
あれで「王子様」なのよ野郎ども

13: 2017年3月17日(金)
主人公の復讐劇が始まるのかと思ったけどずっと先生のターンじゃねえか

21: 2017年3月17日(金)
マザコンだけクズじゃなく終わるのか?

32: 2017年3月17日(金)
>>21
マザコン、寝取られ属性、ストーカー
かなりレベルたけーぞw

45: 2017年3月17日(金)
>>32
ストーカーではないし屑ではないだろ

48: 2017年3月17日(金)
>>45
マザコンってだけでクズじゃね

63: 2017年3月17日(金)
>>48
シャア「!?」
スポンサーリンク

28: 2017年3月17日(金)
今日はあいなまの若い頃の葛藤を聞いているようだった(´・ω・`)

47: 2017年3月17日(金)
あの性悪先生を痛い目に遭わせるのは…

薄い本の仕事だなw

73: 2017年3月17日(金)
描いてるうちに先生の方が面白くなってきたからそっちにシフトしちゃったって感じなのかな

87: 2017年3月17日(金)
>>73
花火は先週か先々週辺りで負け自覚してた気がしたからキャラが延ばせないっぽいけどな

84: 2017年3月17日(金)
先生はもう突き抜けていっそ清々しいけど異常に麦がムカつくのは何でだろう?

とりあえずお兄ちゃんには幸せになってほしい

103: 2017年3月17日(金)
>>84
男の癖にネチネチして気持ち悪いとこじゃね、麦って男じゃなくて女の性格してる

116: 2017年3月17日(金)
>>103
男がネチネチしてようが別にそんな気にならないんだが何なんだろうな
麦には何か言葉にならない胸糞の悪さがこみ上げるというか…

119: 2017年3月17日(金)
>>103
女が考える男の女々しさって感じもしなくもない
自分も女々しい性格でポエムに近いあの考えぐるぐるは自分の中にあるが言い方や内容やら、なんかにてないなとは感じる
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
kuzu10_001kuzu10_002
kuzu10_003kuzu10_004
kuzu10_005kuzu10_006
kuzu10_007kuzu10_008
kuzu10_009kuzu10_010
kuzu10_011kuzu10_012
kuzu10_013kuzu10_014
kuzu10_015kuzu10_016
kuzu10_017kuzu10_018
kuzu10_019kuzu10_020
kuzu10_021kuzu10_022
kuzu10_023kuzu10_024
kuzu10_025kuzu10_026

315: 2017年3月17日(金)
とりあえず終着しそうでなにより

316: 2017年3月17日(金)
花火とえっちゃん出せよー

317: 2017年3月17日(金)
麦の独白タップリな回だったな 多すぎるわww
それよりお兄ちゃんに振り回される茜ちゃんの方がもっと見たいぞっと

319: 2017年3月17日(金)
麦が茜にそこまで入れ込む理由がどうしても理解できない
茜の本性わかってるのに執着するし、茜自体が好きというより手に入らないものに必死になってる自分が好きって感じに見えるんだよな

325: 2017年3月17日(金)
>>319
ちっちゃい頃からモカちゃんに好き好きくっつかれていて
自分に気持ちが向いてない誰かを惚れさせたいっていう欲があるんじゃないだろか
麦イケメンだから普通の女の子には勝手に好かれたり興味惹いてそうだし

320: 2017年3月17日(金)
茜先生いきなりかわいくなってムラムラする

322: 2017年3月17日(金)
茜が地獄に落ちて終わりかと思ったら茜が救われて幸せになりそうって、どういうことなの・・・

324: 2017年3月17日(金)
麦は茜先生の性格も好きみたいだが
お兄ちゃんはなんで惚れてんのかわかんねえ

326: 2017年3月17日(金)
>>324
一目惚れだから遺伝子的なものだろう

327: 2017年3月17日(金)
>>324
そこもヘンだよねw
正直、容姿以外に何もないような気がするw

346: 2017年3月17日(金)
>>324
登場人物中、お兄ちゃんだけモノローグ場面なしだからナー
何考えてんだかさっぱりわからん

これだけ登場人物ひとりひとりにいちいち回想やモノローグさせてんだから、
お兄ちゃんの分は最後に取ってあるんじゃねーの
スポンサーリンク

329: 2017年3月17日(金)
茜は何だかんだでデートを続けてたってことはつまらない男と言いつつ無自覚に鐘井先生に惹かれてたってこと?

336: 2017年3月17日(金)
>>329
単におにいちゃんから求めてくると思ってただけだろう

338: 2017年3月17日(金)
>>329
惹かれてたというより今までの男と違うから引っかかりがあったんじゃないかわからんが

330: 2017年3月17日(金)
Opの白いワンピースに赤い花束持ってるの花火だと思ってたら茜だったのか

332: 2017年3月17日(金)
花火と茜先生の元教え子はもう終わったのか
あの組み合わせも好きだったんだがな

337: 2017年3月17日(金)
この作品の「好き」は呪いだな
解呪が必要

341: 2017年3月17日(金)
>>337
今のとこ無事に解呪出来たのはモカだけ…もしかしたら花火もか?

347: 2017年3月17日(金)
>>337
前にも書いたけど初恋の呪縛
今のとこモカと花火はいったんケリがついた感じ
麦とお兄ちゃんは引きずり中か真っ最中
茜先生は未だに恋らしい恋をしていない

339: 2017年3月17日(金)
ここでお兄ちゃんが勝手に結婚の手続きをしたり両親に挨拶したりと外堀をガンガン埋めてったら面白いんだが

340: 2017年3月17日(金)
茜ちゃん怒りの鉄拳見たかったわー 超見たかったわ―

342: 2017年3月17日(金)
>>340
ぶん殴ってほしかったw
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ