アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【MARGINAL#4(マジフォー)】10話感想 小麦粉から作る超ひも理論
マジフォー10

 2017-03-16 23:56
控えめに言って頭おかしかった
 2017-03-16 23:56
エンディングのアトムカッコよすぎて泣いた
 2017-03-16 23:56
先生めっちゃかっこよかったです
あとうどんでした( ◜▿◝ )
 2017-03-16 23:56
うどん回wwめっちゃ笑ったww
 2017-03-16 23:56
うどんってなんだろう
って感じの回でした 面白かったw
 2017-03-16 23:56
マジフォーいつもながらに訳分からなかった(好き)

でもうどん踏みながらビバラッチュてw
 2017-03-16 23:56
アトムくーーーん炭火でこんがり焼いてくれぇええーーーーー!!!!!!!!
 2017-03-16 23:56
お守りマリモ凄すぎだしエルくんも山菜詳しいのやばいしテルマくんかわいいしでほんとありがとうございます
スポンサーリンク

 2017-03-16 23:57
めっちゃ真面目に流しうどんする回だった
 2017-03-16 23:57
アトムソロ普通にめっちゃ格好良くてこんなギャグ回なのにどうしようかと
 2017-03-16 23:57
今回はアトムくん回だからいつもよりぶっ飛ばしてるの??
 2017-03-16 23:57
ルイくんのツッコミというかとりまとめが如何にありがたいかがわかりましたね
 2017-03-16 23:57
今回が一番面白かったかもしれないww終始笑ってたwwビバラッチュやばいww
 2017-03-16 23:57
どこからつっこめばいいのかまったくわかりません…茶番すぎて…好きです…
 2017-03-16 23:58
いろいろやばいwwwと思ってみてたらED‥‥アトムくん突然のかっこよさ‥‥
 2017-03-16 23:58
今回のマジフォーやばいww
笑いとまんないよ😂😂ギャグに走った回だった!
スポンサーリンク

 2017-03-16 23:58
空飛んだの、滅茶苦茶笑いました
 2017-03-16 23:58
マジ4は意味の分からない超展開でも一応人間のできる範囲でギャグやってるから好感持てる
 2017-03-16 23:59
ネタ回すぎてもうwwwそれを真剣にやってるみんながかわいい…www
 2017-03-16 23:59
一段とわけわからなかった(面白い)
 2017-03-16 23:59
LUI先生の「い、いただきます(ドン引き)」ですごく笑った。ピタドルはみんな先生のことをなんだと思ってんだ!アホ可愛い!
 2017-03-16 23:59
全部うどんで忘れてたけどビバラッチュでリジェフェスのシャッフルユニ思い出しすぎたので本当に円盤化お願いします 来年のライブもビバラやってください…
 2017-03-17 00:03
でもエンディング最高にカッコよかったよね
 2017-03-17 00:05
アトムの発想ほんとおもしろい笑
やっぱりルイもちょっと変わってるよね笑
エルの肩出し?っていうの?かわいい
ミョウガの話してる時のアールの笑顔がかわいい
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ