アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

文化祭

1: 2016年9月15日(木)
楽しい文化祭&体育祭

3: 2016年9月15日(木)
僕が学生の頃はありました

5: 2016年9月15日(木)
林間あったんだが……

6: 2016年9月15日(木)
臨海はなかったけど林間はあった

7: 2016年9月15日(木)
林間はない
臨海は普通
文化祭も普通
体育祭はおれのところには無かった

9: 2016年9月15日(木)
どれも大抵小中高のどこかであるやろ

10: 2016年9月15日(木)
おいちょっと待て臨海学校林間学校あった奴ちょっと待て

やっぱり女の子とキャッキャウフフなアレだったの?ねえ!

12: 2016年9月15日(木)
わざわざ海の近くの宿舎に連れて行かれて八時間勉強やらされたよ

14: 2016年9月15日(木)
追加
体育の時間にテニス
スキー遠足or修学旅行or合宿

20: 2016年9月15日(木)
>>14
テニスやったスキーも行った
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
18: 2016年9月15日(木)
スキーもテニスもやったわ
ただみんな想像以上にテニスできなくてサーブすらミスりまくってたな

21: 2016年9月15日(木)
テニスも臨海も林間もスキーもやってない
グループでイカダ作って川を下る謎イベントならあった

23: 2016年9月15日(木)
学校全部使ったサバゲー大会

28: 2016年9月15日(木)
屋上解放でしょ

29: 2016年9月15日(木)
>>28
常時立ち入り禁止だよな。

46: 2016年9月15日(木)
>>28
うちは昼休みだけ開放してた
DQNと先生のたまり場になってた
屋上でゆっくりは過ごせなかったな

30: 2016年9月15日(木)
変なバトルロワイヤル的なお祭り

31: 2016年9月15日(木)
林間はあった
スキー合宿もあった

男子校

33: 2016年9月15日(木)
なべっこ遠足ならあったよ

36: 2016年9月15日(木)
文化祭かなんかの後にフォークダンス

37: 2016年9月15日(木)
後夜祭な
スポンサーリンク

40: 2016年9月15日(木)
肝試し大会

41: 2016年9月15日(木)
開校記念日で休み

53: 2016年9月15日(木)
>>41
関東ではけっこうあるらしいぞ

42: 2016年9月15日(木)
林間とスキー教室はあったな
スキー教室は申し込み制で希望者のみだったけど毎年100人近くいたはず

44: 2016年9月15日(木)
林間学校は野外活動って名前だった

45: 2016年9月15日(木)
クラスの雰囲気とかみんながああなりたいと思ってるのになんでああならないんだろうね

48: 2016年9月15日(木)
林間のとき
スクールカースト最上層のイケてるやつらは
夜中に窓からでて女子が泊まってる棟に行ってた

俺はひとばんじゅう一人で蚊と戦ってた

49: 2016年9月15日(木)
愛知県民俺、他県の林間学校ではトーチトワリングをやってないと聞いて衝撃を受ける

50: 2016年9月15日(木)
臨海と林間はどっちか片方じゃねーの

僕後者

54: 2016年9月15日(木)
というか開校記念日って全国的じゃないのか…

56: 2016年9月15日(木)
俺の学校屋上は一部庭園になっててそこは入れた

59: 2016年9月15日(木)
活動内容がふざけた部活
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ