アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【政宗くんのリベンジ】11話感想 八坂祭の白雪姫
マサムネ11

 2017-03-16 22:59
うみみ君は珍しく空気を読まないなと思っていたら政宗の病気を見抜くとはやりますねえ。
 2017-03-16 22:59
監禁と四階飛び降りがあった時点でもう笑えないアニメとなってしまった
 2017-03-16 22:58
5〜8話見た時の私
「藤ノ宮さんこれは噛ませヒロインやろなぁ」
11話を見た私
「もう藤ノ宮さんがヒロインでいいよ。政宗のことホントよく見てるし」
 2017-03-16 22:57
兼次はそういう理由で愛姫様狙ってるのか…
一気に小物感増したな
今回の小十郎きゅんよかったです
 2017-03-16 22:58
寧子と小十郎きゅんかー。一見百合ップルに見えるのがポイント高い。この組み合わせ進展するのか?
 2017-03-16 22:58
10話が雅宗無双回だったから嬉しい ここから次回OPのキスに繋がるわけか
 2017-03-16 22:58
適度にややこしくて面白かったです。
王子抜きで演劇してるみたいなのでそこに豚足が向かっていってキスとかするのかな。
 2017-03-16 22:57
次回もしかして最終回?安達垣さんと結ばれるの?
 2017-03-16 23:08
最終盤に至ってなお小岩井さんの暗躍っぷりが安定している。これは本当に素晴らしいことだと思うの。展開がグダッている中で一本筋通したキャラがいるのってすごく大事だと個人的に思っている
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
99: 2017年3月16日(木)
ここで切ったか、来週OPのあのシーンかな

104: 2017年3月16日(木)
もうOPでオチわかってるけどやっぱり流れが意味不明だったな

107: 2017年3月16日(木)
一人芝居で切り抜けるってのはガラス仮面でやってた

109: 2017年3月16日(木)
2人で白雪姫やってめでたしめでたし?

111: 2017年3月16日(木)
結局、勝とうが負けようが
本筋は、全く進まないんだよなぁ

149: 2017年3月16日(木)
>>111
この手のやつでガンガン進展するのは人気ない作品だけや・・・

113: 2017年3月16日(木)
ニセコイのロミジュリを思い出した

140: 2017年3月16日(木)
>>113
ニセコイの方が面白かったな

168: 2017年3月16日(木)
>>140
女キャラのキャストとビジュアルはこっちの方がいいけどね・・・

132: 2017年3月16日(木)
ちょっと拉致して相手の舞台を中止させるっていう展開がひどくてドン引き

133: 2017年3月16日(木)
リベンジしないまま終わりそう
スポンサーリンク

172: 2017年3月16日(木)
一期には収まらないけど二期やるとしてもストック不足になる感じか

178: 2017年3月16日(木)
>>172
原作は今8巻まで、今原作6巻

176: 2017年3月16日(木)
なんかようやくネコが良い人に見えてきた

186: 2017年3月16日(木)
師匠>ガチ百合親衛隊三人娘
頼れるのはやっぱり師匠分かんだねw

177: 2017年3月16日(木)
政宗よえーというか拉致監禁してきた親衛隊のサイコ達こえーw
焦ってる眼鏡は面白かったけどな、副会長はぶりっこアピールあざと過ぎだろ!!

183: 2017年3月16日(木)
>>177
普通に犯罪だからなぁ
嫌悪感がそこはかとなく胸中に広がっているぜ

192: 2017年3月16日(木)
師匠と親衛隊同じことやってどっちもどっちだけど
病人連れ去った親衛隊はまずい

194: 2017年3月16日(木)
>>192
しかも寝てる奴拉致して「簡単だったぞ」って…
当たり前のこと勝ち誇っててアホすぎる

196: 2017年3月16日(木)
師匠は顔も声も晒してないしやっぱり有能だな

206: 2017年3月16日(木)
デブが師匠に陥れられていてちょっといい気味だったわ

178: 2017年3月16日(木)
王子がいないでどうやって劇成り立たせるんだろうか…

185: 2017年3月16日(木)
恋する乙女こじゅ~ろ~きゅん

184: 2017年3月16日(木)
政宗と吉乃
小十郎と寧子
兼次と愛姫
で綺麗にしまるな

213: 2017年3月16日(木)
>>184
小十郎きゅんとネコはサブカプ肯定派の俺でもちょっと…
最初から主人公に絡まないサブキャラ同士てカプ成立してたらいいんだ
フラれキャラがサブキャラに押し付けられるのはあんまりよくない
そういう取って付けたような救済措置っぽいの鼻につく

その組み合わせでカプを成立させたいなら主人公にフラれる前から
地道に伏線を撒いておけってなる
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ