アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

けもの

1: 2017年3月16日(木)
特に特典もないのにあっさり今期上位に躍り出た模様

一覧
画像引用:http://anisonsinger.blogspot.jp/2017/01/2017winter.html

2: 2017年3月16日(木)
DVDは?ねぇDVDは??

7: 2017年3月16日(木)
>>2
まだ出てないぞ
書籍扱いだけどね

10: 2017年3月16日(木)
>>2
4万枚

6: 2017年3月16日(木)
>>2
有識者によるとCDの三倍~四倍らしい
スポンサーリンク

3: 2017年3月16日(木)
バンドリ空気すぎやろ
大丈夫か

4: 2017年3月16日(木)
売れすぎやろ

5: 2017年3月16日(木)
比べる対象がおかしいやろ

8: 2017年3月16日(木)
ぶっちゃけ売る気も無いのによく売れたな
声優買いなんてほぼありえないのに

9: 2017年3月16日(木)
バンドリはライブ抽選券付けて3000くらいやっけ?

12: 2017年3月16日(木)
バンドリは4クールやるんだろ
つまり最後に立っているのはバンドリ

15: 2017年3月16日(木)
スタッフめちゃくちゃ少ないし利益率やばそう

20: 2017年3月16日(木)
>>15
スタッフは少ないのに
製作委員会の企業数はやたらと多いという
スポンサーリンク

17: 2017年3月16日(木)
特典ないとかエアプか?
ちゃんと缶バッチが付いてるんだよなぁ
しかも二種類(ランダム)や
露骨すぎやで

21: 2017年3月16日(木)
品薄商法って昔どっかでやってた気がする

25: 2017年3月16日(木)
品薄ちゃう
金なくてロット数少ないだけやで

18: 2017年3月16日(木)
ちな初週934
二週目 1169
三週目 3339
四周目 2599
五週目 3557

よくわからん動きしとる

24: 2017年3月16日(木)
>>18
2週目くらいまでは
売るCDがなかったんやろな

やっと供給が追いついてきた

23: 2017年3月16日(木)
給食の時間に流れて吹いた

19: 2017年3月16日(木)
最終回の最後の方にこれ流れたら絶対泣くわ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ