アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

pokemon_sunmoon_17_016

1: 2017年3月16日(木)

72: 2017年3月16日(木)
>>67
悪徳やね

2: 2017年3月16日(木)
幻ポケモンちゃうんかい...

3: 2017年3月16日(木)
ピカチュウなんて誰が欲しいねん

4: 2017年3月16日(木)
ホウオウじゃないんか

6: 2017年3月16日(木)
>>4
そっちは劇場配信やろうな

7: 2017年3月16日(木)
ピカチュウ今lv20だったのか…

8: 2017年3月16日(木)
>>7
弱すぎて草
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
9: 2017年3月16日(木)
セレビィちゃうんか

10: 2017年3月16日(木)
ホウオウの方がいらねーよ
ピカチュウは新規組したらいらないかもだが懐古狙い

12: 2017年3月16日(木)
>>10
ピカチュウなら野生で出てくるんだよなあ

19: 2017年3月16日(木)
>>12
帽子被ってるじゃん
なんもないシンプルなホウオウよりええやろ

11: 2017年3月16日(木)
サトシ個体値で超絶強化されとるんやで

14: 2017年3月16日(木)
サトシピカチュウって確か強くなかったっけ

15: 2017年3月16日(木)
特別な技とかないんか

21: 2017年3月16日(木)
みがわり使うとサトシが出てくるで

23: 2017年3月16日(木)
オリジナルキャップのピカチュウを初期データに入れてプレイしたら面白そうやな

24: 2017年3月16日(木)
なみのり覚えてるんか?

36: 2017年3月16日(木)
>>24
草結びでほとんど事足りるから言うほど波乗りいらねぇだろ

25: 2017年3月16日(木)
映画特典て零度スイクンが最高峰であとはしょっぼいのしかなかったやろ

30: 2017年3月16日(木)
>>25
幻は使えるか使えないかは別として
コンプ勢は欲しいやろ
スポンサーリンク

28: 2017年3月16日(木)
めっちゃほしいんやが

41: 2017年3月16日(木)
せめて作中で手に入らないポケモン配れよなあ

53: 2017年3月16日(木)
>>41
今までやってる人からしたらアローラの幻以外持ってるのは常識だからそいつ以外に選択肢なくなるわな

43: 2017年3月16日(木)
ピカチュウとかオワコンや
今はカプ・テテフの時代

44: 2017年3月16日(木)
>>43
ピカチュウの時代があったこともないけどな

45: 2017年3月16日(木)
めっちゃかわいいじゃん
ガチ勢()は見向きしないからええやん

58: 2017年3月16日(木)
マジレスすると
レベル=アニメの開始放送年数やろ
だからサンムーンは20

62: 2017年3月16日(木)
どうせお着替えピカチュウとかギザみみピチューみたいに次回作に連れて行けないぞ

66: 2017年3月16日(木)
6Vでフェアリー持ちのピカチュウなら欲しい

75: 2017年3月16日(木)
>>66
Sも130くらい欲しいな

34: 2017年3月16日(木)
でも抽選とかではないんやな
良心的やん

38: 2017年3月16日(木)
>>34
全6種やけどな

67: 2017年3月16日(木)
帽子違いで6種居るからコンプするには前売り券6枚必要やぞ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ