アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ポケットモンスターサン&ムーン
アニメポケモンSM(アニポケ) 第18話
『マジィ!?マオのお料理大作戦!!』 感想

pokemon_sunmoon_18_034

 2017-03-16 19:23
マオたそのマッマ力が高くてヤバイ
 2017-03-16 19:23
ポケモンの作画維持レベルの高さ凄いな…
 2017-03-16 19:23
マオちゃんアママイコがかわいかった
 2017-03-16 19:24
今週はマオ回の時点で神だし、「マジィ!?」もやばい。
 2017-03-16 19:23
アママイコが可愛すぎてどうにかなっちゃいそうでしたまる
 2017-03-16 19:24
アマカジがアママイコに進化したのめっちゃ泣けた!!!マオのために干からびるまであまいかおり(?かな?)振り撒いて………アニポケやっぱ最高~♪
 2017-03-16 19:25
確かにアマカジは両手が無くて不自由な気がしたけど
今はもうプリキュアみたいにきゃぴきゃぴ動ける
 2017-03-16 19:24
アママイコが進化してアマージョになってもモクローがビンタされるのが好きならかなり問題だよね
 2017-03-16 19:23
アニポケサンムーンの本妻はマオちゃんだってはっきりわかんだね
 2017-03-16 19:25
白銀リリィちゃんにもマオちゃんにもデレデレしてまう 上田麗奈さんすごい
スポンサーリンク

 2017-03-16 19:23
次回はカプ・コケコにリベンジ!
 2017-03-16 19:23
マーマネ回と見せかけたカプ・コケコ回かな?
 2017-03-16 19:23
次回マーレインさんじゃなくて普通にマーマネの親が出てきそうな雰囲気
 2017-03-16 19:23
お、サトシがコケコに対してちゃんと相性考えてアイアンテール打ってる
珍しい
 2017-03-16 19:23
カプ・コケコがここで出てきたらクワガノンさんが出てこれないじゃないっすか…
 2017-03-16 19:24
重要な話なのにあばれる君ゲスト出演回って発想が如何にもサンムーンらしい
 2017-03-16 19:24
来週、戦闘の作画やばそうだな。チラ見せのドロバンコの動きがヌルヌル動いてた 
 2017-03-16 19:24
リーリエ以外は改変というより補足って感じで良い感じ。リーリエ
家も悪くはないんだけどグラジオが存在するのかとか不安要素多すぎるw
 2017-03-16 19:24
今週はマオがとにかくかわいい回でした。サトシが羨ましくて仕方ないです。 来週はバトル回なので熱いの期待してます
 2017-03-16 19:27
マオの後ろから胸のラインがくっきり描かれてたシーンは良い子の皆に悪影響だからやめて欲しいもっとやれやめて
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
pokemon_sunmoon_18_001pokemon_sunmoon_18_002
pokemon_sunmoon_18_003pokemon_sunmoon_18_004
pokemon_sunmoon_18_005pokemon_sunmoon_18_006
pokemon_sunmoon_18_007pokemon_sunmoon_18_008
pokemon_sunmoon_18_010pokemon_sunmoon_18_011
pokemon_sunmoon_18_012pokemon_sunmoon_18_013
pokemon_sunmoon_18_014pokemon_sunmoon_18_015
pokemon_sunmoon_18_016pokemon_sunmoon_18_017
pokemon_sunmoon_18_018pokemon_sunmoon_18_020
pokemon_sunmoon_18_021pokemon_sunmoon_18_022
pokemon_sunmoon_18_023pokemon_sunmoon_18_024
pokemon_sunmoon_18_025pokemon_sunmoon_18_026
pokemon_sunmoon_18_027pokemon_sunmoon_18_028
pokemon_sunmoon_18_029pokemon_sunmoon_18_030
pokemon_sunmoon_18_031pokemon_sunmoon_18_032
pokemon_sunmoon_18_033pokemon_sunmoon_18_034
pokemon_sunmoon_18_035pokemon_sunmoon_18_036
pokemon_sunmoon_18_037pokemon_sunmoon_18_038

346: 2017年3月16日(木)
マオやっぱり可愛いしいやらしいし最高や
まさか進化するとは思わなかったけどアママイコも可愛い

349: 2017年3月16日(木)
サトシくっそ羨ましいぞ
俺もマオちゃんに踏ん付けてもらいたい(違

350: 2017年3月16日(木)
アマカジの進化が(理由はあったけど)いきなりで草

そしてポケモンの進化シーン、サンムーンだとなんか魔法少女っぽいカット割りだね

355: 2017年3月16日(木)
>>350
過去の進化は光って具体的な変化見えないようになったしな

352: 2017年3月16日(木)
何気にSMシリーズ初の進化では
最終的にアマージョまで進化するのかね

356: 2017年3月16日(木)
>>352
アマージョはアマージョでいいんだけど進化しないで欲しいなぁ

348: 2017年3月16日(木)
マオのお兄ちゃんゲームだと太ってるよね
アニメだと後ろ姿でも筋肉質っぽい

382: 2017年3月16日(木)
マオ兄はその内登場しそうだな

378: 2017年3月16日(木)
マオのパパはカキ一家やスイレンの妹みたいにこれといった名前はなしか

359: 2017年3月16日(木)
ってかモクロー、やっぱドMだよね

361: 2017年3月16日(木)
ところで最初にサトシに食わせてやるって言ってたのに結局皆で食べるんだね
別にいいんだけど

370: 2017年3月16日(木)
>>361
しかも最初がサトシじゃなかったな
スポンサーリンク

363: 2017年3月16日(木)
例のシチューのビリビリする味って現実の料理に例えるなら
花椒のたっぷり入った四川料理みたいな味なのかな

368: 2017年3月16日(木)
電気シチューも完食するマーマネの好感度うなぎのぼりだわ

372: 2017年3月16日(木)
もうマーマネがマオの嫁でいいだろ
どんな実験的な料理作っても美味い美味い言って平らげてくれる

362: 2017年3月16日(木)
アマカジシオシオになるとこ笑ったわ

369: 2017年3月16日(木)
>>362
まさか某戦闘民族みたいに瀕死状態から復活してパワーアップっ→進化したのかねw

365: 2017年3月16日(木)
あのめらめらオドリドリはウラウラ島から海渡ってきたんだろうか。
あとフォルムチェンジの仕上げにウィンクしてたけどゆゆゆの樹ちゃん思い出したよ。

374: 2017年3月16日(木)
そういやスイレンてマオのことマオちゃんて呼んでるのね。
あとマーマネ、10まんボルト入りのシチュー美味しいって平らげてたけど電気タイプの使い手だから電気に耐性あるんだろうか。

377: 2017年3月16日(木)
>>374
電気使いって最初の慣れないうちは電撃とか食らってそうだしなw

381: 2017年3月16日(木)
>>374
旅してた時はレギュラー一行呼び捨てが基本だったしね

384: 2017年3月16日(木)
>>374
ゲームじゃさん付けだけどカキにはそのまま呼び捨てだよね

385: 2017年3月16日(木)
神回だった
何かマオってサトシの事好きなんじゃねと思っちゃう台詞多いですねぇ!
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ