アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

オーレリア

1: 2017年3月13日(月)
シャドウ1

シャドウ2
画像引用:http://i.imgur.com/nXDBc5q.jpg http://i.imgur.com/U3w7rM9.jpg

4: 2017年3月13日(月)
このイラストレーター確かfate好きやなかったっけ

6: 2017年3月13日(月)
そんなん言ったらマルタさんどうなるんだよ

10: 2017年3月13日(月)
服の色がちゃうやんけ

13: 2017年3月13日(月)
パクリつうかセイバー(剣を持った人)やろ
スポンサーリンク

16: 2017年3月13日(月)
シャドバそのものがぱくりだからしゃーない

17: 2017年3月13日(月)
>>16
これ

18: 2017年3月13日(月)
天下のスクエニもセイバーぱくっとる

スクエニ

25: 2017年3月13日(月)
>>18
そっちが元ネタなんだよなぁ

19: 2017年3月13日(月)
普段は髪型とか服の色が違うだけで別のキャラって言い張る癖に
これは同キャラ認定するのか

20: 2017年3月13日(月)
女の子に剣持たせたらセイバーなのか

22: 2017年3月13日(月)
ゲームシステムパクってるからイラストのパクリはノーカンやぞ

26: 2017年3月13日(月)
金髪で剣持ったらそれセイバーのパクリだから

28: 2017年3月13日(月)
声は誰なんや

4: 2017年3月13日(月)
くうねるマルタはパクリ

12: 2017年3月13日(月)
>>4
マルタやセイバーの髪型って欧米圏のではありふれたポニテの形なんだけどな

39: 2017年3月13日(月)
マルタは前髪のサイドだけ長い謎ショートカットだぞ
リアルにいたらダサいと思う
スポンサーリンク

8: 2017年3月13日(月)
肩書き多すぎ

10: 2017年3月13日(月)
セイバーのパクリ多すぎワロタ

11: 2017年3月13日(月)
神撃のバハムートのパクリじゃん

19: 2017年3月13日(月)
東方厨もよくパクリパクリ騒いでたよな

22: 2017年3月13日(月)
また自分をセイバーだと錯覚したみたいなネタ作られるのか

26: 2017年3月13日(月)
手持ちのやつ思ったより似てなかったからもっとにてる画像くれ

まるた

28: 2017年3月13日(月)
>>26
髪型から見るとアグのほうが近い気がする(もみあげの長さ的に)
ていうか最近のキャラって顔のパーツ(目鼻口顔の形状)が皆一緒だな

27: 2017年3月13日(月)
フェイトキッズの最も救えないところはアーサー王は女とかやってるのを棚に上げてるところじゃん
というか方々から英雄引っ張ってきて権威づけして主人公には何のドラマもないとか無能すぎ

36: 2017年3月13日(月)
>>27
良かったな男のプロトアーサーきたぞ

29: 2017年3月13日(月)
武装錬金はハガレンのパクリって騒いでるやつを思い出した

35: 2017年3月13日(月)
キリスト教は聖堂教会のパクリ

38: 2017年3月13日(月)
そもそもFate内だけでもセイバーのパクリ(顔)がいっぱいおるやん

40: 2017年3月13日(月)
>>38
なんであんな量産するんだ。キャラが薄くなるんじゃないかって思う
ピカカスみたいになりたいのかね
ゼルダの伝説のリンクにはなれない
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ