アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

からかい高木さん

1: 2017年3月6日(月)
いつの間にかサンデーに昇格させてもええくらい
売れてるやん

3: 2017年3月6日(月)
そんな売れてるんかあれ

7: 2017年3月6日(月)
>>3
もうなんJ公認漫画なんてふざけたこと言えないくらい羽ばたいたんやで

4: 2017年3月6日(月)
週刊でできるんか?

10: 2017年3月6日(月)
>>4
月2本最近載せてるからへーきへーき
すぐサンデーでも看板なれるわ

6: 2017年3月6日(月)
CM効果やろ

9: 2017年3月6日(月)
書店でも最近コーナー作られたりポップ置かれたりしてるわ

12: 2017年3月6日(月)
サンデー本誌なんて高木さんより売れてない漫画がほとんどやぞ

100: 2017年3月6日(月)
>>12
155万売れてるならコロコロレベルやな
層が合わんが

16: 2017年3月6日(月)
何でわざわざ落ち目のサンデー行かなあかんのや

95: 2017年3月6日(月)
サンデー移籍したら深夜からゴールデンに来たものの
勢い無くすバラエティ番組みたいになりそう
スポンサーリンク

13: 2017年3月6日(月)
かぐや様アニメ化しそう

14: 2017年3月6日(月)
手品先輩って意外と売れとるんやね

24: 2017年3月6日(月)
かぐや様は普通におもろい

31: 2017年3月6日(月)
>>24
夏休み編の不評とはなんだったのかってくらい最近のかぐや様おもろいな
なおアニメ化は青山くんに先を越された模様

32: 2017年3月6日(月)
ヤンジャンならかぐやより青山のほうがブヒれるのに
あれ男キャラの話も多いから豚はあかんのかな

29: 2017年3月6日(月)
内容から考えると手品が一番すごいわ
よくあれで15万部も売れるなっていう

37: 2017年3月6日(月)
>>29
安友のおかげやね

40: 2017年3月6日(月)
かぐや様はそろそろ話進めんとks化待ったなしやわ
ラブコメの宿命

43: 2017年3月6日(月)
ヒナまつりは?

47: 2017年3月6日(月)
高木さんの作者はこう、フェチズムな絵を描くからすこなんだ

51: 2017年3月6日(月)
高木1
高木2
高木3
高木4

64: 2017年3月6日(月)
>>51
完成され尽くした一話ですわ
そら売れますわ

342: 2017年3月6日(月)
>>51
初期の高木さん顔全然違うンゴねえ

487: 2017年3月6日(月)
>>51
こっちの顔の方がすき
スポンサーリンク

56: 2017年3月6日(月)
単巻31万部ってジャンプでも上から数えた方が早いレベルだよな

60: 2017年3月6日(月)
今時マイナー誌とかあんま関係なくなってるやろ
進撃も進撃以外知らんような漫画しか載ってない雑誌やし

65: 2017年3月6日(月)
かぐやはシャフトがアニメ化しそう

72: 2017年3月6日(月)
>>65
ありそう
会長のシャフ度が容易にイメージできる

76: 2017年3月6日(月)
藤原先輩だけが会長の誕生日知らなかったんですか?

80: 2017年3月6日(月)
>>76
攻められてる書記くそかわなんだ・・・w

誕生日

84: 2017年3月6日(月)
>>80
神経衰弱で責められてるのも良かったな

93: 2017年3月6日(月)
>>80
石上くんのディスりっぷりすこ

107: 2017年3月6日(月)
 初期1
初期2

😘

119: 2017年3月6日(月)
>>107
自分が用意したトランプでイカサマバレるとか
書記ちゃん氏ぬほど恥ずかしかったやろなあ
かわいい

115: 2017年3月6日(月)
かぐや様怖い

かぐや1
かぐや2
かぐや3
かぐや4

129: 2017年3月6日(月)
>>115
5巻の表紙は神ってる人やろなあ

130: 2017年3月6日(月)
>>115
東京喰種に出てそう

174: 2017年3月6日(月)
>>115
6巻あたりで氷かぐやかアホかぐや様来て欲しい

117: 2017年3月6日(月)
手品先輩とカイジの新刊が初週の売り上げがほぼ一緒だったので笑える

186: 2017年3月6日(月)
だがしかしの作者も高木さんの作者も手品先輩の作者もアイマス好きな謎

194: 2017年3月6日(月)
>>186
イカ娘の作者もアイマス好きやで

209: 2017年3月6日(月)
>>186
左門くんの作者もやな

216: 2017年3月6日(月)
>>194
>>209
総じて作風がなんか似通ってるとこあるよな
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ