アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

konosuba10_080

1: 2017年3月16日(木)
原作で めぐみんがカズマに告白する場面をアニメで見てみたいわ

2: 2017年3月16日(木)
いつかやるんじゃね?
いつかね

4: 2017年3月16日(木)
売れたらやる

9: 2017年3月16日(木)
>>4
結局は円盤やグッズ等の売り上げで決まるのか

14: 2017年3月16日(木)
>>9
そらそうよ

5: 2017年3月16日(木)
お前が円盤一万枚買えばあるよ

6: 2017年3月16日(木)
アニメはヒロイン確定ルート嫌ってるし告白は先延ばしされそう
つーか3期あるのか?

3: 2017年3月16日(木)
カズマが魔王をエクスプロージョンで倒すシーン見たいな

8: 2017年3月16日(木)
3期は紅魔の里へ行って、お城行ってオワリ?
スポンサーリンク

11: 2017年3月16日(木)
ksアニメなのによく2期やれたな

12: 2017年3月16日(木)
アクアかわいい

13: 2017年3月16日(木)
>>12
アクシズ教徒は巣に帰って下さい

15: 2017年3月16日(木)
>>13
本人は「私がアクアよ」って言ったのにアクシズ教徒に嘘つけ言われたけどな

16: 2017年3月16日(木)
俺のアイリスがまだ出てないだと!?

17: 2017年3月16日(木)
やって欲しいけど厳しいのかな…

18: 2017年3月16日(木)
全部終わるのに10期くらいやらんと…

19: 2017年3月16日(木)
売り上げ吸われてるから厳しいな

20: 2017年3月16日(木)
1期1話の時は なんだこの作画 つまんな あく冒険しろよ とか色々言ってたのにこん時のクールに他に見るもんなくていつの日か掌クルーですよ

このすば嫌いじゃないけど俄というか掌クルーしてる奴らが気にくわないだな

22: 2017年3月16日(木)
アクアの必殺技みたいなとこだけ作画気合い入ってた

23: 2017年3月16日(木)
このすば終るの悲しいけどこのすばだけじゃ無くてこの時期が来ると寂しくなる
スポンサーリンク

24: 2017年3月16日(木)
もっとこう…サキュバス回とか
OAD回みたいなお色気話が欲しかった

27: 2017年3月16日(木)
>>24
ぐうわかる

7: 2017年3月16日(木)
10話で終わりってことはTV放送できないガチお色気回が2つあるってことだよな…

25: 2017年3月16日(木)
っていうかラノベ原作のアニメで思い出したけどゼロの使い魔っていうラノベのアニメは3期どころか4期までやったやん?
ゼロの使い魔の円盤やグッズってそれほど売れてたんかな??

28: 2017年3月16日(木)
>>25
詳しい数字は知らんけど円盤売れてたんじゃない?あとあの作品は原作がかなり売れてたから

26: 2017年3月16日(木)
2期は話が進んでないんだよなあ
パンチも特にあるわけでもなく 勿体無い

29: 2017年3月16日(木)
設定倒れでストーリー進まないアニメよりいいと思うよ
続き一気にやってほしいがアニオリ多いみたいだし制作側のネタ切れなんかね

30: 2017年3月16日(木)
伏線張りまくってるけどアニメじゃ回収されんからなぁ

31: 2017年3月16日(木)
この先は映画じゃね?
1冊、90分くらいでちょうどいいし角川だし

32: 2017年3月16日(木)
プリヤみたいに来年冬クールに3期4期やると思ってる。角川繋がりだし10話構成だしプリヤも放送直後に来期発表してたわけじゃないし。

33: 2017年3月16日(木)
3期やってほしいから円盤買おうかなぁ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ