アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ヒロアカ

1: 2017年3月13日(月)
ワンピ
ヒロアカ
ハイキュー
鬼滅
ネバラン

マリー

復活やな

4: 2017年3月13日(月)
復活の始まりやで

7: 2017年3月13日(月)
石とマリーが始まったのがでかいわ

14: 2017年3月13日(月)
鬼滅はやっぱおもろいわ

17: 2017年3月13日(月)
>>14
しのぶさんにあーんされたいンゴね

16: 2017年3月13日(月)
ワイのワールドトリガーは?

18: 2017年3月13日(月)
>>16
お亡くなりになられてるやん
戻ってくるんか

22: 2017年3月13日(月)
ワートリはDグレと同じルートいくんやないの?

21: 2017年3月13日(月)
ワートリはよ帰ってきてくれ
新刊も面白かったし

19: 2017年3月13日(月)
僕ヒデほんまにあかんかも。最近面白くなってきたかと思ったらそんなことなかったし

23: 2017年3月13日(月)
新連載の後半3つ次第だな
前半は切ってええで

27: 2017年3月13日(月)
U19は?

33: 2017年3月13日(月)
>>27
突き抜けてどうぞ

29: 2017年3月13日(月)
ワンピがくそおもろい

32: 2017年3月13日(月)
べるぜ作者の取り敢えずローテ守ってくれそう感は凄いな

スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
35: 2017年3月13日(月)
鬼滅
ネバラン
マリ―


うーんこの中堅の豊作具合

38: 2017年3月13日(月)
有吉弘行もハマった石とかいう名作

56: 2017年3月13日(月)
左門最下位でワロタ
クレイモア書いてた人の女の子が可愛くなってたから一瞬気がつかなかった

63: 2017年3月13日(月)
ガチ暗黒期を支えたソーマ左門相撲はもうお役御免やで
おつかれ

94: 2017年3月13日(月)
ソーマの美作さんが出てきたときの「こいつ生き残ってたのか」感

62: 2017年3月13日(月)
ジャンプ編集長とかいうトリコと僕ひでゴリ押しでマギ進撃の巨人蹴った無能

65: 2017年3月13日(月)
>>62
進撃はしゃーないやろ

66: 2017年3月13日(月)
>>62
マギも蹴られてたんか

207: 2017年3月13日(月)
>>62
無能中の無能やんけ

69: 2017年3月13日(月)
結局べるぜ、アイシールドのベテランが戻って盛り上がってるだけで新人は不作やね

78: 2017年3月13日(月)
ジャンプ全盛期の最弱漫画である武装錬金にすら勝てそうな漫画ワンピ以外無いと言うね

85: 2017年3月13日(月)
ジャンプ「魔王が人間界に転校してきたンゴwwwwwwwww」
チャンピオン「人間が魔界に転校してきたンゴwwwwwwww」

兄弟かな?

848: 2017年3月13日(月)
>>85
チャンピオン「バレー!相撲!!」
ジャンプ「バレー!相撲!!」

867: 2017年3月13日(月)
>>848
もうチャンピオンから引き抜いてきたらええねん

39: 2017年3月13日(月)
鬼滅おもろいンゴ
ナルトとブリーチの完全劣化コピー魔法漫画より好きかも

55: 2017年3月13日(月)
>>39
台詞回しのセンスが異質すぎるわな

それに加えてあの炭次郎の真っすぐさがええわ
そこらの看板ジャンプ主人公の記号キャラよりよっぽど「頑張れ!炭次郎頑張れ!」と言いたくなる
スポンサーリンク

46: 2017年3月13日(月)
炭治朗蝶屋敷の女落としまくったな
やるで

86: 2017年3月13日(月)
鬼1

鬼2

鬼3

鬼4

98: 2017年3月13日(月)
>>86
いつの間にか長男がラノベ主人公になっとるやん

123: 2017年3月13日(月)
>>86
この展開そこらの量産型ラノベならイラつくけど炭治郎が言うと嫌味無くてええな

286: 2017年3月13日(月)
>>123
やっぱ描写の積み重ねって大事だわ

106: 2017年3月13日(月)
真面目に鬼滅の主人公良すぎるわ
啖呵言うか主人公の主張て大事になるわけやけど、ここ数年連載した中で一番ええこと言っとる

131: 2017年3月13日(月)
>>106
ホンマこれ
ワイの心に突き刺さるわ炭次郎の言葉

140: 2017年3月13日(月)
>>131
助けてもらった直後にも、足をどけてくださいってはっきり言える辺りはさすが長男

93: 2017年3月13日(月)
ネバランほんと面白い
はやく3巻読みたいわ

101: 2017年3月13日(月)
ドクターストーンは新連載のなかでもレベルが違うわ
画力も話の構成も段違い

148: 2017年3月13日(月)
言うほど勉強って打ち切り候補か?
ワイは結構好きやで

157: 2017年3月13日(月)
>>148
今回から勉強要素を入れて来たのは嫌いじゃないで
なお遅すぎた模様

156: 2017年3月13日(月)
勉強は水泳がかませのお邪魔キャラ化してるのが悲しいわ

151: 2017年3月13日(月)
ゆらぎと青春の掲載順位ガバガバで草生えますよ~~

780: 2017年3月13日(月)
ゆらぎのクラスメートが古手川並の妄想癖だった

786: 2017年3月13日(月)
>>780
ひでえ言われようで草

229: 2017年3月13日(月)
べるぜの作者やっぱええな
画力高いわけじゃないけどキャラデザに優れとるわ

257: 2017年3月13日(月)
>>229
風呂敷広げるのが下手じゃなければ今ごろ看板やってるレベルで漫画が上手いからな

725: 2017年3月13日(月)
BORUTOとハンターがちゃんと連載してたら問題ないんや

216: 2017年3月13日(月)
ハンターが載ったら起こして
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ