アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【CHAOS;CHILD(カオスチャイルド)】カオチャ10話感想

※原作のネタバレ注意
カオス10

 2017-03-16 02:02
漸く黒幕が現れたな。でも電話越しだからラスボス感がまだ薄い
 2017-03-16 02:02
医者のおっさんに比べりゃネグレクト親なんて天使よ
 2017-03-16 02:02
(ぶっちゃけ医者のおっさん覚えてないし誰だお前ってなってたのは秘密だZO)
 2017-03-16 02:02
まあセリカともう一人は消去法でいったら彼しかいないかなー、と考えてたのでそれほどショックじゃないけど、正体は思ってたよりゲスいな。
 2017-03-16 02:01
ガチの畜生なんだよなあ・・・結衣がほんとかわいそう・・・
 2017-03-16 02:01
ちみっこ世莉架ちゃんにほくほくしたのも束の間だった。華ちゃんは無事だろうか。
 2017-03-16 02:15
拓留の物語かと思ったら世莉架の物語だった
 2017-03-16 02:10
今週はここまで淡々と進めるとは思わなかったな…なんかショックがないていうかなんていうか…原作勢なのはともかく。でも拓留がネグレクトされるのは結構詳しく描いてて、今週はこれがよかったな
 2017-03-16 02:05
待って。trueまでいくとなると来週だいぶ忙しくない?どうけずるんだ……
 2017-03-16 02:05
来週は、神成さんとの車での会話、VS親父、三連おっけい、リアルブートと見所満載ですね!!
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
440: 2017年3月16日(木)
事務所で話し合ってるだけで1話終わったな、大体の事はわかったけど

448: 2017年3月16日(木)
このアニメはあのヘッドホンの子といのすけいらないよね?

502: 2017年3月16日(木)
>>448
黒幕は眼鏡って言ってた実況民いたからてっきりその二人のどっちかが伊藤を洗脳したと思ってたのに実際は親父というオチでがっかりだよ

563: 2017年3月16日(木)
>>448
ネトゲメガネはバッサリルート切られたからね
ほんとはクッソチートな能力持ちなんだけど

450: 2017年3月16日(木)
わざわざバトルに応じてくれるラスボス

469: 2017年3月16日(木)
来週は変なもの背負って剣持ってるコスプレ親父との最終決戦です

オヤジ

493: 2017年3月16日(木)
>>469
ダサいw

500: 2017年3月16日(木)
>>469
これこのままやったらギャグだろ…

505: 2017年3月16日(木)
>>469
ただのコミケにきたオタクだろwww

507: 2017年3月16日(木)
>>469
もうちょっとイケメンにデザインすればいいのに・・・

533: 2017年3月16日(木)
>>469
自分のことを黒幕だと思いこんでる一般人

480: 2017年3月16日(木)
展開があっさりしすぎというか
アニメでこんな会話ばっかやられてもな・・・

498: 2017年3月16日(木)
>>480
セリフの多いコナン思い出す
スポンサーリンク

148: 2017年3月16日(木)
タク呼び&おっけいが口癖だったあの明るくて可愛い世莉架ちゃんは帰ってこないの?
部活メンバーが推理していくダ・カーポ3みたいなアニメになると序盤では思ってたのに
どうしてこうなっちまったんだろうなぁ、タクの味方ってもう雛絵ちゃんしか居ないじゃん

151: 2017年3月16日(木)
>>148
ジャンルがサスペンスホラーだから、こうもなるさ

122: 2017年3月16日(木)
信じられるのは有村さんだけだな
何と言ってもかわいいし

134: 2017年3月16日(木)
やっぱ佐久間が一番最高にイカレてやがるわ

162: 2017年3月16日(木)
原作も親父はほぼノーヒントで急にきたからな
それまで良い親父してたから電話で声聞こえたときの衝撃が半端なかったんだよなぁ

124: 2017年3月16日(木)
やっぱ野呂瀬みたいな明らかな黒幕の方が良いなって思っちゃった

136: 2017年3月16日(木)
有村ちゃんが実質ヒロインだよな
ヒロインだった世莉架と乃々が脱落した今、拓留の傍に居て信じられるのは有村ちゃんだけ!!

132: 2017年3月16日(木)
今回個人的には一番面白かったわ、でもこれ話数的にTRUEは無理じゃないか?

139: 2017年3月16日(木)
あと2話で足りるか?
また最終話1時間とかならまだしも

141: 2017年3月16日(木)
後ろ髪束ねてる紫髪の医者みたいな女って高校生なんだよね?
なんであんな偉そうなの?

146: 2017年3月16日(木)
>>141
飛び級の大学生
ギガロマに対する恨みは完全なる逆恨み

149: 2017年3月16日(木)
残り2話しかないのか
あのおっさん倒したら精霊会議で結衣ちゃん生き返らせてハッピーエンドだよな?
そうあってくれ、経過がどうあれ終わり良ければ全て良し・・・だろ!?前作カオヘだって最後ハーレムエンドじゃん

154: 2017年3月16日(木)
あと2話だし流石に共通endで終わりそうな気もする
アニメ組からしたらスッキリしない点多いまま終わると思うけど

158: 2017年3月16日(木)
ラブチュッチュ買ってねエンドじゃねえの
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ