アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【AKIBA’S TRIP(アキバズトリップ)】11話感想 真夏のアキバフェス開幕!
アキバ

 2017-03-15 22:57
スケバン仮面はまとめそっくりで、果たして彼女は何者かということと、アキバフェスを中止した角生えた大臣がラスボスになるのかという今回
 2017-03-15 22:54
高橋李依さんがちゅっちゅしてたので良かった
 2017-03-15 22:54
電マがバラバラじゃねーかww
 2017-03-15 22:54
え、来週最終回でねぇのか
 2017-03-15 22:56
AKIBA'S TRIPは全13話だって聞いたような
スポンサーリンク

650: 2017年3月15日(水)
ズキュウウウウウウウウウウウウウウウン

654: 2017年3月15日(水)
キスキス恋してるよ!!!!!!!!

659: 2017年3月15日(水)
吸われた

664: 2017年3月15日(水)
エナジードレインかな

677: 2017年3月15日(水)
命吸われたか

689: 2017年3月15日(水)
能力みたいなの吸われたか

692: 2017年3月15日(水)
タモツ人間に戻ったからアキバ出られるな

722: 2017年3月15日(水)
>>692
そもそも人間に戻ったら氏んじゃうんじゃ

698: 2017年3月15日(水)
おいシリアスやんけ

699: 2017年3月15日(水)
i☆Risじゃねーか

715: 2017年3月15日(水)
プリパラ勢が攻めてきたぞおおおおおおおおおおおおおおおお

725: 2017年3月15日(水)
i☆Risの時間だあああああああああああ
こいつら陰陽師でOP2歌ってた記憶しかない
スポンサーリンク

703: 2017年3月15日(水)
アホカイネンさんとの純愛ルートがあるゲームやりたい

705: 2017年3月15日(水)
マヨネーズちゃんと活動してたんじゃん
にわかちゃんのマッサージなら俺に任せろ!!
まさかのマヨネーズ逮捕、但しにわかちゃんはセーフ
にわかちゃんの偽物は絶許だから敵も空気読んだか
意外とアリサ偽物可愛かったw
アキバフェスやると言ってやらないってアイドル事変かよw

707: 2017年3月15日(水)
いや、マジでいいヒキだった
うらめちゃんがただのブラック滝沢じゃなくて
ああいうことするのは正直驚かされたわ

アバンのサンキトウセンも嬉しかったぜ

708: 2017年3月15日(水)
まとまてるよ!

709: 2017年3月15日(水)
ストーリーにシフトしてきたな。
フェスのポスターは色々今までのネタが入ってるっぽい。
モッコス邪神像はワロタw

710: 2017年3月15日(水)
にわかちゃんが捕まらずに済んだのは偽者が現れなかったからか
未成年だから厳重注意止まりだったのかどっちだろうか?
もしにわかちゃんの偽者まで居たら許せないところだったけど
アリサの偽者が可愛い金髪だったから見てみたいという気持ちもある

マヨ似の敵はマヨ姉か妹かいとこだろうなー

711: 2017年3月15日(水)
ちらっと映ったイヤホンズのねんどろいど欲しいw

712: 2017年3月15日(水)
影武者よく行ってたなあ懐かしい
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ