アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

未確認で進行形

1: 2017年3月14日(火)
最終回ほんとすき

2: 2017年3月14日(火)
紅緒様すき

3: 2017年3月14日(火)
ぜんたい的にセンセーションのMVといい気合い入りすぎてて草

4: 2017年3月14日(火)
ハンカチ渡すとこすき

6: 2017年3月14日(火)
2期やらんの?

9: 2017年3月14日(火)
>>6
動画工房の久々の二期はNEW GAME!に渡された模様
それに原作もストック少ないしあの終わり方以上のものがないし

7: 2017年3月14日(火)
男の声が気持ち悪すぎる

12: 2017年3月14日(火)
>>7
慣れればあれ以外考えられなくなる

8: 2017年3月14日(火)
ぱるにゃす…

10: 2017年3月14日(火)
小紅すき

11: 2017年3月14日(火)
監督が有能
プラメモ?知らん

13: 2017年3月14日(火)
>>11
監督はNEW GAME!でも有能だったし日常系に特化しとるんやろ

38: 2017年3月14日(火)
>>13
オリジナルと原作ありの差やぞ
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
14: 2017年3月14日(火)
三者三葉2期でもええで

15: 2017年3月14日(火)
>>14
好きすぎてイベントにまで行ったんだよなぁ

16: 2017年3月14日(火)
UMAチョコエッグで爆笑したなぁ
あれはまんがタイム系統で久しぶりの当たりだったわ

17: 2017年3月14日(火)
>>16
全部同じだった時か
あれは草生える

20: 2017年3月14日(火)
>>17
あそこの流れるようなテンポ好きだわ

21: 2017年3月14日(火)
box買ったわ

24: 2017年3月14日(火)
>>21
特典映像が気になってるけど良かったか?

25: 2017年3月14日(火)
>>24
えがった

26: 2017年3月14日(火)
>>25
サンガツ
買おうかな

なんにせよ最終回が良すぎるから見てない人は見たほうがいい

22: 2017年3月14日(火)
紅緒様の歌声ぐうすき

27: 2017年3月14日(火)
最終回もだけど全体的に出来は良かった
ましろたんと同族の女の子が屋上から飛び降りた衝撃で足痺れるシーン可愛い

28: 2017年3月14日(火)
ラブコメの波動を感じるとかいうアニメ史に残る屈指の名言

29: 2017年3月14日(火)
隙のない名作って感じだよな
毎回期待を外さないし
小紅は言うまでもなくよければ白夜もいいキャラしてるし

30: 2017年3月14日(火)
ポニテ小紅が家事してる所を見るととても高校生にはみえない

41: 2017年3月14日(火)
家事も出来て可愛くてスタイル良くて安産型と設定詰め合わせなのに嫌われることの無い主人公ヒロイン

43: 2017年3月14日(火)
6年くらい前か?

46: 2017年3月14日(火)
>>43
いきすぎ
3年くらい前
スポンサーリンク

47: 2017年3月14日(火)
中の人みんな生き残ってるの?

48: 2017年3月14日(火)
>>47
小紅→順調
紅緒→順調
真白→何とか

って感じ

53: 2017年3月14日(火)
これ以降取りあえず動画工房ってだけでチェックするようになったくらいには好き

54: 2017年3月14日(火)
>>53
確かに
この功績はでかい

69: 2017年3月14日(火)
男いらない定期

72: 2017年3月14日(火)
>>69
男いないと絶対に面白くない定期

74: 2017年3月14日(火)
>>69
あれはイヌやからセーフ

75: 2017年3月14日(火)
>>69
これ男居ないと話にならん

73: 2017年3月14日(火)
普通にラブコメしてたもんな

81: 2017年3月14日(火)
最終回どんなんやっけ

83: 2017年3月14日(火)
>>81
白夜と真白が家を出て行く

もう二度と帰ってこないと勘違いした小紅が二人を追って遠出する

小紅が崖から落ちかける

白夜が助ける(同じようなことが10年近く前にもあったけど今回は助けられる)

白夜と小紅のやり取りで白夜がクッソかっこいい態度を見せる

小紅が白夜に本気で惚れる

おしまい

92: 2017年3月14日(火)
照井君の存在を知れたのはデカいわ
あの声めっちゃすこ

94: 2017年3月14日(火)
>>92
野崎くんでも小澤発掘するしな

95: 2017年3月14日(火)
>>94
動画工房はいくらでも発掘するぞ

118: 2017年3月14日(火)
身内に敬語使って外部にはタメ口ぞんざい口調という謎ヒロイン

121: 2017年3月14日(火)
>>118
もとを正せば紅緒の教育のせいなんだよなぁ

130: 2017年3月14日(火)
>>118
それがいい!

140: 2017年3月14日(火)
荒井チェリーと動画工房はもはや切っても切り離せないから
次にアニメ化するとしてもまた動画工房やろな
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ