アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

鬼滅

775: 2017年3月15日(水)
なに!?
この超展開!!?

777: 2017年3月15日(水)
なんだこいつらっww
ワニ先生は想像のはるか斜め上をいくなあ……

778: 2017年3月15日(水)
どこからが夢なんだ……
「すげぇや兄貴!!」あたりが夢じゃなかったらすげぇや

779: 2017年3月15日(水)
それにしても壱出て来るの早いな!
鬼を切り落としたあたりは既に夢の中ってことかこれ

780: 2017年3月15日(水)
鬼の能力で変な夢見てるのかと思ったけど兄貴の下りは現実?

791: 2017年3月15日(水)
煉獄さん良いキャラしてるww

>>780
下弦壱に見せられてる夢でしょう

799: 2017年3月15日(水)
>>791
やっぱ兄貴の下りは煉獄の願望入った夢か
じゃあ炭治郎や善逸もそれぞれ別の夢見てるのか?
家族の夢見てたら泣ける

783: 2017年3月15日(水)
つか笑っていいのか呆れるべきなのかw

夜になったからこのまま車内で戦闘になりそうだけど
このままねずこが鬼と戦えば、柱が実際に見てねずこを認めてくれるかな
善逸だけが汽車知ってるということは都会っ子かw

785: 2017年3月15日(水)
下壱は柱や炭治郎を自力で探すのは無理だから
自分から事件起こしておびき寄せたって事かな
スポンサーリンク

789: 2017年3月15日(水)
煉獄さんいいキャラしてるな
少なくともこの戦いでは氏なないで欲しい

808: 2017年3月15日(水)
炎柱さんやっぱり正義感に燃える真っ直ぐな男か
でも予想以上に暑苦しい人だった

790: 2017年3月15日(水)
昼間は下壱は動かず、雑魚鬼を投入して様子見
夜、幻術系の血鬼術で葬ろうということかな
もうすでに何人も列車内でやられてるっぽいし、寝てる間に氏ぬような術ならどう戦うのか
にしても炎柱、やはり修三入ってるw

793: 2017年3月15日(水)
今回で炎柱と下壱登場とかテンポ良すぎる。
神楽はわからずじまいか。

794: 2017年3月15日(水)
ん?兄貴のくだりは単なるギャグ描写なのか?

795: 2017年3月15日(水)
>>794
エン柱の理想の夢みたいなもんでしょ

796: 2017年3月15日(水)
善逸いないとまともに旅できないド田舎者二人だった

802: 2017年3月15日(水)
>>796
善逸がダブルボケへのツッコミとしてめちゃくちゃ機能してたな

822: 2017年3月15日(水)
ようやく年上らしさを発揮した善逸である

804: 2017年3月15日(水)
善逸は女の人に囲まれてる夢見るんかな?

807: 2017年3月15日(水)
どこから夢なのかわからんような…乗車した時点でもう夢の世界に取り込まれてる?
炎柱も夢なのか、実際に乗ってて炭治郎たちと会ってるのか
スポンサーリンク

812: 2017年3月15日(水)
善逸が降りる降りる騒いでる辺りは現実で車掌来た辺りから夢じゃないかな?

814: 2017年3月15日(水)
炭次郎が嫌な臭い感じた当たりから夢っぽいな

809: 2017年3月15日(水)
40人以上氏なないと柱は動かせないのか

826: 2017年3月15日(水)
>>809
隠の諜報に話が入ってこない限り剣士を送れないしその剣士の手に負えないとわからなければ柱も送れないから仕方ないんじゃないかな
必然的に被害がデカくなってからの派遣になる

817: 2017年3月15日(水)
夢見てるってことは善逸大活躍しちゃう?
今回のはちょっと違うか

837: 2017年3月15日(水)
善逸だけ自由に動き回れるのかね

828: 2017年3月15日(水)
禰豆子が寝てる4人を平手打ちで起こしてくれるのかな?
それとも禰豆子も術にハマってるんだろうか
というか継子ってそんなあっさり勧誘していいんかい

821: 2017年3月15日(水)
炎柱さん継子いないんだろうな...欲しかったんだろうな...

843: 2017年3月15日(水)
でもさすがに炎柱がこんなにあっさりやられるとも思えないから次回で泣きながら俺にはまだ弟分も継子もいない!!とかいいながら起きそう

830: 2017年3月15日(水)
もしも仮に炭治郎が煉獄さんの継子になったら義勇さん涙目じゃね
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ