アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ソーマ

114: 2017年3月15日(水)
そば対決か
しかし寧々はフェアを好むのに何故中村についてるんだ?

144: 2017年3月15日(水)
牢屋で観戦ってホント何漫画だよ

118: 2017年3月15日(水)
最初で最後のちゃんと描写される料理バトルで自分の得意分野なのに格下の下級生にいきなり負けるとか
寧々に逃げ道も救いも皆無で草生える

145: 2017年3月15日(水)
そばだからヤキソバも良いのか
○○が得意=相手の得意料理で勝負になるってよくある流れだな

126: 2017年3月15日(水)
しかし焼きそばって
アレはカテゴリー的にそばとは別ってイメージなんだが・・・

129: 2017年3月15日(水)
ラーメンでもOKじゃね、中華そばだし

130: 2017年3月15日(水)
ネネも和食かよ
一色や斎藤も多分そうだし多くね?

131: 2017年3月15日(水)
ラーメンは女木島さんっぽくない?
和食キャラは独占できないわなぁ
和食全般強いってチート設定だと思うし

133: 2017年3月15日(水)
和食キャラむしろ今までいなさすぎたからな、1年に1人もいない
精々田所だが田所は和食というより郷土料理推しだし

135: 2017年3月15日(水)
二年の6席でこれってあんま敵十傑と差をつけるつもりなさそうだなぁ
雑魚枠の田所タクミ美作も頑張れば一勝出来るか?
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
138: 2017年3月15日(水)
至宝寧々さんは得意ジャンルで負けるのか
斜め下にするのが得意な附田ならいきなり主人公が負けて消えるって展開の可能性も僅かにあるけど

141: 2017年3月15日(水)
>>138
こんなとこで主人公負けたら、「食戟のえりな」にタイトル変えるべき。

真面目に

142: 2017年3月15日(水)
>>138
まぁ、流石に初戦で負けることはないだろう
注目なのは城一郎の特訓でどれだけ強くなってるかだな

183: 2017年3月15日(水)
1つ質問何だがこれはどういうルールなの?3vs3なの?それともタイマンを三回連続でやるってことなの?
この後は誰が何回出てもいいの?よくいまだにわかってないので教えてください何でもしますから

185: 2017年3月15日(水)
>>183
設定上は1vs1を3つ
それぞれサポートをつけていい
ソーマのサポートにタクミ美作がついて一色のサポートに田所がつくとかもあり1人でやってもいい
だと思われる

147: 2017年3月15日(水)
だんだんバラエティー番組みたいになってきたなw

148: 2017年3月15日(水)
この対決に何週もやってほしくないなぁ

149: 2017年3月15日(水)
連太郎に散々時間かけといてただのザコでしたーってやってるからな
マジでそんなことのために何週も使う必要なかっただろ

113: 2017年3月15日(水)
アニメ情報
小林竜胆、cv伊藤静
茜ヶ久保もも、cv釘宮理恵
久我照紀、cv梶裕貴
紀ノ国寧々、cv花澤香菜

115: 2017年3月15日(水)
>>113
有名どころばっか揃えてきたな

180: 2017年3月15日(水)
>>113
竜胆は伊藤静か。いいチョイスだな
寧々がざーさんは意外

119: 2017年3月15日(水)
ももはくぎゅうか

120: 2017年3月15日(水)
竜胆伊藤静で久我梶とか俺の脳内再生まんまで草
スポンサーリンク

151: 2017年3月15日(水)
赤面寧々かわいい
さっさと脱がせろ

157: 2017年3月15日(水)
気まずくなって赤面する寧々とか最高じゃねーか!薊編で終わらすには惜しい素材だ

158: 2017年3月15日(水)
観客への態度いいね
恥ずかしがるのもいい
寧々ちゃんの好感度上がったわ
無愛想眼鏡女には興味ねえと昨日まで思ってたが楽しみになってきた

152: 2017年3月15日(水)
寧々は和食か
これまで和食得意な奴いなかったからいいんじゃないか
この漫画はやたらとフレンチばっか出てきてたし

154: 2017年3月15日(水)
天才とは言え一年が平気で最強の三年ボコすテニス漫画もあるし今更二年だ三年だ気にする必要もない気がしてきた

155: 2017年3月15日(水)
えりなが司を倒したら男塾みたくなるな。

一年筆頭が三年筆頭を倒す

162: 2017年3月15日(水)
というかお題その場で決めて即興で作るの?
準備期間とか食材集めとかの時間無いのかよそれでいいのか最終決戦

163: 2017年3月15日(水)
>>162
連帯食戟では「サポートと相談が許される」
とのことなので即興料理の可能性は感じていた。

164: 2017年3月15日(水)
秘書子はソーマとの研修でデレたし寧々もね

165: 2017年3月15日(水)
>>164
研修じゃなくて、ガチバトルだしなぁ
美作みたいな例もあるが

171: 2017年3月15日(水)
寧々ちゃんは貞塚の好みにドストライクなのではなかろうか

174: 2017年3月15日(水)
何故わざわざ牢屋を用意する必要あるのか
意味ないだろ

179: 2017年3月15日(水)
>>174
セントラルが負けた場合
この牢屋にいる奴らがどうなってもいいのか?
という脅しをしてくるんじゃね

175: 2017年3月15日(水)
必要ないことするのが中村くんだし…
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ