アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ワンピ

751: 2017年3月15日(水)
サンジが氏んだら作戦開始とかワロタ

いや、玉を避けるか防弾する方法も作戦込みなのかもしれんが
別にサンジが撃たれるまで待つ必要なくないか

768: 2017年3月15日(水)
>>751
カポネがロケラン出してもそれが狙いがマムであること以外は茶会の当初の予定通りだから
将星にカポネがロケランぶっぱするのを妨害されないようにかね?
サンジは撃たれるタイミングも撃たれる場所も知ってるんだから自力で避けろっていう無茶ぶりか

744: 2017年3月15日(水)
また新キャラ絡むのか
回想が長くならなきゃいいが・・・

747: 2017年3月15日(水)
サンジのトリプルアクセルみれるのか胸熱。

748: 2017年3月15日(水)
今ここで作戦明かしたってことは、確実にこの通りには行かないってことだろうな
やっぱりジェルマ陣営が何かするんじゃないかね
あいつらルフィたちに大人しく救出されるようなキャラじゃないだろ

755: 2017年3月15日(水)
ベッジはルフィも何か嵌めること考えてそうだ。まぁルフィのことだから作成通り行く訳ないだろう

756: 2017年3月15日(水)
記憶からけしてもこころに残ってはなれない展開はよ

759: 2017年3月15日(水)
シーザーの用意したロケランをカポネがシロシロの能力で持ち込む
ルフィが会場に乱入して写真ブチ割る
フリーズしたマムにカポネがロケランぶち込む
みんなで逃げる

マムの覇王色で会場出席者が味方以外全員気絶する前提なのか?
ブリュレが協力しなくてもアウトじゃないのか?
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
761: 2017年3月15日(水)
鏡世界使えるの前提やん
ブリュレが非協力的だったらどうするん?
そもそもなんでベッジはブリュレがこっちいるって知ってるん?

762: 2017年3月15日(水)
サンジは銃弾を回避しないといけないのか
漸く見聞色が得意な描写が来るな
それにしても作戦内容を先に明かしてしまうとどこかで不具合が出そうな気がする

766: 2017年3月15日(水)
これはマムのピンチをサンジが救うな

770: 2017年3月15日(水)
ルフィが一番重要な役割させられてる時点で失敗するの確定だろw

790: 2017年3月15日(水)
>>770
とはいえこの中で一番強いであろうルフィにマム軍団の相手を任せるのは当然というか
ジンベエのが良さそうな気もするけど

773: 2017年3月15日(水)
サンジ撃つ前に玉手箱開けて大混乱って感じか

774: 2017年3月15日(水)
そもそもルフィは作戦より正面突破してほしかった

776: 2017年3月15日(水)
どうせ結果的に正面突破になるでしょ

780: 2017年3月15日(水)
最初から作戦を詳しく話す・猛毒ガスはレイジュがいる→あっ・・・(察し)
確かにマム舐めすぎですわ
ジェルマもサンジ打たれたら何かしてくるだろうし

782: 2017年3月15日(水)
ブリュレのはルフィたちの状況知ってそっちのがいいと取り入れたのでは?
知らんけど

792: 2017年3月15日(水)
ヴィンスモーク家救出の時点でベッジの作戦のシナリオは変わるんだから
ルフィ達が着く前に自分達の手の内はジンベエが説明してそこからまた作戦組み直したんだろ

798: 2017年3月15日(水)
>>792
一番大事なのは逃走経路だけどブリュレ使ったほうがより無難ということだろうね
スポンサーリンク

804: 2017年3月15日(水)
>>798
当初はどさくさ紛れを狙ってたんだろうけど
確かに鏡使った方が距離も稼げる上に無駄な戦闘も避けられるからね

793: 2017年3月15日(水)
しかし相変わらずマムはそこらのちょっと強い海賊という感じだ。
本当に四皇なんだろうかw

796: 2017年3月15日(水)
マムに小物小物って言ってたけどルフィ達の方がよっぽど小物じゃねーか
恩人?の写真壊して動揺してる隙に毒ガス?海賊王になる男がこんな作戦に乗るのかよ

801: 2017年3月15日(水)
>>796
確かにw
冷静に考えると主人公チームがやるとは思えないひどい作戦だよな

799: 2017年3月15日(水)
ハンタの王討伐作戦に比べたら緊張感ないなーと思ったけどよく考えたらあっちも結局毒で始末したんだったな

802: 2017年3月15日(水)
四皇だから覇王色は持ってて当然だが
傷つかない体ってのはちょっと厄介だな
本当に作戦通り5秒内でなんとかできるのか

806: 2017年3月15日(水)
>>802
ワンピで出る作戦はほぼほぼ作戦通りに行かない

820: 2017年3月15日(水)
>>806
だよなー
ジェルマも何かやらかすかもしれないし
不確定要素がちょこちょこあるのを思うと
まあ式が本番だろうからここから色々起こりそうだ

805: 2017年3月15日(水)
なーんか失敗してカポネたちが裏切るのも見えるような…

とりあえず作戦失敗、プリンが誰かの記憶消す、までは読めるな

828: 2017年3月15日(水)
カルメルと巨人族に嫌われてる理由含めてマムの過去回想はやるだろうなぁ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ