サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

加藤一二三

1: 2017年3月15日(水)

2: 2017年3月15日(水)
おじいちゃん何しとんねん

3: 2017年3月15日(水)

4: 2017年3月15日(水)
そこは遊戯王デュエルリンクスやろ

6: 2017年3月15日(水)
糸谷とかもシャドバやってそう

21: 2017年3月15日(水)
>>6
あいつギャザクッソ強いんだっけ?

8: 2017年3月15日(水)
ひふみ
画像引用:

18: 2017年3月15日(水)
>>8

20: 2017年3月15日(水)
>>8
すこ

10: 2017年3月15日(水)
棋士には麻雀やってほしい


11: 2017年3月15日(水)
これ半分ボケて小遣い貰ってやらされてるおじいさんやろ

12: 2017年3月15日(水)
おじいちゃんでも出来るゲームなん?

17: 2017年3月15日(水)
>>12
出来るで
将棋なんかより定石が少ないけど麻雀みたいに手札次第やから必ずしも実力で勝負になるとは限らない

14: 2017年3月15日(水)
課金しまくるだろうな

34: 2017年3月15日(水)
これ課金すれば勝てるゲームなんか?
無課金でも戦い方次第では課金ヤーに勝てるんか?

15: 2017年3月15日(水)
こんなじいさんも金のために利用するんか鬼畜サイゲームス

19: 2017年3月15日(水)
読み合いが生まれるほどの種類ないだろ

22: 2017年3月15日(水)
マ?
フレンドなるわ

23: 2017年3月15日(水)
ひふみんなにしとんねん


24: 2017年3月15日(水)
実際こういうカードゲームって頭のええ学生とかにやらせたらどうなるんか気になるわ

29: 2017年3月15日(水)
運営が10ターン以内にほぼほぼ勝敗を決めておいてねって感じのカードばっか出してるゲームで満足できるのか

25: 2017年3月15日(水)
一瞬で飽きると思う
一般人は数手先を楽しむけど衰えたとはいえ数十手先を読めるんだから

31: 2017年3月15日(水)
将棋極めた奴が萌え萌え坊主めくりに戦略性なんて期待してるわけないだろ

26: 2017年3月15日(水)
シャドバでも頓死連呼しそう

27: 2017年3月15日(水)
この爺さん一人称ひふみんなんか

28: 2017年3月15日(水)
スプラ興味持ってたけどそっちはやってくれんのか

32: 2017年3月15日(水)
ひふみん始めたとしてリーダー何選ぶんやろか

33: 2017年3月15日(水)
手数や運要素が強いゲームでも棋士は一通り研究するもんだぜ


1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ