アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

kemono_10_006

1: 2017年3月15日(水)
ちょっと次回への引きが上手すぎんよ~

3: 2017年3月15日(水)
泣いてたからワイもなんか知らんが泣けた

5: 2017年3月15日(水)
畳みかけすぎやない?もっとゆるふわしてて欲しいわ

7: 2017年3月15日(水)
ミライさんはどこへ行ったのか
サーバルはなぜ泣いたのか

11: 2017年3月15日(水)
シリアスすぎて頭が破裂しちゃう

12: 2017年3月15日(水)
サーバルちゃんが泣くとワイも泣きそうなったわ

kemono_10_033

40: 2017年3月15日(水)
サーバルちゃん泣かないでクレメンス…

17: 2017年3月15日(水)
泣くときはあんな表現なんやな

46: 2017年3月15日(水)
>>17
けものは喜怒哀楽以外で泣くことが理解できてるかわからんからな

19: 2017年3月15日(水)
ガチ神回やったわサーバルちゃんの涙やばい

20: 2017年3月15日(水)
キリンが座ったまま寝てたところに製作者の愛を感じた

kemono_10_018

22: 2017年3月15日(水)
カバンちゃんがセルリアンだと海を渡って人のいるとこ行ったら頃されるやん

23: 2017年3月15日(水)
サーバルのつまみ食いの布石をあっさり流したのは草やった

kemono_10_021

24: 2017年3月15日(水)
話以外やとタイリクオオカミネキのデザインがかっこよさ全振りやったな

28: 2017年3月15日(水)
まあかばんちゃんはセルリアンなんですけどね

10: 2017年3月15日(水)
もうかばんちゃん絶対セルリアンやん嫌や
スポンサーリンク

43: 2017年3月15日(水)
けもフレでこういうのいらんねん
ひたすら優しい世界なのが良かったのに

31: 2017年3月15日(水)
今日は全体的にテンポ早く感じたわ。まさかもう港につくとは思わんかった。
あと2話どうするんやろ。

37: 2017年3月15日(水)
動物or動物だったものがヒト化したのがフレンズ
無機物からなるのがセルリアン
未来のシタイからは流石に重すぎるし未来の持ち物(無機物)から生まれたセルリアンがかばんちゃんじゃね

56: 2017年3月15日(水)
>>37
つまりミライのカバンからできたヒト型だと

38: 2017年3月15日(水)
かばんちゃんの帽子ボロボロやしな

kemono_01_021

48: 2017年3月15日(水)
想像以上やったわ…
アプリ版やってた人たちのための作品やったんやな…

84: 2017年3月15日(水)
>>48
やっぱりアニメ直前のサービス停止は予定通りやったんやないの

95: 2017年3月15日(水)
>>84
この製作者たち売上とか気にせず本当の愛をぶち込むつもりやったんやろな
けもフレ凄すぎるで…

59: 2017年3月15日(水)
こんなガチのSFとは思ってなかった

64: 2017年3月15日(水)
野中藍さんを久々に見たのだ

76: 2017年3月15日(水)
今回は話畳むための回やったな
普段のけものフレンズ期待してた人は残念かもしれんけど心がきゅっとなったわ

80: 2017年3月15日(水)
かばんちゃん「もし自分がセルリアンだったら…あっ(察し)」
かばんちゃん「僕海の外に出て人を探そうと思います」

かばんちゃんは自分がジャパリパークに居てはいけない存在だと気付いてしまったんだよなあ
フレンズかセルリアンかは未確定だとしても悲しみを背負ってるかばんちゃんが存在するのは明白
優しい世界にすると嘘をついた監督たつき許さんぞ

127: 2017年3月15日(水)
>>80
登場人物がテンプレ反応しか示さん悪い意味での美少女動物園が優しい世界なんか

112: 2017年3月15日(水)
別に重い話ちゃうやん
インタビューでそういうのないって言ってるし

140: 2017年3月15日(水)
>>112
サーバルちゃんが泣き出した時点でもう十分重いんだよなぁ…

86: 2017年3月15日(水)
なんか今回の話は面白かったけどもう終わるんやなって感じて悲しくなった

96: 2017年3月15日(水)
面白いけど今は2~3話辺りに戻りたいンゴ……
サーバルちゃんとミライさんは転生後も別れる運命にあるのかとか考えちゃってもうダメ

115: 2017年3月15日(水)
>>96
鬱endで終わったら10話までをずっとループしそう
スポンサーリンク

121: 2017年3月15日(水)
>>96
もう癒し枠としては見れなくなってきて悲しなるで

123: 2017年3月15日(水)
これまでがほのぼのしすぎて視聴者のシリアスじゃないのハードルが高くなりすぎてる気がする

105: 2017年3月15日(水)
話が進めば進むほどアプリやっておけばよかったとの後悔が押し寄せる

142: 2017年3月15日(水)
アプリ版のサーバル声優は野中やろ
これでアプリ版の終わった後の世界が確定した

162: 2017年3月15日(水)
ミライさんと話してたのキリンかと思ってテンパったぞ
何故ここでキリン(cv野中藍)なのか

kemono_10_008

201: 2017年3月15日(水)
>>162
それは思う
演じ分けが明確でもないしややこしい

170: 2017年3月15日(水)
>>162
伏線やぞ

171: 2017年3月15日(水)
>>162
予算の問題

109: 2017年3月15日(水)
かばんちゃんがセルリアンとフレンズに架け橋になる超優しい世界エンドの可能性が微粒子レベルでまだ…

117: 2017年3月15日(水)
来週は今までのフレンズ総出で助けてくれる王道展開やぞ

131: 2017年3月15日(水)
ED2番の歌詞を見れば鬱というか切ない展開は予想できるで

176: 2017年3月15日(水)
>>131
OP二番は「どこまででも続いてくグレイトジャーニー」やぞ
どこまででも続いてくれるはずや

153: 2017年3月15日(水)
普通にセルリアン倒してカバンが外の世界に人間探しに出かけて終わりやろ
再開約束してお別れENDや

189: 2017年3月15日(水)
>>153
まあそうだろね、気になるのはアニメ終了後のコンテンツの展開だね。人気の中惜しまれつつ予定通りコンテンツを畳むのか、続編や映画化に繋げるのかどうか

210: 2017年3月15日(水)
>>189
けものフレンズは百年続くコンテンツやぞ

344: 2017年3月15日(水)
>>210
それハルヒとかけいおんのときも言ってたよね

126: 2017年3月15日(水)
ハッピーエンドでなんとか終わってほしいけど一番は終わってほしくないわ
毎週二人で旅してる所みたい
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ