アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

kemono_10_023

1: 2017年3月15日(水)
けものフレンズ 第11話「せるりあん」

放送日 2017年3月21日(火) 25時35分~26時05分
海にたどりついたサーバルたちの前に大セルリアンが現れた!
セルリアンハンターのヒグマらと協力しながら立ち向かうが、
そんななかラッキービーストが…

785: 2017年3月15日(水)
ボスがセルリアン化するのかな
また平和な終わり方にしてほしい

231: 2017年3月15日(水)
来週はヒグマ回でもあるのか

983: 2017年3月15日(水)
よく考えたらハンターについてもまだわかってないよね

989: 2017年3月15日(水)
>>983
一応ヒグマがセルリアンハンターってだけわかってる

634: 2017年3月15日(水)
セルリアンハンターのヒグマにかばんちゃんの正体バレるんじゃね

769: 2017年3月15日(水)
ヒグマ「ら」ってことは複数いるのか

776: 2017年3月15日(水)
>>769
ヒグマと愉快な仲間たちかもしれない

777: 2017年3月15日(水)
>>769
あらいさん達だったら最高なんだが

916: 2017年3月15日(水)
>>777
もしかしたらアライさんたちがパークの警察みたいな役割をしているのかもね
犯人を洗いだすってことでさw
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
230: 2017年3月15日(水)
地味に来週はアライさん合流が確定したのか

8: 2017年3月15日(水)
もうすぐアニメが終わってしまうのだ!
いやなのだ!!

20: 2017年3月15日(水)
あと2話で収集つくのか

221: 2017年3月15日(水)
こうなると来週のタイトル「セルリアン」が不穏すぎる・・・

158: 2017年3月15日(水)
来週の大セルリアンとの戦いに敗れたミライさんの亡骸は
帽子を残して大セルリアンに吸収されたみたいな感じがするなぁ。

200: 2017年3月15日(水)
今週のけもフレお預けは本当に禁断症状でちゃう…

391: 2017年3月15日(水)
来週までにヒグマとセーバル調べなきゃ

170: 2017年3月15日(水)
ロードムービー的に最後はお別れなんだろうか
今までのフレンズとの出会いで二人とも成長したし
笑顔でお別れしてほしいな

211: 2017年3月15日(水)
やっぱりだ
このアニメのジャンルは、ゆるふわ輪廻転生モノだ!

212: 2017年3月15日(水)
正直もっと在り来たりな落ちになるかと思ってたけど
スタッフが想像を遥か上を行く頭の良さでちょっと驚きを隠せないわ

278: 2017年3月15日(水)
10話で一気にハッピーエンドが想像できなくなってしまった
離別になりそうだー

295: 2017年3月15日(水)
かばんがフレンズならサーバルがセルリアン
サーバルがセルリアンならかばんがフレンズ
この因果関係は崩せない

310: 2017年3月15日(水)
俺の中ではかばんがフレンズ化したと思ってる
帽子は未来さんの形見よ

345: 2017年3月15日(水)
カバンちゃんがしきりに「食べないで…」っていうのは…

364: 2017年3月15日(水)
>>345
あれただの持ちネタかと思ってたけど今回の見ると伏線にしか思えなくなってきた

388: 2017年3月15日(水)
>>345
やはり前世の記憶か
スポンサーリンク

296: 2017年3月15日(水)
かばんちゃんのアイデンティティ考えただけで泣けてくる・・・

326: 2017年3月15日(水)
11話の展開予想

 ・火山が噴火してサーバルちゃんと共に海へ逃げる
 ・噴火したことで船出は中止してロッジに急遽戻る。戻る途中でアライさんたちと出逢い赤い羽根をゲットしてボスの管理モードを呼び出す
 ・かばんちゃんが船で海へ出ようとする寸前にアライさんが間に合う
 ・新フレンズが急に現れて火山に向かうよう仕向けられる

どれだと思う

347: 2017年3月15日(水)
>>326
噴火でサンドスターがボスにぶつかって、ボスもフレンズ化だと思う

440: 2017年3月15日(水)
>>347
正直、それを期待している

377: 2017年3月15日(水)
>>347
つまりボスってセルリアン

397: 2017年3月15日(水)
>>377
設定上は人工知能を保持するロボもフレンズ化するんだよ

429: 2017年3月15日(水)
>>397
知能を持つ存在は無機物であってもフレンズ化するのか

252: 2017年3月15日(水)
こんだけ考察されまくってるのに更にその上をいってるっていう
しかもこの絵で
とんでもない作品だわ

340: 2017年3月15日(水)
>>252
まさにこれだわ
ほんとすごすぎて言葉がでない
けものフレンズ

369: 2017年3月15日(水)
>>340
最初はネタ画像だったのにマジでこの通りになってきて困る

479: 2017年3月15日(水)
>>340
ジョブズはマーケティングリサーチなんてもんをケチョンチョンにけなしてたな
客に聞いたって必要なものが何か分かるわけないだろうみたいな

329: 2017年3月15日(水)
これは2期やっちゃダメ系の作品かもしれないなぁ…
劇場版で解説付き総集編+ちょろっと新作追加エピとかの方が良さそう

381: 2017年3月15日(水)
>>329
正直劇場版はスケールでかい話がデフォなところあるんでキツイかなあ
やるならOVAだわ。二人がまだ一緒に旅をしていた頃の語られなかった話とかアライさんサイドエピソードとか

333: 2017年3月15日(水)
ここまで引きつけたら
鬱エンドだろうがハッピーエンドだろうが成立する
もう勝ちが確定してる作品
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ