アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【けものフレンズ(けもフレ)】10話感想 ろっじ
kemono_10_033

540: 2017年3月15日(水)
ヤバイ震えてきた
こわいこわいけものフレンズが終わってしまうのがこわいああああ…

548: 2017年3月15日(水)
誰だよIQが低くなるアニメって言った奴!
頭がパニックだよ

584: 2017年3月15日(水)
さらっと衝撃の展開だったわ・・・

530: 2017年3月15日(水)
怒涛の伏線回収で草草の草

523: 2017年3月15日(水)
なぜか泣いてしまったわ
やっぱお別れしなきゃならないのか

555: 2017年3月15日(水)
ミライさんとサーバルちゃんのシーンでこっちも涙が…

609: 2017年3月15日(水)
サーバルちゃんにあの顔で泣かれるとしんどいな

533: 2017年3月15日(水)
残り2話で畳み切れるんだろうか?

620: 2017年3月15日(水)
とりあえずキリンがポンコツかわいかったです

545: 2017年3月15日(水)
キリンのキャラ人間くさすぎて好きすぎるwww
スポンサーリンク

536: 2017年3月15日(水)
オオカミの「嘘をついたことがない」のあとのサーバルちゃん素直すぎw

544: 2017年3月15日(水)
一緒に住もうねに全く返事しないかばんちゃんで胸が苦しい

565: 2017年3月15日(水)
>>544
自分が何かをあの犯人はぼくですのときに気付いてたのかもね

602: 2017年3月15日(水)
家族を求めてるのだろうか・・・最後はカバンと暮らして欲しい

587: 2017年3月15日(水)
サーバルちゃんが他のフレンズから少し風当たりが強いのはセルリアンだから・・・

575: 2017年3月15日(水)
展開が速すぎて5話並くらいのまったり話が恋しくなる

576: 2017年3月15日(水)
サーバルちゃんが涙をこぼしたところで一気に涙が出て、いい歳してガチ泣きしてしまった
これやばいわまじで…

577: 2017年3月15日(水)
伏線なのかミスリードなのかわからず訳わからんことに
IQが足りない

580: 2017年3月15日(水)
かばんちゃん島から出て行く気まんまんだしなぁ
これお別れエンド不可避やろ

594: 2017年3月15日(水)
かばんが温泉を救ったって言ってたけど
救ったってほどのことしたっけ?

668: 2017年3月15日(水)
>>594
ギンギツネキタキツネいてこその温泉ということかな

531: 2017年3月15日(水)
そろそろセルリアンが大勢来るようです
ハンターさんにぱっかぁんして貰いましょう
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
kemono_10_001kemono_10_002
kemono_10_003kemono_10_004
kemono_10_005kemono_10_006
kemono_10_007kemono_10_008
kemono_10_010kemono_10_011
kemono_10_013kemono_10_014
kemono_10_015kemono_10_016
kemono_10_017kemono_10_018
kemono_10_019kemono_10_020
kemono_10_021kemono_10_022
kemono_10_023kemono_10_024
kemono_10_025kemono_10_026
kemono_10_027kemono_10_028
kemono_10_029kemono_10_030
kemono_10_031kemono_10_032
kemono_10_033kemono_10_034
kemono_10_035kemono_10_036

616: 2017年3月15日(水)
ミライさんがフレンズ化したのがかばんちゃん…?

729: 2017年3月15日(水)
>>616
ミライさんと、サーバルちゃんはパークを救うために山のセルリアンと最後の戦いをして
結果、パークは救えずミライさんは氏んでサーバルちゃんは動物に戻り

何十年か後

ミライさんがフレンズとして蘇って
再びフレンズになったサーバルと再会って話なのかもね

791: 2017年3月15日(水)
>>729
これが濃厚なきがする

849: 2017年3月15日(水)
>>729
うん、これが正解だと思う。
無機物どうのこうのはミスリード(子供でも楽しめるように作られてるアニメだから無機物有機物がストーリーに変化をもたらすとは思えない)

なんにせよ、転生してもこれからもどうぞよろしくねとか泣けるわ。

831: 2017年3月15日(水)
>>729
俺もボケーっとこれに行きついたけど、たつき神のてのひらミスリードって信じてる

764: 2017年3月15日(水)
>>729
その前提で1話から見るとほんと泣ける
ハッピーエンドにしてほしい

634: 2017年3月15日(水)
やっぱり1話でサーバルちゃんがガイドって言葉知ってたのわざと出してたんだよ
同個体や記憶の保持を示唆するためにたつきやべえよ神だろ?

845: 2017年3月15日(水)
>>634
あっこれかぁ…

835: 2017年3月15日(水)
>>634
これすごいな
1話から伏線あったのか

875: 2017年3月15日(水)
>>634
シナリオライターがえらいのか、全体のストーリー作ったのだれなんだろう。
共同製作かな。

535: 2017年3月15日(水)
生き物か生き物だったものにサンドスターに当たることが今回さらに強調されてるから、かばんちゃんはフレンズじゃないんだろうな
ミライさんのシタイにサンドスターが当たったは話が重くなりすぎるから絶対ない
やっぱりかばんちゃんはセルリアンか

569: 2017年3月15日(水)
サーバルちゃん=前世で一度氏亡?動物の遺体が再びフレンズ化?

カバンちゃん=ミライさんの遺品?無機物ゆえにセルリアンか?

75: 2017年3月15日(水)
・サンドスターが無機物に触れるとセルリアンになる
・昔自分をフレンズと思い込んでたセルリアンがいた
・アライさんは帽子を持ち去る黒い影を見た

以上のことからかばんちゃんは・・・
スポンサーリンク

640: 2017年3月15日(水)
カバンちゃん無機物出身ってマジかよ…

726: 2017年3月15日(水)
>>640

ウツ
画像引用:http://i.imgur.com/ynKuItX.jpg

746: 2017年3月15日(水)
>>726
これは駄目だ

756: 2017年3月15日(水)
>>726
やめてくれ…

758: 2017年3月15日(水)
>>726
鬱エンドすぎぃ!

851: 2017年3月15日(水)
>>726
涙でてきたんだけど

700: 2017年3月15日(水)
なんでキリンの声もあいぽんにしたのか
最大の謎だぜ

723: 2017年3月15日(水)
>>700
声優呼ぶのめんどくさかったんだろ

751: 2017年3月15日(水)
>>723
多分ミスリード狙いだろうな

736: 2017年3月15日(水)
>>700
全て意味があると考えてしまう俺はもう完全にけもフレ脳

766: 2017年3月15日(水)
>>700
よ・・よさんのもんだいじゃないよ!

639: 2017年3月15日(水)
ここまで引きが強烈なアニメ見たことないわ
次回のタイトルだけで鳥肌立つとかやばい

600: 2017年3月15日(水)
起きててよかった
やっぱりこれとんでもない作品だわ

591: 2017年3月15日(水)
悲しい最期になるのはやめてほしい

538: 2017年3月15日(水)
きつい結末にはしないっていう監督の言葉を信じるしかない
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ