アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

七つの大罪

1: 2017年3月14日(火)
アクマゲーム終了
エリアの騎士もうすぐ終了
フェアリーテイル最終章
はじめの一歩、一歩復活も話をたたみ始めている
七つの大罪、作者体調不良も休載させず減ページで掲載させられる
炎炎の消防隊、神さまの言うとおり弐の自分語りアオリ文で悪名高いT屋が担当につく


高校野球モノの2本目が面白くなりつつあるだけに勿体ない

3: 2017年3月14日(火)
チンピラタイムリープも内容イマイチやし地下闘技場も・・・

4: 2017年3月14日(火)
ダイヤのエースがエースやろなあ…

5: 2017年3月14日(火)
あひるの空も落ちぶれたな
チャッキーが離脱するまでは面白かったけど

6: 2017年3月14日(火)
アクマゲーム終わった時点で…

7: 2017年3月14日(火)
逆に黄金期て何があったっけ?
金田一GTOとか将太の寿司くらいしか覚えとらんのやが

10: 2017年3月14日(火)
>>7
常に2番手3番手イメージやな

金田一様々なイメージ

21: 2017年3月14日(火)
>>7
ネギま!とかコータローまかりとおるとかクニミツの政とか
あの辺かな

55: 2017年3月14日(火)
>>7
レイヴ、KYO、奪還矢が看板張ってた頃が第2黄金期って言われてた

8: 2017年3月14日(火)
ジャンプ、サンデー、マガジン、チャンポン

この中では酷いのはどれや

13: 2017年3月14日(火)
>>8
ジャンプはまだなんだかんだ大丈夫やないか

16: 2017年3月14日(火)
>>13
まだ、ワンピあるからなぁ

こち亀、NARUTO終わって
銀魂の看板化はキツイが

20: 2017年3月14日(火)
>>8
ジャンプ以上に小粒で世代交代上手く行ってないサンデー

27: 2017年3月14日(火)
>>20
ジャぱん最終回事件で、編集の酷さが露呈したよな
スポンサーリンク

12: 2017年3月14日(火)
Daysに期待やな

24: 2017年3月14日(火)
寧ろ老害を整理できてチャンスやろ
面白いの一個もないし

28: 2017年3月14日(火)
マガジンはまだ
ベイビーステップ
ダイヤのA
金田一やってるから。。。

31: 2017年3月14日(火)
>>28
金田一が強過ぎるんだよなぁ

35: 2017年3月14日(火)
今こそ賭博覇王伝 零を再開しよう

36: 2017年3月14日(火)
不死のあなたへとベクターボールが残ってる

40: 2017年3月14日(火)
ベクターボールは面白いゾ
立ち読みはおすすめしない

42: 2017年3月14日(火)
神様の言うとおりが劣化しまくってて悲しい
1期面白かったのに

59: 2017年3月14日(火)
一歩の畳み込みってどうなってんのや今

69: 2017年3月14日(火)
>>59
一歩パンチドランカー疑惑

何とか疑惑晴らしてリハビリとトレーニングで新デンプシー誕生

会長が受けるのに耐えられるか不安を口にし始めて、体調不良のシーンが度々入る

ここ1、2ヶ月で何か最終回近づいた打ち切り作品みたいな回収モードに入る

63: 2017年3月14日(火)
一時期マガジンがとうとうジャンプを抜いた!言われてたのにな

67: 2017年3月14日(火)
炎炎の消防隊って見た事ないんやけど面白いんか
ソウルイーターの頃の毒が抜けてそう

80: 2017年3月14日(火)
ドメスティックな彼女すこ

83: 2017年3月14日(火)
>>80
ルイがかわいいので姉貴には帰ってきて欲しくなかった

96: 2017年3月14日(火)
絶望先生やれよ

102: 2017年3月14日(火)
>>96
今月マガでなんかやっとらんかったか

111: 2017年3月14日(火)
>>102
なんくる姉さんとかいうやつやっけか
あれ編集から推されとるっぽいけど、単行本のCMいきなり叫び声から始まるから心臓に悪い
スポンサーリンク

115: 2017年3月14日(火)
エリアの騎士はずっとksやなと思いながらも惰性で読んでたけど此の期に及んでまだ兄貴が出しゃばってきて完全に諦めた
はよ終われ

128: 2017年3月14日(火)
>>115
あと3週の我慢やで

146: 2017年3月14日(火)
エリアの騎士氏んだら週刊少年雑誌のサッカー漫画無くなるんちゃう?

145: 2017年3月14日(火)
ゴッドハンド輝好きやったなー

149: 2017年3月14日(火)
最近のGTOくっそボコボコに言われてるけど、その辺の量産漫画に比べたら面白いと思うが

158: 2017年3月14日(火)
【朗報】月刊少年マガジン、まだまだ面白い

164: 2017年3月14日(火)
そして、名前すら挙がらないガンガン

168: 2017年3月14日(火)
>>164
ハガレン連載用雑誌やったから残当

169: 2017年3月14日(火)
>>168
最遊記(小声)

172: 2017年3月14日(火)
>>168
ハガレンこそ今みると全てがぽっちゃりに見える

180: 2017年3月14日(火)
>>172
作者が「肉付き悪いと飯食わせてもらってないみたいでかわいそう」って言ってたからなあ

217: 2017年3月14日(火)
週マガは大今良時が連載してる間は応援する。

つーか、リアルスポーツ志向の漫画連載と
フェアリーテイルや七つの大罪や不滅のあなたへ等の
低年齢向け&女性向け漫画連載して、
なんで今更ヤンキー漫画連載はじめるのか分からん。
胸糞悪くなるようなストーリーだし。

219: 2017年3月14日(火)
>>217
そう言う枠が存在しとるんやろ

224: 2017年3月14日(火)
>>217
雑誌全体での対象年齢が迷走する時期なのかもね
一時サンデーが酷かった気がする
コナンの成功で低年齢化に舵切っておかしなことなってた

216: 2017年3月14日(火)
今の子供週刊誌に回すほどお金無いんかもな
ワイの頃は発売日なるとクラスに数冊あった気がするけど
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ