アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2017年3月12日(日)
バンドリ1

参加作家
中音ナタ
高橋勇
咲良ゆき
真導龍斗
乱暴者
小圓
木屑
濁り茶
よっちん

http://bangdreamer.com/list2.html

4: 2017年3月12日(日)
誰1人分からん

5: 2017年3月12日(日)
かなしいなあ

7: 2017年3月12日(日)
同人ゴロ冷えとるかー?

8: 2017年3月12日(日)
よくわからんがつまりこれはどういうことなんや?
アニメもイベントもよくわからんから何もわからん

15: 2017年3月12日(日)
>>8
400サークル募集したら応募してきたのが9サークルだけだった

10: 2017年3月12日(日)
何人来るんやろなあ…

13: 2017年3月12日(日)
葬式会場やね

14: 2017年3月12日(日)
pixivのファンアートの少なさガチでヤバイ
スポンサーリンク

17: 2017年3月12日(日)
補正なしでラブライブとどっちが面白いん?

22: 2017年3月12日(日)
>>17
どっちもキャラ売るアニメだからハマるかどうかは個人差やけど
曲のシーン真面目に作ってるだけ明らかにラブライブが上 バンドリのライブは見たらたまげるで

39: 2017年3月12日(日)
>>17
少し前にデレアニ最終話のライブが叩かれてたやろ?
あれが毎回やられてるようなもんや

18: 2017年3月12日(日)
流石に見る目ねえだろ

21: 2017年3月12日(日)
※けもフレも可なら良かった

24: 2017年3月12日(日)
パクりに厳しいオタの性質を理解してなかった説

25: 2017年3月12日(日)
ステマしとけばなんとかなるやろの精神

27: 2017年3月12日(日)
こんなんけいおんの何番煎じだよって感じやな

34: 2017年3月12日(日)
和気あいあいとしてて仲良くなれそう

35: 2017年3月12日(日)
制作サイドはステマや宣伝より脚本にもっと金使えや…

38: 2017年3月12日(日)
>>35
真面目に良い作品を作るより馬鹿を騙すほうが儲かるからしゃーない

42: 2017年3月12日(日)
>>38
なお総スカンの模様

40: 2017年3月12日(日)
仲良し学級

なかよし

45: 2017年3月12日(日)
>>40
ひまわり学級かな?

49: 2017年3月12日(日)
ブシロードが無理やり推してアニメ爆氏では終わらない模様

46: 2017年3月12日(日)
10年構想だし多少はね?

48: 2017年3月12日(日)
>>46
10か月でご臨終の間違いやろ
スポンサーリンク

50: 2017年3月12日(日)
このままステマ続ければいつか流行るやろ
オタクなんて頭ちょろちょろやから

55: 2017年3月12日(日)
こういうアニメって声優がコスプレしてるの痛すぎるわ
今のオタクは三次元が好きなんか?

63: 2017年3月12日(日)
>>55
今のアニ豚共はオタクですらないからね

69: 2017年3月12日(日)
>>55
それで喜ぶのは声豚やで
アニメオタクの中には否定的な奴けっこう居る

58: 2017年3月12日(日)
昨日アベマで観たけど実況なしじゃ地獄やな
むしろキルミーみたいな路線に切り替えた方がええかもしれん

78: 2017年3月12日(日)
なんだかんだで売れる要素コピーしてステマでゴリ押ししただけじゃ人気出ないんだよな

88: 2017年3月12日(日)
>>78
最低限の映像美がないとあかんってことかな
サンキュー君の名は

92: 2017年3月12日(日)
ブーム作りたいンゴ!で金ジャブしたこれが滑って低予算フレンズがウケてるの面白いな

102: 2017年3月12日(日)
>>92
割とよくあるからなあ
ビビッドオペレーションとかいうストパンとまどか混ぜたアニメは頭マヨネーズだった

112: 2017年3月12日(日)
>>102
けもフレに敗北したバンドリとラブライブに敗北したビビオペ
構図は似てるな

153: 2017年3月12日(日)
>>102
ビビパンは円盤8000枚ぐらい売れてすぐ畳んだからまだ傷は浅いけどバンドリはどうなるんやろなあ

103: 2017年3月12日(日)
>>92
業界側からしたら笑えないんだよなぁ

116: 2017年3月12日(日)
>>103
スポンサー「けもフレとかいうのが流行ってるんやろ?低予算でウケるアニメをうちでも作ってや」

こういうの増えそうでガクブルやろうなあ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ