アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

カラオケ

1: 2017年3月14日(火)
すまんな

2: 2017年3月14日(火)
周り「ほーん」スマホポチー

3: 2017年3月14日(火)
しょっぱなから知らん曲歌うのやめろ

4: 2017年3月14日(火)
これが嫌やからわいはカラオケ歌わんのやで

6: 2017年3月14日(火)
さすがに合わせるわ
周りが仲良い奴の時は好きな曲歌うけど、付き合いとかでカラオケ行くときは有名な曲しか歌わん

619: 2017年3月14日(火)
>>6
その合わせるってなんやねん?
なんでそんなことしないといかんの?
だから嫌だわ
飲み会で飲み物を相手に決められるようです不快

7: 2017年3月14日(火)
サカナクション歌ったら案外みんな知らん感じで悲しかった

15: 2017年3月14日(火)
>>7
ワイは一回初めて一緒に行ったやつの前で様子見でミスチル歌ったけど知らんくてビックリしたわ
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
11: 2017年3月14日(火)
有名曲知らんからしゃーないわ

14: 2017年3月14日(火)
結局1人で行くのが一番楽しめるという

16: 2017年3月14日(火)
まず簡単かつ有名な福山の虹でお茶を濁して
意外と知ってる人がいる仮面ライダーブレイドのOPとかでしのぐ

17: 2017年3月14日(火)
大正義ブルーハーツ

18: 2017年3月14日(火)
一々一緒に行ったやつが知ってるかどうか何て気にしながら歌きめてたら
途中止まってテンション下がるだろうが

21: 2017年3月14日(火)
>>18
傾向見て予想しろや無能

20: 2017年3月14日(火)
みんな知らんけどサビが聞いたことあるみたいな絶妙な感じの曲をセレクトしてる

23: 2017年3月14日(火)
>>20
これは許される

24: 2017年3月14日(火)
君が代
だんご3兄弟
あの鐘を鳴らすのはあなた
さそり座の女
伊勢佐木町ブルース

このへんを歌って失笑を買う

31: 2017年3月14日(火)
>>24
お前まんまワイの友達みたいやな

35: 2017年3月14日(火)
>>24
これ笑いを取れないやつがやる選曲や

51: 2017年3月14日(火)
>>35
最初は笑ってくれるんやけどな…
男だけのときは金太の大冒険を歌うで

55: 2017年3月14日(火)
>>51
それ男だけの時でもつまんないやつやで

68: 2017年3月14日(火)
>>55
今後は自重しとくで…

88: 2017年3月14日(火)
>>68
一度ついた印象ってなかなか払拭できんで
黒歴史を作ったな
今後選曲変えても、なんかあいつのカラオケ寒いんだよなって思われる

105: 2017年3月14日(火)
>>88
もうこれからはカラオケは一人で行くことにするわ…
スポンサーリンク

34: 2017年3月14日(火)
SMAPの安心感

42: 2017年3月14日(火)
>>34
ワイは最初にTOKIOで様子見して、回ってくる間に他のメンツの選曲から次の曲をチョイスするやで

38: 2017年3月14日(火)
言うてそれは始めの方の様子見の段階やろ?徐々にみんな自分の好きな曲にシフトしていくで ワイのたまにカラオケ行くメンツでは

39: 2017年3月14日(火)
とりあえずBUMP OF CHICKENならマイナーな曲でも許されるやろの精神

40: 2017年3月14日(火)
世界に一つだけの花とかいうクッソ有能な曲すこ

45: 2017年3月14日(火)
スキマスイッチの全力少年とかは安牌やな

48: 2017年3月14日(火)
ルパン三世のテーマ熱唱するやつwww

49: 2017年3月14日(火)
とりあえず俺はUverWorld一点集中、人が知ってる知らないは無視

52: 2017年3月14日(火)
ホルモンとかFLOWとかみんなで盛り上がれるのを入れておけば大丈夫や

60: 2017年3月14日(火)
ワイの歌が下手な友達は宇宙戦艦ヤマトだけはクッソうまくて毎回盛り上がる定番曲みたいになってて羨ましいわ

65: 2017年3月14日(火)
一番きしょいのは洋楽歌う奴やで

74: 2017年3月14日(火)
とりあえずブルーハーツ歌っとけや
下手でもごまかせるで

96: 2017年3月14日(火)
YAH YAH YAHが無難に盛り上げられる定番曲やったのに
使えなくなって悲しい

116: 2017年3月14日(火)
あまり親しくない人と行くカラオケの緊張感

121: 2017年3月14日(火)
>>116
オレンジレンジとかスピッツとかメジャーどころを歌うわ

125: 2017年3月14日(火)
>>121
オレンジレンジはラップの部分だけが下手で恥ずかしくて歌えないンゴねぇ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ