アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2017年3月14日(火)

けもの1
けもの2

2: 2017年3月14日(火)

6: 2017年3月14日(火)
雑ゥー!

11: 2017年3月14日(火)
こういうの買う人たちって実際にお面として使わないでしょ

10: 2017年3月14日(火)
2冊買うんやで

13: 2017年3月14日(火)
お面用に2冊と観賞用に1冊買えってことだぞ

7: 2017年3月14日(火)
わずかな予算と時間でできることしただけなのに叩かれるンゴねぇ

241: 2017年3月14日(火)
>>7
もうちょっと予算割こうや
普通にコピー紙印刷と大差無い出来やぞ

18: 2017年3月14日(火)
両面は草

37: 2017年3月14日(火)
どっちかが氏ぬ展開を暗示しているのではないか

9: 2017年3月14日(火)
どちらか切り捨てを考察してる連中は流石に草
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
19: 2017年3月14日(火)
この適当さがけもフレらしくはある

22: 2017年3月14日(火)
昔のVジャンプで応募券切り取ると裏のページでバラバラになったFF7のキャラが切らないでくれーって言ってるの思い出した

116: 2017年3月14日(火)
amazonの商品紹介ページでお面画像がまんま公開されてるから買わなくてもいいとか言われてて草

123: 2017年3月14日(火)
>>116
これほんと草

25: 2017年3月14日(火)
実際お面作っても速攻でゴミ箱行きやからええやんけ

12: 2017年3月14日(火)
台紙にコピーして貼れって書いてなかった?

28: 2017年3月14日(火)
自分で厚紙に貼ればええがな

27: 2017年3月14日(火)
子供の頃に忘れた「モノを作る楽しさ」を思い出させてくれる素晴らしい付録なのに
こういうなんでもかんでも「作るのめんどくさい」だの
「最初から厚紙に印刷して切り取り線つけとけ」だの言ってるバカ見るとけものフレンズのこと何もわかってないんだなと思うわ

736: 2017年3月14日(火)
>>27
これな

30: 2017年3月14日(火)
けもフレらしくていいじゃん。人気になって勘違いしてるのかわからないけど元々クォリティは低いぞ

32: 2017年3月14日(火)
ここまで突っ込まれるのも織り込み済みなんやろな
たつきたいしたマーケティング能力やで

33: 2017年3月14日(火)
毎号あるポスターの枠を割いてお面を印刷したんやからそらそうなるわ

59: 2017年3月14日(火)
台紙にコピーしろという言い分はわかるが20年前の小学館の学習雑誌と同レベルのことをやるのはいかがなものか
スポンサーリンク

190: 2017年3月14日(火)
この顔のお面なら欲しい

かしこい

197: 2017年3月14日(火)
>>190
賢そう

204: 2017年3月14日(火)
>>190
話数順に出てきたフレンズをおめんにすればええな

77: 2017年3月14日(火)
これはアホ面が切り捨てられる

80: 2017年3月14日(火)
最終回でサーバルか鞄が氏ぬってマジ?

95: 2017年3月14日(火)
幼児向けになに言ってだ

101: 2017年3月14日(火)
折り目酷いな
キルミーの単行本やゾロリの絵本の付録の方がまだ配慮してるわ

105: 2017年3月14日(火)
どう見てもコラにしか見えないんだよなぁ…

コラ

111: 2017年3月14日(火)
>>105
明らかに合成っぽいサーバルで若干草

113: 2017年3月14日(火)
でもこれでコンプくっそ売れてるんやろ?

133: 2017年3月14日(火)
担当者「時間もないしポスターにしましょう…」

P「そうですね…」

たつき「おめん…」

担当者・P「!?」

たつき「おめんにしましょう」

担当者・P「!!!!!!!!!」

142: 2017年3月14日(火)
咄嗟に適当に作った事を隠そうともしない「厚紙に貼れ」ってのが草生える
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ