アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

鬼平10

 2017-03-14 02:32
鬼平 ONIHEI 第10話観た。ブラック企業に仕返し。なんかいつも以上に身につまされる辛い話だった……。あと盗み細工が思ったより地味だった!なんかすごい武器かアイテムかと思ったら立て付け悪いとこ攻める感じだった
 2017-03-14 02:32
鬼平、ここまで全部面白い回しかなくて辛い。池波正太郎すげぇな
 2017-03-14 02:33
10話はアニメ鬼平のベスト3に入れたい
 2017-03-14 02:33
全編アニメーションで観たくなる……原作の活字の良さはそれはそれであるんやけども、アニメーションはアニメーションで、あるからそれでみたい〜〜〜
 2017-03-14 02:33
わすけさん。 三人分の仇討ち見事です。

酔ったかな?それとも年令のせいかな?
自然に涙が流れてます。
 2017-03-14 02:34
和助は小判と証文を盗み捨てることで小津屋を潰して磯太郎と孫吉夫婦の仇を討った……にしてもやりきれない話だ。妻を失い、実子を失い、子供を育ててくれた友人夫妻を失い……
 2017-03-14 02:35
ボックスで出してくれるんですかい?マラソンをしなくてよくして下さるなんて、長谷川さん、あなたというお方は…(グスッ)
 2017-03-14 02:35
月が綺麗で見とれてたから駆けつけるの遅くなったとか、かっこよすぎていつかどこかで言ってみたい
 2017-03-14 02:36
郷に残した妻の死に目に会えなかったことで足を洗った元盗人、自分の子も譲ってしまい…。その子供、職場がブラックだったことを除けば幸せだったのだな…職場が致命的だったが。火盗改に見つかることまで計算ずくで…復讐で盗賊に利益与える野も尺だから…だが子供にする話じゃねえ。
スポンサーリンク

821: 2017年3月14日(火)
とりわけ今日はEDが心にしみる

827: 2017年3月14日(火)
寝かしつける時する話じゃねぇwww

843: 2017年3月14日(火)
お順にわかるんか

844: 2017年3月14日(火)
切ねえ話だのう(´;ω;`)

846: 2017年3月14日(火)
小判回収できないの?

859: 2017年3月14日(火)
今日はすげえ泣けたな

861: 2017年3月14日(火)
面白かった
というかほんとに粋やなぁ鬼平さんは

862: 2017年3月14日(火)
あんまり後味はよくないなー
四年保ったのが

882: 2017年3月14日(火)
>>862
もったっていうか地獄の4年だったんじゃねw

879: 2017年3月14日(火)
(´;ω;`)なぜ週の頭からこんな考えさせられる想いをせにゃならんのか

883: 2017年3月14日(火)
結局、復讐は成し遂げたけど報われない話よな
スポンサーリンク

895: 2017年3月14日(火)
先週何とも言えなかったからよかった…

898: 2017年3月14日(火)
今回の話で現在の鬼平は46歳以上ってのがわかった

903: 2017年3月14日(火)
というか鬼平の娘も養子なのに
養子の悲劇を話してたのかw

921: 2017年3月14日(火)
あの狡賢そうな店主のことだから懲りずまた新しい商売やりそうな気もする・・・

975: 2017年3月14日(火)
>>921
看板あってこそだったろうからそうは上手くいかないだろうな

963: 2017年3月14日(火)
今回の教訓は金貸しは儲かる
悪事を外で話してはいけない

940: 2017年3月14日(火)
なんだ次回は色恋沙汰か

937: 2017年3月14日(火)
昔の男・・・

962: 2017年3月14日(火)
お嫁さんの話か

964: 2017年3月14日(火)
お、なんかドロドロNTRのかほり

989: 2017年3月14日(火)
来週の鬼平もめちゃかっこいいぞ
惚れてまうわ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ