アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2017年3月11日(土)
もう一人は?

2: 2017年3月11日(土)
マゼラン定期

マゼラン

4: 2017年3月11日(土)
マゼラン強かったよな

5: 2017年3月11日(土)
青雉初登場やばかったろ

12: 2017年3月11日(土)
>>5
それほどでも
その直前にロギアでゴロゴロでてたし

6: 2017年3月11日(土)
ミホーク

11: 2017年3月11日(土)
クロコダイルやろなぁ

クロコダイル

13: 2017年3月11日(土)
んー、これはクロコダイル!w
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
15: 2017年3月11日(土)
エネルはサンジ、ゾロ瞬サツだったから絶望感あった

18: 2017年3月11日(土)
覇気のせいで三大将の格が落ちたよな

19: 2017年3月11日(土)
覇気あったらマゼラン倒せるのか?

20: 2017年3月11日(土)
黄猿言うほどか?あんとき腐るほど海賊いたし平気やろ

30: 2017年3月11日(土)
>>20
レイリーいなかったらルーキー全部捕まってたかもしれなかったぞ
ルフィも泣いてたし

22: 2017年3月11日(土)
黄猿は勝ち方が分からん
絶対攻撃かわせないだろ

28: 2017年3月11日(土)
>>22
ベンベックマンに銃口向けられてビビるks雑魚だぞ

黄猿

23: 2017年3月11日(土)
エネルは頭おかしい
下にはエネル倒せる奴ゴロゴロいる言ってたけど本気エルトールとか将星レベルでもどうにかなるとは思えない

92: 2017年3月11日(土)
>>23
これな、お菓子どもが勝てる訳ない

801: 2017年3月11日(土)
>>23
わかる
あんなんロギア系やないと土俵にもたてんやろ

29: 2017年3月11日(土)
赤犬かな
絶対に白ヒゲが頃されると思ったンゴ

33: 2017年3月11日(土)
ここまでモクモクさんなし

スモーカー

39: 2017年3月11日(土)
>>33
エース「俺とお前の能力じゃ勝負はつかねえ(笑)」

35: 2017年3月11日(土)
エネルは部下が強かったからな
エネルの攻撃がルフィに効かなかった時は拍子抜けしたわ

37: 2017年3月11日(土)
ゴムだから覇気使わずに雷に攻撃できるって意味わからん
スポンサーリンク

43: 2017年3月11日(土)
スモーカーとか人に吸い込まれて肺の中で元に戻ればたいていの人頃せるのにな

61: 2017年3月11日(土)
>>43
ルフィが砂のやつに試して平気だったじゃん

723: 2017年3月11日(土)
>>61
あいつゴムやん破裂せんわ

46: 2017年3月11日(土)
状況的には鷹の目登場時が最も絶望的やったな
現れた理由が暇つぶしやったから助かったけど

59: 2017年3月11日(土)
アーロン編は最初から絶望感が漂ってた
なんか理不尽さとかも含めて

64: 2017年3月11日(土)
>>59
アーロンとクロコダイルのとこは素直にすき

62: 2017年3月11日(土)
ルフィがルッチに勝てた理由がいまだにわからん

67: 2017年3月11日(土)
>>62
ルッチの慢心、怠慢

83: 2017年3月11日(土)
イーストブルーの敵キャラ全員魅力的説

91: 2017年3月11日(土)
>>83
イーストブルーの中で本気で海賊王目指してたのルフィとクリークだけ説

109: 2017年3月11日(土)
赤犬の絶望感も確かにあった
あいつ白ひげの攻撃しか結局効いてないからな

しかもエース達は走って逃げてんのになぜかま後ろにいる怖さ

赤犬

114: 2017年3月11日(土)
>>109
あいつの粘着っぷりは怖かった

105: 2017年3月11日(土)
白ひげはもっと強いところ見せてほしかったわ
赤犬と相討ちくらいでよかった

81: 2017年3月11日(土)
ここからカイドウマムルフィ世代連合の三つ巴になるんかな

103: 2017年3月11日(土)
さすがにカイドウビッグマム同時相手にするようならシャンクスが助けに入るとおもうけどな
まぁまずないだろうけど

100: 2017年3月11日(土)
シャンクスが能力者ってオチは絶対にやめろ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ