アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

kemono_09_032

1: 2017年3月12日(日)
君の名は。とかこの世界の片隅にとかけものフレンズとか質アニメばっかり流行るから辛いわ
もっとバカ丸出し萌え丸出しのアニメがええのに

2: 2017年3月12日(日)
むしろ低いのばっか

48: 2017年3月12日(日)
>>2
これ

3: 2017年3月12日(日)
けもののやつはバカ丸出しじゃないの?知らんけど

4: 2017年3月12日(日)
けもフレはシュールギャグやぞ

7: 2017年3月12日(日)
主人公がバカ丸出しのバンドリを見ろ

9: 2017年3月12日(日)
けものフレンズは人類滅亡後に進化したフレンズ人の謎と行く末を巡る旅物語ってマジ?

12: 2017年3月12日(日)
ガヴリールドロップアウトとかいうなにも考えずにみれる良アニメ

14: 2017年3月12日(日)
rewrite見たか?
意識高すぎて意味分からんぞ

56: 2017年3月12日(日)
>>14
原作が悪いよ原作がー
いたるの原案とロミオの文章の難しさが悪魔合体しとる

63: 2017年3月12日(日)
>>56
言うても原作はまだ信者が絶賛できるレベルではあったやん
アニメなんて誰も擁護できてないぞ
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
17: 2017年3月12日(日)
けものフレンズは考察とかやめて可愛さだけ楽しめばいいやん

18: 2017年3月12日(日)
へボット見るとええで

21: 2017年3月12日(日)
うらら見ろよ

23: 2017年3月12日(日)
一騎当千みたいな意識低いアニメ流行らんかな

26: 2017年3月12日(日)
アキバもあかんのか?

36: 2017年3月12日(日)
意識高くてええから風刺ものはよ

37: 2017年3月12日(日)
君の名はって典型的な頭空っぽアニメやん
普通に萌えアニメ調キャラにギャルゲストーリーやし
背景だけで意識高そうに見せて一般人向けアピしてそれが当たった感じやろ

38: 2017年3月12日(日)
タブータトゥーは意識低いところに意識高い系が入ってきたかのような微妙さがあってあかんかった

44: 2017年3月12日(日)
次クールid0冴えかの進撃2
ええやん

53: 2017年3月12日(日)
>>44
リンホラの曲楽しみや

57: 2017年3月12日(日)
ほら(ARC-V)見ろよ見ろよ
嬉しいダルルォ!?

72: 2017年3月12日(日)
ラブライブは意識高い系?意識低い系?

79: 2017年3月12日(日)
>>72
どう考えても意識低い系だけどファンが無駄に意識高めようとしてる系

83: 2017年3月12日(日)
>>79
全てのアニメに言えそうやな
スポンサーリンク

73: 2017年3月12日(日)
霊剣山とかいう意識高い系の代表

74: 2017年3月12日(日)
なんならAikaみたいなのやってもええんやで

77: 2017年3月12日(日)
メイドラ亜人みたいな萌の皮を被った鬱々しいアニメ嫌い

80: 2017年3月12日(日)
2000年~2006年くらいはかなり意識高かった

94: 2017年3月12日(日)
>>80
灰羽連盟、エルフェンリート、精霊の守り人、攻殻、ARIAあたりはちゃんと意識高い系やってるから好き

118: 2017年3月12日(日)
>>94
エルフェンリートは実は見せかけなんだよなぁ

81: 2017年3月12日(日)
魔法少女育成計画の隠しきれない意識の高さ嫌い

84: 2017年3月12日(日)
グラスリップが一番意識高い

86: 2017年3月12日(日)
ワイもISとかはがないとかの意識低い系みたい
落第騎士のなんたらはISのもろパクリで見るのやめた

101: 2017年3月12日(日)
>>86
スクライドのパクリやぞ

87: 2017年3月12日(日)
とあるは要所要所で意識の低さ出てくるからすき

91: 2017年3月12日(日)
デジキャラットみたいなああいう萌えアニメってもうないんかな
今の萌えアニメってマジで単なる動物園の動くイラスト集やから内容がつまらんのよね

95: 2017年3月12日(日)
競女でも見とれや

99: 2017年3月12日(日)
>>95
いいよね

109: 2017年3月12日(日)
なろうの意識高い系は絶妙なバランスが取れてるから好き

144: 2017年3月12日(日)
俺修羅とか中妹とか馬鹿丸出しのラブコメハーレム系アニメ好きや
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ