アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【銀魂】326話感想 兄妹【5期10話】
gintama326_030

 2017-03-13 02:06
新八と神楽もすごい成長したよねほんと
四天王篇とか将軍暗殺篇とか見てつくづく感じてたけどその時よりもさらに成長してた
「もう負けない」に心の底から泣いた
 2017-03-13 02:03
今回の銀魂めっちゃ名言多かったし泣けた😭😭
余韻がやばい
 2017-03-13 02:06
なんかもう
涙止まらないんですけども...

神楽ちゃんのマミーさ😭
 2017-03-13 02:05
ようやく神威救われたよな…
 2017-03-13 02:05
今週も最高だった…家族に戻れてよかった!
神威おかえり!
 2017-03-13 02:05
炎上篇から強くなったな新八と神楽。色んなシーンがこう繋がってくると泣ける。
 2017-03-13 02:05
今日の銀魂神回すぎる✨
とにかく阿伏兎が最高😭
 2017-03-13 02:05
吉原の時に神楽と新八の事を阿伏兎が助けてくれたように
今回は神楽と新八が阿伏兎を助ける。

本当に2人は成長したなって思った。
 2017-03-13 02:05
今回は、どのキャラも誰が欠けても成立しなかったドラマで、銀さん、神楽、新八、阿伏兎さんに星海坊主(あと定春)がいて成立しているのが嬉しい。
どのキャラもおまけじゃない、全力でドラマに寄与するキャラの上手さとドラマの上手さが凝縮されていると思いました!!
スポンサーリンク

 2017-03-13 02:05
銀魂好きでよかったって。ほんとに思える回だった。
 2017-03-13 02:03
もう長編の締めくくるみたいな戦いを何度も何度もやってるから目が離せなすぎる
 2017-03-13 02:05
もう、最近銀魂辛いよ...😭
結構本気で泣かしてくるよ😂
 2017-03-13 02:06
もうダメだ………今週こんなにボロ泣きだったのに来週とかもう無理すぎる生きていけない
 2017-03-13 02:03
次回、先生と朧さん回だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ絶対に号泣する😭
 2017-03-13 02:05
次回朧回だからシリアスまあまあ続くなあうわあああああ耐えられない
 2017-03-13 02:03
次回予告の高杉かっこよすぎて無理です
いろいろ無理です今週本当に無理
無理以外言えないぐらい無理
 2017-03-13 02:03
どう頑張っても来週も涙腺崩壊だよね。
 2017-03-13 02:05
松陽先生楽しみだな…優しいお顔でありますように
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
gintama326_001gintama326_002
gintama326_003gintama326_004
gintama326_005gintama326_006
gintama326_007gintama326_008
gintama326_009gintama326_010
gintama326_011gintama326_012
gintama326_013gintama326_014
gintama326_015gintama326_016
gintama326_017gintama326_018
gintama326_019gintama326_020
gintama326_021gintama326_022
gintama326_023gintama326_024
gintama326_025gintama326_026
gintama326_027gintama326_028
gintama326_029gintama326_030
gintama326_031gintama326_032

 2017-03-13 02:03
来週もつらいわ、、、、、
テロップで大事な回って自分でいうスタイル安定すぎて好き
 2017-03-13 02:03
来週は朧の過去話。烙陽決戦篇は泣ける話が多くてねー…。
 2017-03-13 02:04
やっとバカ兄貴倒して一家が1つに戻ってホッとしたけど、まだ大事な伏線とか残ってたわ。高杉さんボス戦やってなかったし、ようやくメインか。
 2017-03-13 02:04
泣きすぎた。最高だった。
ほんと。夜兎兄妹尊い…。
 2017-03-13 02:05
吉原炎上篇からの兄妹の因縁についに決着が……懐かしいBGMも相まって今週も涙腺崩壊でした
 2017-03-13 02:04
マミーが儚げに言うパピーの悪口が好き。
 2017-03-13 02:04
あ~(T△T)泣ける
阿伏兎いいやつ
新八と神楽 強くなったのね
兄妹愛、家族愛 素敵すぎる( ノД`)
 2017-03-13 02:04
これはスタッフも泣いちゃうはずだわ。あぶとの声、胸に沁みて
 2017-03-13 02:04
神楽と神威すごかった
感動した
なんだかんだいい兄妹😢
スポンサーリンク

 2017-03-13 02:04
兄妹の強さ半端ない!!ほんとに紅華さんと神楽ちゃん同じ目してる!

それに万事屋3人とも宇宙最強の夜兎前にしてボロボロでも今まで闘ってきた皆の事忘れてなかった!

阿伏兎のかっこよさ今回も半端ない!
 2017-03-13 02:04
今日の銀魂も最高でした。
神威が夜兎にのまれて、
それでも神威はお兄ちゃんで
家族愛、素晴らしいなって
美しいなって
阿伏兎はやっぱり素晴らしい人だし
万事屋の絆も素晴らしくて
神楽が作った家族、神楽が守った家族
今回は家族の会だった
来週も楽しみ!
 2017-03-13 02:10
夜兎兄弟も
それを支えてる阿伏兎も銀さんも新八もパピーもみんなかっこいい…
本当に全部いい家族過ぎる
 2017-03-13 02:05
てか新八も神楽もほんと強くなったしてか吉原の回想出してくるとか卑怯すぎるし阿伏兎かっこよすぎるしいい奴すぎるしマミーは安定の美人だしやっぱり万事屋は家族だし最高でした
 2017-03-13 02:11
小さい頃の神楽ちゃん可愛すぎだし、くぎゅ2役やってんのにそれぞれ込めてる想いが全然違うのすごい伝わってきたし、神楽ちゃんの神威に必死に叫んでるシーンやばかったし、最後の語りかけるところは本当に神でしかなかった
 2017-03-13 02:12
てか銀時の「俺は万事屋銀ちゃんだ」 の言い方が…………ずるい、ずるすぎる。あれは10年以上坂田銀時演じてきた人にしか出来ないわ…………………
 2017-03-13 02:10
銀さんが立ち上がった時の『俺たちの万事屋すげえだろ?』っていうどや顔で涙腺崩壊しました( ;∀;)いやその前から泣いてたけどね…

来週は朧の過去編だ!松陽先生出てくるけどきっとまた泣いちゃって画面歪むんだろうなぁ
 2017-03-13 02:04
あぁそうか。神威が終わって一件落着と思ったらまだ朧さんの話が残ってたのか。盛り沢山だな。
 2017-03-13 02:04
朧の過去知ると、今までの一国傾城篇とか将軍暗殺でのセリフがかなり響くんだよね。
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ