アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2017年3月12日(日)
偏差値1
偏差値2
偏差値3



偏差値4
偏差値5

2: 2017年3月12日(日)

3: 2017年3月12日(日)
3Dモデルはハカセがいちばんかわいい

4: 2017年3月12日(日)
""ツチノコちゃん""なんだよなぁ・・・

7: 2017年3月12日(日)
サーバルちゃんが一番かわいいから

8: 2017年3月12日(日)
サーバルちゃんぶさすぎてかわいそうやわ

10: 2017年3月12日(日)
サーバルちゃんほんとかわいい

11: 2017年3月12日(日)
サーバルちゃん一番映像時間多いのになんでこんなことになってしまったんや

51: 2017年3月12日(日)
>>11
まず一番最初に主人公格の3Dモデルを作ってしまったから

13: 2017年3月12日(日)
サーバルちゃんはこれでええねん
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
14: 2017年3月12日(日)
サーバルちゃんのアホ面本当すき

16: 2017年3月12日(日)
ハシビロコウ

18: 2017年3月12日(日)
>>16
さいかわ

21: 2017年3月12日(日)
>>16
やっぱり怖いよ

27: 2017年3月12日(日)
>>21
ひどーい!

156: 2017年3月12日(日)
>>16
グッドデザイン賞

24: 2017年3月12日(日)
カバンの偏差値が低過ぎて草

25: 2017年3月12日(日)
アルマジロ

32: 2017年3月12日(日)
>>25
話題にならないけどオオアルマジロちゃんの可愛さは中々

26: 2017年3月12日(日)
ハカセは萌え豚に人気

28: 2017年3月12日(日)
サーバルカバンはこの顔の方がよかった。
ゲストが引き立つ

31: 2017年3月12日(日)
サーバルは鼻がないんやな
だから顔がのっぺりしてみえる

35: 2017年3月12日(日)
ハカセとかツチノコちゃんとかトキちゃんのモデリングに比べてクッソ不気味なサーバルちゃんとかばんちゃんほんとすき

37: 2017年3月12日(日)
サーバル

47: 2017年3月12日(日)
>>37
ここマジで強そう

53: 2017年3月12日(日)
>>37
世界すら手に入れられるとそそのかす黒幕のポーズ
スポンサーリンク

315: 2017年3月12日(日)
>>37
聖属性の魔法使えそう

40: 2017年3月12日(日)
サーバルちゃんはずっと口開きっぱなしなのも余計にアホ面を強調してる

54: 2017年3月12日(日)
サーバル以外のネコ科はカワイイから

ネコ科

56: 2017年3月12日(日)
>>54
動きもかわいい

60: 2017年3月12日(日)
>>54
サーバルと顔のモデルは同じはずなのにどうしてここまでの差が・・・

63: 2017年3月12日(日)
サーバルちゃんはオカンのような安心感がええんやで

100: 2017年3月12日(日)
>>63
せやな
ジャガーネキとかぐう聖で美人さんやけど絶対緊張する

115: 2017年3月12日(日)
うきうき

117: 2017年3月12日(日)
>>115
ほんま草

121: 2017年3月12日(日)
>>115
なんかスケール感からして違うの草生える

129: 2017年3月12日(日)
>>115
煽られてるのにウキウキのサーバルちゃんすこ

105: 2017年3月12日(日)
サーバルちゃん最初は何やこの棒ないわーとか思ってたけど慣れるともうあの声しか考えられんわ

137: 2017年3月12日(日)
サーバルの声すごい癖になってずっと聞いてたい

77: 2017年3月12日(日)
サーバルちゃんバカみたいな顔で一番かわええわ

67: 2017年3月12日(日)
このアホみたいな顔じゃなかったら絶対売れてない
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1488794752/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ