アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

遊戯王ARC-V(アークファイブ) 146話 感想 『ディメンション・ハイウェイ』
yugioh_146_023

 2017-03-12 17:58
四天の竜を使いこなす展開はもっと早くやってほしかったな、出来ればズァーク戦で
 2017-03-12 17:58
やばい4匹のドラゴン出てきた!
カッコイイ(><)
 2017-03-12 17:58
今週はお膳立て回だな
来週のデュエルで魅せてくれ
 2017-03-12 17:58
ゅぅゃがグズグズしてたけど、4体のドラゴンをエンタメの為に使うんだ!って断言するのはかっこいいなぁ
 2017-03-12 17:58
4体のドラゴンが揃う所は好き。でもこれ遊矢vsズァークで出来なかったのだろうか
 2017-03-12 17:58
これ相手がズァークかズァークを操ってた黒幕だったらすっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっごい盛り上がるし胸熱な展開なのにどうしてジャック
 2017-03-12 17:58
ラストバトルこれもうズァークくんをスマイルワールド化させるくらいしかすることないな!!
 2017-03-12 17:58
ここから融合してこそかつてのズァークと遊矢の違いが出る気がするんだけどなぁ
スポンサーリンク

 2017-03-12 17:58
怯えてる!?
ってことは四竜はズァーク含めたみんなと離れるのが嫌だから統合しようとしてたってことなのか!?
 2017-03-12 17:58
またgdgdすんのかなーて見てたけど四竜出てきたので次回は盛り上がるといいなって
 2017-03-12 17:59
これは来週はめっちゃ楽しみだけど、話数的にもしかしてこれラストデュエルか…?
 2017-03-12 17:58
せめてこれを半年早くできていたら、アークファイブも未来があったのに
 2017-03-12 17:59
えっ…?まさかジャックとのデュエルがラストデュエルなの…?正規ライバルどころか同じ次元出身でもないのに…?
 2017-03-12 17:58
これ赤馬戦やってる時間あるのかな
歴代ラストデュエルはライバルや尊敬する相手とやってたから赤馬か遊勝とすると思ってたけど、ジャックがその役割ってこと?
 2017-03-12 17:59
ジャック「なぜ4体の竜を呼ばない!?」
遊矢「4体の竜を呼んでしまったら、ズァークの魂が零羅を傷つけてしまう!」
ジャック「己の力を制御できずに何がデュエリストか!」
573「ではマスタールール4を導入しましょう」

ARC-V 完
 2017-03-12 17:59
ラストバトルは次元ぶっ飛んで遊戯さんでおなしゃす
スポンサーリンク

yugioh_146_001yugioh_146_002
yugioh_146_003yugioh_146_004
yugioh_146_005yugioh_146_006
yugioh_146_007yugioh_146_008
yugioh_146_009yugioh_146_010
yugioh_146_011yugioh_146_012
yugioh_146_013yugioh_146_014
yugioh_146_015yugioh_146_016
yugioh_146_017yugioh_146_018
yugioh_146_019yugioh_146_020
yugioh_146_021yugioh_146_022
yugioh_146_023yugioh_146_024

 2017-03-12 17:59
よく分かんないうちに遊矢シリーズが和解して4竜がかっこよかったので良かったです。(こなみ)
 2017-03-12 17:59
ズァークから4竜および遊矢シリーズ分離→ズァークの悪の心が暴走→悪のズァークvs4竜って流れに十分できたやん・・・
 2017-03-12 17:59
初めてズァークさんの良い面に触れたから良かったんじゃないかな(適当)
 2017-03-12 17:59
四竜はレイ怖かったかぁー、可愛く見えてきたな
 2017-03-12 18:00
ところで結局ユーゴと遊矢会ったことあったっけ?
君があの噂のみたいな関係じゃない?
 2017-03-12 17:59
遊矢くんとユーゴって一切話してないし対面してないんだよね…今まで
 2017-03-12 18:00
異世界の自分計4人と一つになってそれぞれの自分の切り札のドラゴンを操る主人公、すごくカッコいいし面白いからこういうのが見たかった
なんでここまで来るのに何年もかけてるんですかねぇ…もっと早くやってれば…
 2017-03-12 18:00
零羅を救う(笑顔にする)=零羅の中にいるズァークも救う(笑顔にする)
こう解釈すればあの戦いでズァークを救う描写しなかったのも納得いく。
 2017-03-12 18:00
遊矢の「優しさ」故に悩んでたのはまさに遊矢らしいな・・・故に予告の「笑顔を守るために」ってのが嬉しくて仕方ない
スポンサーリンク

 2017-03-12 18:00
今日のズァークさんはすごくいい人そうに見えたからやはり黒幕はアストログラフマジシャンなのではないか
 2017-03-12 18:01
前半は遊矢がビビり過ぎて評価低かったけど、ユート、ユーゴ、ユーリが出てきてからめっちゃ興奮したわ
 2017-03-12 18:01
もっと早く漫画版遊矢状態になってズァークの悪の部分と戦うべきだったな
デュエルするだけでズァークを封印した零羅が笑顔になるのとか意味不明展開マジでいらん
 2017-03-12 18:02
復活ズァークとか黒幕とかだったらきっとそれなりに盛り上がってたんだろうなって
 2017-03-12 18:02
ぶっちゃけ戦術的にダクリベを先走って出すよりかはいっぺんに出した方が良いからジャックは急かし過ぎだったよね。ダクリベのパンプはターン中しか続かんし、2ターン目は揃える以前にジャック倒しきってたし
 2017-03-12 18:05
遊矢が自分はズァークだって肯定的な意味で認められたのすごい成長してるし、物語終盤になっても葛藤することを忘れない、葛藤して新たな一歩を踏み出すのが遊矢らしいなあと
 2017-03-12 17:59
残り2話でどうケリ付けるんだよ。ラストデュエルジャック?社長やパパンとデュエルしねえのか?
 2017-03-12 18:00
というかラストデュエルは素良、デニス、徳松と各次元でエンタメデュエルじゃダメだったのかね?
 2017-03-12 17:59
ラスボスは個人的に社長じゃなく親父で2人でエンタメ魅せあっておしまいって展開だと思ってる
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ