アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ドラゴンボール超_75_017

1: 2017年3月12日(日)
なにやってんだコイツ

2: 2017年3月12日(日)
高性能ドール

4: 2017年3月12日(日)
何故か子供を産める機能を搭載するゲロ

19: 2017年3月12日(日)
>>4
当たり前だよなあ?

5: 2017年3月12日(日)
>>4
半分は人間だぞ

7: 2017年3月12日(日)
18号はドラゴボの女の中でもかなり常識人だから当然

9: 2017年3月12日(日)
外人人気高いよなアレ

10: 2017年3月12日(日)
どこを改造したのか気になる
永久エネルギーってどこいじったんだよ

11: 2017年3月12日(日)
結婚しても人の名前つけないのが鳥山明っぽい

14: 2017年3月12日(日)
>>11
奥さんへのプロポーズもあんなんやし残当
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
13: 2017年3月12日(日)
ベジータの馬鹿野郎、トランクスならドラゴンボールで生き返ったんだ

16: 2017年3月12日(日)
18号みたいなツンツンした女と結婚とか尋常やない興奮やったやろな

17: 2017年3月12日(日)
ワイの理想のタイプやわ18号

22: 2017年3月12日(日)
クリリン嫌い
同じハゲなら天津飯の方が求道者ぽくてええ

25: 2017年3月12日(日)
>>22
天津飯ほんとすき

42: 2017年3月12日(日)
>>22
人間くさいとこがクリリンの魅力やろ
余力があれば人助けして、ヤバけりゃ自分優先なとこが

23: 2017年3月12日(日)
18号人気あるのに17号って全く話題にならんよな。あいつどこ行ったん?

30: 2017年3月12日(日)
>>23
結婚して嫁と子供と暮らしとる

24: 2017年3月12日(日)
破壊してたら超の第七宇宙代表にヤムチャが選ばれてたんやろなあ

26: 2017年3月12日(日)
どっちかっていうとクリリンの方が人造人間っぽいデザイン

31: 2017年3月12日(日)
トランクスの剣戟ガードしたコマの可愛さがワイがジャンプ買い始めたきっかけやったわ

38: 2017年3月12日(日)
18号って神殿で別れたあとどうやってクリリンと再開したんやろなあ

55: 2017年3月12日(日)
亀ハウスで暮らすとかいうks采配のせいで
NTR本の相手が亀仙人だらけになるとかいう悪夢

64: 2017年3月12日(日)
>>55

61: 2017年3月12日(日)
セル編の地球人組の評価

天津飯  ↑↑
ヤムチャ ↑
チャオズ
ヤジロベー↓
クリリン ↓↓↓

70: 2017年3月12日(日)
>>61
おはヤムチャ
スポンサーリンク

90: 2017年3月12日(日)
>>61
天津飯はセルゲームをパスしたがってたやん
以降みんなの前から消えて疎遠
ブウ編は登場なし

94: 2017年3月12日(日)
>>90
登場したぞ

97: 2017年3月12日(日)
>>90
天津飯は実力をわきまえる有能

83: 2017年3月12日(日)
ヒェッ……

九州

87: 2017年3月12日(日)
>>83
狂気やんけ…

96: 2017年3月12日(日)
>>83
丸呑み好き

84: 2017年3月12日(日)
DB唯一にして最高レベルに美しいキャラ

92: 2017年3月12日(日)
>>84
16歳のブルマもええやん

98: 2017年3月12日(日)
>>92
子供産んだあとのブルマも悪くないと思うの

104: 2017年3月12日(日)
ってか何で未来トランクスの人造人間たちはどkzなのに本編の17号、18号は性格が丸くなってしもたんや?

114: 2017年3月12日(日)
>>104
そら未来にあいつらより強いヤツおらんしな

116: 2017年3月12日(日)
>>104
悟空が生きてて人造人間の目的があるから

119: 2017年3月12日(日)
それに比べて主人公の奥さんはなぜあんなんになってしまったのか

122: 2017年3月12日(日)
>>119
あいつが戦闘狂なら悟り飯がゴッドになってたやろなあ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1489280825/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ