アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

kemono_09_005

1: 2017年3月12日(日)
いつもなら覇権レベルのアニメ
幼女戦記
バンドリ
小林

2: 2017年3月12日(日)
うらら

3: 2017年3月12日(日)
けもフレほんと異質

4: 2017年3月12日(日)
ほんとひで

5: 2017年3月12日(日)
ガヴリールも

6: 2017年3月12日(日)
バンドリが覇権???

11: 2017年3月12日(日)
メイドラゴンも幼女も序盤しかおもろないわ

12: 2017年3月12日(日)
むしろバンドリはけもフレのおかげで陽の光浴びてるやろ

14: 2017年3月12日(日)
バンドリって何や聞いたこともないぞ

16: 2017年3月12日(日)
キルミー枠を求めていた層は途中からけもフレからバンドリに乗り換えてそう
スポンサーリンク

22: 2017年3月12日(日)
リトルウィッチアカデミアやろ

30: 2017年3月12日(日)
>>22
これ面白いん?

23: 2017年3月12日(日)
幼女みたいなオサレ萌え系統が爆氏するの
ぐう痛快

25: 2017年3月12日(日)
幼女はゲートと同じ匂いがするからざまあとしか言いようがない

31: 2017年3月12日(日)
おっさん戦記普通に面白いぞ
言うほどオサレ系でもないぞ

26: 2017年3月12日(日)
このすばが目立たない

27: 2017年3月12日(日)
バンドリツマランだろ
あれ見るなら風香のがマシだわ

28: 2017年3月12日(日)
バンドリout
リトアカin

37: 2017年3月12日(日)
リトアカって絵が微妙すぎない?

34: 2017年3月12日(日)
けもフレに便乗してksアニメ増えそう

38: 2017年3月12日(日)
政宗
アキバ

39: 2017年3月12日(日)
またフレンズがヘイト集めてるのか
スポンサーリンク

42: 2017年3月12日(日)
「よく出来たアニメ」が多いなか、とびきりの変化球で
頭おかしいけもフレが出てきた感
ほんまによく出来た作品は多いんや

59: 2017年3月12日(日)
>>42
よく出来たというか、ありがちな要素で二匹目のドジョウ狙ったアニメが多すぎた印象があるわ
ドラゴンにメイドやらせたり幼女に戦争やらせたり女の子にバンドやらせたり

そのなかでオリジナル突っ切ったけもフレが輝いた

64: 2017年3月12日(日)
>>59
これやな
狙いすぎたジャンルアニメになってもうてる
どっかで見たことありすぎんねん

44: 2017年3月12日(日)
なんだかんだ幼女円盤売れてるから覇権だって売り豚が

47: 2017年3月12日(日)
尺があれば覇権な作品

49: 2017年3月12日(日)
スクストやぞ

52: 2017年3月12日(日)
バンドリはクール毎に売り上げが倍々で増えるから

57: 2017年3月12日(日)
やっぱブシロードだわ

55: 2017年3月12日(日)
けもフレは円盤の数字出んのやから関係ないやろ
他所の客を取り上げていくようなアニメでもあらへん

61: 2017年3月12日(日)
>>55
一理ある

63: 2017年3月12日(日)
正直けもフレはつまらないけどSF的な要素が気になるし早く続きみたいから面白い

58: 2017年3月12日(日)
有名どころより空気アニメがこれのせいで完全に空気にされてるように見える
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1489279574/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ