アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

サイヤ

1: 2017年3月10日(金)
なぜなのか
普通に読めばご飯が最強だってわかるやろ

2: 2017年3月10日(金)
御飯吸収ブウ

3: 2017年3月10日(金)
ベジットやないんか

5: 2017年3月10日(金)
単体ならアルティメット悟飯やろ

8: 2017年3月10日(金)
超でご飯が見る影もない

9: 2017年3月10日(金)
ご飯の扱いだけはほんと間違えたな
ブウ編グダグダだったし

10: 2017年3月10日(金)
悟飯ブウより純粋ブウが強いと思ってる人も多い

12: 2017年3月10日(金)
最初読んだときは悟飯吸収体より純粋の方が強いもんだと思ったわ
あそこら辺の表現分かりにくいよな

27: 2017年3月10日(金)
>>12
最近までワイもそう思ってたわ

16: 2017年3月10日(金)
いまいちブウの強さ序列がわからん
善が一番弱くて純粋が一番強いのか?

818: 2017年3月10日(金)
>>16
悟飯吸収>ゴテンクス吸収>>>>ピッコロ吸収>悪>>純粋>>初期デブ>>純粋悪(ガリ)>善
こんな感じやろ

スポンサーリンク

62: 2017年3月10日(金)
アニメで純粋ブウが最強みたいな台詞を言ったのがアカンねん

67: 2017年3月10日(金)
大体悟空がこんなこと言うからややこしなんねん

こんなんこと

18: 2017年3月10日(金)
兎人参化やぞ

697: 2017年3月10日(金)
>>18
そんな雑魚距離とって気弾でいたぶれば余裕やんけ

28: 2017年3月10日(金)
改めて読んでみるとご飯の活躍シーンくっそ短いんだよなぁ
あんだけ時間かけてパワーアップして満を持して参戦したのに活躍が二話くらい

63: 2017年3月10日(金)
>>28
あの辺の鳥山儲け辞めたい辞めたい思いながら書いてたやろしな

ゴテンクス、デブゥ、ピッコロとバレボーはノリノリだったかもしれないけど

851: 2017年3月10日(金)
>>63
鳥山は猫魔人とかドクタースランプ、ブウ編序盤のグレートサイヤマンみたいなノリのゆるいギャグ漫画が本来描きたいんやろな

20: 2017年3月10日(金)
アルティメットご飯は単体最強だが渋すぎるねんな

33: 2017年3月10日(金)
ポタラキャッチ失敗してブゥに普通に吸収されるような奴が最強とは思えんわ

58: 2017年3月10日(金)
>>33
何故ご飯がファンブルしたみたいな風潮が蔓延してるのか
あれ完全に悟空の暴投なんだよなぁ

72: 2017年3月10日(金)
>>58
悟飯の動体視力がダメ説

515: 2017年3月10日(金)
>>72
至近距離からの投石を回避してたじゃん

541: 2017年3月10日(金)
>>515
悟天の投擲より速かったんやろなあ(適当)
スポンサーリンク

51: 2017年3月10日(金)
アラレやろ

60: 2017年3月10日(金)
アックマンやと思ってた

49: 2017年3月10日(金)
原作のパワーバランスとかすっきりしてんのに今の惨状はなんやねん
セルとダーブラの論争とかかわいいもんやな

71: 2017年3月10日(金)
ベジータ込みZ戦士の強さ順だと

悟飯>悟空>ベジータ>ピッコロ>ちびトランクス>ちび悟天>天津飯>クリリン>ヤムチャ>チャオズ

こう?

78: 2017年3月10日(金)
>>71
ほんとはっきりしとんのになぁ

93: 2017年3月10日(金)
>>71
今見るとZって雑魚ばっかやな

107: 2017年3月10日(金)
>>93
最終的にベジータも大した戦力になっとらんし
悟飯は油断し過ぎでなんならベジータ以下やし
悟空のワンマンチームやな

92: 2017年3月10日(金)
悟飯>ブウ>悟空>ベジータなのに
悟空+ベジータ>>>>>>>悟飯+ブウ

なんやこれ

102: 2017年3月10日(金)
>>92
ポタラは足し算じゃないぞ

70: 2017年3月10日(金)
原作はベジータが弱すぎる
SS3にもなれないし超でのブルー化でやっとライバルになれたな

86: 2017年3月10日(金)
>>70
なお、悟空のブルー界王拳で再び大きく差が開いた模様

85: 2017年3月10日(金)
地球勢の中では天さんがブッチギリやな
ゴテンクス吸収ブウの気弾かき消して追撃も回避
まあ下半身にワンパンされたけど

98: 2017年3月10日(金)
何気に気功法て凄くね
自分より遥かに格上の相手でも動き止めれるとか、ダメージはないけど
カメハメハなんか跳ね返されて終わりやのに

134: 2017年3月10日(金)
>>98
天の技は優秀
全員当たり前のように使ってる舞空術や要所要所で役立つ太陽拳に命削ってるだけあって格上にもギリ通る気功砲

152: 2017年3月10日(金)
>>134
やっぱ鶴仙人>>>>>>>>亀だわ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1489121890/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ