アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

キラキラプリキュアアラモード(プリアラ) 6話感想
「これってラブ!?華麗なるキュアショコラ!」

precure06_030

 2017-03-12 09:00
キュアショコラかっこよかったなー
 2017-03-12 09:00
あきらさんほんとマジヤバレベルのかっこよさだったな…
 2017-03-12 09:00
あきらさんの存在は女児をそっちの道に進させるわ…。イケメン過ぎるよ
 2017-03-12 09:00
お茶目なお姉さんとイケメンなお姉さんが合わさり最強に見える
 2017-03-12 09:00
プリキュア見てる人の大半があきらさんにノックアウトされてんのめっちゃ笑う
 2017-03-12 09:00
今週は明らかにならなかったけどゆかりさんとあきらさん絶対繋がってるよね
 2017-03-12 09:07
やっぱりゆかりさんとあきらさんは元々知り合いっていう設定なんだなー。今回はそのあたりには全く触れられなかったけど来週説明するのかな
 2017-03-12 09:00
あきらさんイケメンすぎだし、ゆかりさんのSっ気がたまらなく好きだしJKコンビが今後どうなるのか期待
 2017-03-12 09:00
最後にちゃんと「犬にチョコはNG」って注意喚起出て安心。
 2017-03-12 09:00
放送開始前から言われていた「犬にチョコは危険」って言われてたからさりげなくそのへんフォローする抜かりなさ。
スポンサーリンク

 2017-03-12 09:00
あきらさんの「おいていくと思うかい?」って言いながら涙をぬぐってあげるところに不覚にもキュンとしてしまったww
あれで女子とは罪だわ…
 2017-03-12 09:00
そこらの男子よりよっぽどイケメンだからいちかちゃんは間違ってない!
なぜすぐ気がついてしまったのか
 2017-03-12 09:00
いちかはあきらさんが女の子と知って驚いてたけど、あきらさんの方は女の子は恋愛対象にならないとは言ってないんだな~
 2017-03-12 09:00
いちかちゃんさあ、あきらさんに惚れちゃったんでしょ?
男性と思い込んでいたとはいえ、女性同士だから好きなってはいけないなんてことはないよ。
少なくとも私は気にしないよ。
 2017-03-12 09:00
めっちゃええ声で「レッツらまぜまぜ!」言うててちょっとおもしろかったw
 2017-03-12 09:00
ショコラの変身バンクの最後は宝塚を彷彿とさせる階段出てきて最高だった
 2017-03-12 09:00
そうかあきらさんの中の人は元宝塚だったかどうりで(^_^;)
 2017-03-12 09:00
あきらさんは宝塚的余裕
ゆかりさんはセクシー女優系余裕
つまり…これは大きなお友達向けアニメだな!
 2017-03-12 09:06
キュアショコラの変身シーンを見ると、キュアサンシャインを思い出すなあ。
普段は男装の人なんだけど、そのギャップと、作画の気合いのせいも相まってやたら可愛くなるという感じがね。
 2017-03-12 09:06
来週のアバンはゆかりさんが「気付いちゃったの?」って感じで始まるかな?
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
precure06_002precure06_003
precure06_004precure06_006
precure06_007precure06_008
precure06_009precure06_011
precure06_012precure06_013
precure06_014precure06_015
precure06_016precure06_020
precure06_021precure06_022
precure06_023precure06_024
precure06_025precure06_026
precure06_027precure06_028
precure06_029precure06_030
precure06_031precure06_032
precure06_033precure06_034
precure06_035precure06_036
precure06_037precure06_038
precure06_039precure06_040

445: 2017年3月12日(日)
敵にとどめ刺す時もいちかちゃんが変身せずに見守ってたのが何か新鮮だったな

488: 2017年3月12日(日)
変身解除に追い込まれて観戦モードになるって珍しいね
あとゆかりさんが面白すぎた

446: 2017年3月12日(日)
男性のプリキュアも有り得ると思ってたのかいいちかちゃん・・・

468: 2017年3月12日(日)
ちょっと待て!!!!!!!
プリキュアに変身した時点で女だって気づかないのか!?事実他の三人は気づいたぞ
いくらなんでもこの脚本は頭おかしい!

520: 2017年3月12日(日)
>>468
ゆかり:すでに学校で面識があったと思われる
ひまあお:犬チョコをかわいいと言った時点で察し
いちか:恋は盲目なのでプリキュアでスカートはいてても気が付かない

720: 2017年3月12日(日)
>>468
そりゃ正統派のアホピンク(褒め言葉)ですから

474: 2017年3月12日(日)
ゆかりさんあきらさんのこと知ってたよね
そのへんでもっと面白がるかと思ったけど、それは来週やるんかな?

469: 2017年3月12日(日)
恐らく・・・歴代最高のバンクではなかろうか・・・。

456: 2017年3月12日(日)
しかし、あきらさん女の子だとわかってみていても格好いいわ
大階段下りてくるしもう完全にヅカファン育成プリキュア

470: 2017年3月12日(日)
ほぼその場に立ってるだけの変身なのにくっそかっこいい…かっこいい…

472: 2017年3月12日(日)
鼻が利くのさ、犬だから

なんかワロタ

466: 2017年3月12日(日)
まだあきらのことを分からないけどOPで映画の予告を見るに行く先々で女を落とすタイプで笑った
スポンサーリンク

497: 2017年3月12日(日)
ゆいちゃんがメスの顔になってた

483: 2017年3月12日(日)
ゆいちゃんがw、でもこういうシーンあるって事は台詞もちゃんとあるみたいだな

OP
ゆい

577: 2017年3月12日(日)
>>483
ゆいちゃんは非変身組でもこういう場面が用意されてるのを見てもスタッフに優遇されてるなとつくづく思う

581: 2017年3月12日(日)
>>483
壁ドンされて変な方向に目覚めてるみたいなw

524: 2017年3月12日(日)
ここまで徹底された男装の麗人もプリキュアでは初だわな
いちゅき以上

540: 2017年3月12日(日)
>>524
いつきはどちらかというと可愛らしい男の子だったかな
(声もあきらと比べ可愛らしいし)

558: 2017年3月12日(日)
長身だからいつきより詐欺度高いな
しかも私服まで男物っぽい

534: 2017年3月12日(日)
前のマカロンといい変身BGMが違うのはいいな。

552: 2017年3月12日(日)
>>534
高校生にしては大人っぽすぎる辺りが逆に良い

569: 2017年3月12日(日)
ゆかりさんもだが、よく男と間違えられて女の子に惚れられるだろうことを知っていながら
黙っているあきらも意地が悪いと思う

598: 2017年3月12日(日)
>>569
多分惚れられてたことに気づいてなかったと思うw

578: 2017年3月12日(日)
ゆかりさん完全に分かってて楽しんでたな
人が悪いw

574: 2017年3月12日(日)
あきらはひとつひとつの台詞がいちいちカッコいい
だがそれが最高なんだ
連装砲AAその4

あきらさんクッソかっこいい・・・いちかちゃんが恋する乙女になるのも仕方ないな
これでメインの5人が揃ったけど、歴代プリキュアの中でもキャラバランス良くて好きかも
ゆかりさんはあきらさんのこと知ってるみたいだし、二人の絡み早く見たいね




スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/anime/1488994222/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ