サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【南鎌倉高校女子自転車部】10話感想 輪行で行こう!
自転車10

 2017-03-11 00:26
三浦半島周回の話だけど、女子高生ブランドの恐るべき力の前にはご都合なんていらなかった
 2017-03-11 00:24
南鎌倉高校女子自転車部のエンドカードのレベルが毎回高い…
 2017-03-11 00:22
実写パートはテラスでスイーツ
 2017-03-11 00:24
あのカフェは有名だが行ったこと無いな。前通ったことはあるがw
 2017-03-11 00:23
三浦半島ならしぶき亭もいいぞ
 2017-03-11 00:23
行合橋(ゆきあいばし)初見ではまず読めない
 2017-03-11 00:20
南鎌倉高校女子自転車部南鎌倉からどんどん脱出していくアニメだったんやね
 2017-03-11 00:22
今回は亜美ちゃん坂地味に出てきたので良かった


184: 2017年3月11日(土)
まぁたCV上田麗奈がわけのわからないことを言って空気を止めてしまったのか

188: 2017年3月11日(土)
サイクロンは100km/hで後進

201: 2017年3月11日(土)
今期ではガヴドロと並んで見ていて楽しいアニメだと思う

202: 2017年3月11日(土)
そんな事言ってると夜通し走らされた挙句懐中電灯の電池が容量ギリギリのヤツ渡されたりするぞ

213: 2017年3月11日(土)
>>202
やっぱろんぐらの連中は畜生ですわ

204: 2017年3月11日(土)
今期病弱キャラて意外と多いのね
・みなかま 冬音姉
・バンドリ 紗綾母
・政宗 寧子

208: 2017年3月11日(土)
プラモ買ったが組んでないフレームアームズガール・・・

235: 2017年3月11日(土)
>>208
失敗できない不安で組めないあるある

233: 2017年3月11日(土)
ロングライダーと何が違うんだ

247: 2017年3月11日(土)
>>233
向こうはJDこっちはJK


336: 2017年3月11日(土)
自転車乗ってるだけのアニメだったな

347: 2017年3月11日(土)
>>336
ろんぐらいだぁすだって、食ってるだけだっただろ

292: 2017年3月11日(土)
やっぱり観光地はおしゃれカフェあっていいな
まあ行かないけどさ

295: 2017年3月11日(土)
こんな時間になんてもんみせるんだ

358: 2017年3月11日(土)
>>295
でも、今行っても
お店やってない・・・

314: 2017年3月11日(土)
11話で新キャラかよ

315: 2017年3月11日(土)
敵か
敵登場か

119: 2017年3月11日(土)
10話にしてようやく望んでいた展開になってきた
そして11話で新キャラ3人投入

120: 2017年3月11日(土)
ピンク色のコスチュームやっぱり派手だよなぁw
めちゃめちゃ目立つぞ!!

121: 2017年3月11日(土)
部員が5人になって
レースで優勝、オリエンテーリング、今回の輪行とちゃんと活動実績残してるのに
まだ部活として認められないのかよ、どうなってんだ!!


1000: オススメの人気記事

引用元:http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/anime/1488961116/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ