アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ずかちゃん

1: 2017年3月10日(金)
落合福嗣(28歳・ニート)「声優になるンゴ!!!!」


声優事務所「あの落合さんの息子?採用!」
アニメ監督「あの落合さんの息子?採用!」
声優の女「あの落合さんの息子?素敵!抱いて!」


落合福嗣(28歳・声優)「やったぜ。」

2: 2017年3月10日(金)
これほんまに悲しくなるからやめーや

3: 2017年3月10日(金)
凄いわこの人

5: 2017年3月10日(金)
人生そんなもんやで

6: 2017年3月10日(金)
世の摂理や

7: 2017年3月10日(金)
一応アミュメ出身やぞ

8: 2017年3月10日(金)
いつまでたっても落合の息子と呼ばれる人生
地獄やろ

12: 2017年3月10日(金)
>>8
ほんこれ

9: 2017年3月10日(金)
大塚明夫「コネが全てやぞ」

103: 2017年3月10日(金)
>>9
君は本物やろ

11: 2017年3月10日(金)
ボイスサンプル聞くきっかけって大事やでマジ
スポンサーリンク

14: 2017年3月10日(金)
しかも上手いっていう
声優学校に必死に金払ってる養分で演技できるやついなさそう

17: 2017年3月10日(金)
そら話題になるから使うやろ

18: 2017年3月10日(金)
三十、四十まで声優やってる姿は全く想像がつかない
糞金持ちだから別にいいんだろうけど

21: 2017年3月10日(金)
芝居は普通に出来てるし滑舌も悪くないからな
それにコネがありゃ仕事来るわ

24: 2017年3月10日(金)
ちょい役で出すだけでヤフートップを飾る男だからしょうがないね

26: 2017年3月10日(金)
今デビューしてる声優は大体高校生のうちからデビューしてるか大学生で片手間なんだよなぁ
声優専門学校の生徒は甘え

29: 2017年3月10日(金)
2015年
ダイヤのA -SECOND SEASON-(玉木浩司)

2016年
あはれ!名作くん(田中、キタ)
甘々と稲妻(父親)
あまんちゅ!(たわしくん)
ALL OUT!!(熱田猛雄[12]、落合慧太、倉山武也、細谷長司)
ダイヤのA -SECOND SEASON-(観客、青道応援)
とんかつDJアゲ太郎(夏目球児[13])
信長の忍び(今川氏真、安藤守就)
灰と幻想のグリムガル(モグゾー[14])
バッテリー(崎山)
PERSONA5 THE ANIMATION -THE DAY BREAKERS‐(陽気なMC)
僕のヒーローアカデミア(1Pメカ)
マギ シンドバッドの冒険(騎士G)
Rewrite(冬牙、超人)
霊剣山 星屑たちの宴(聞宝のお付き、芳、クマ)

2017年
AKIBA'S TRIP -THE ANIMATION-(店員さん)
ガヴリールドロップアウト(プレイヤー)
3月のライオン(将棋連盟職員)
ちるらん にぶんの壱(島田魁[15])

43: 2017年3月10日(金)
>>29
人気声優だな

31: 2017年3月10日(金)
声優なんてそのへんのタレントでもできるからな

34: 2017年3月10日(金)
はっきり言って声優なんて誰でも出来る仕事やし
アイドル声優とか言われても勘違いしたらあかんで
替わりなんてどうとでもなる
スポンサーリンク

50: 2017年3月10日(金)
専門学校は別にええと思うけど声優志望だけは見下してるわ

40: 2017年3月10日(金)
ラブライブサンシャインの声優はラブライブサンシャイン終わったら全員消えそう

97: 2017年3月10日(金)
>>40
実際無印もほとんど消えたしな

312: 2017年3月10日(金)
>>97
ことりちゃんはカバンちゃんに転生したよ

41: 2017年3月10日(金)
声優の専門学校行ってるやつなんて大概遊んでるやつばっかりやろ

53: 2017年3月10日(金)
アイドル物が受けたから見た目も重要になったらしいな

48: 2017年3月10日(金)
今の顔ありきの時代だったら釘宮とか千和はデビューできてたのだろうか?

60: 2017年3月10日(金)
専門学校にいって習うのは基礎であって才能は持って生まれた物やし

44: 2017年3月10日(金)
専門学校行ってもどれだけ努力できるかやから
結局専門なんて一応知識はありますよってだけのお飾りやで

57: 2017年3月10日(金)
興味あることに打ち込む時間も金も腐るほどあったやろうからな

73: 2017年3月10日(金)
声優目指すやつってなんで後を絶たないんやろなぁ
芸能界で生き残るより難しそうやのに

89: 2017年3月10日(金)
>>73
現実見れてないキッズが多いんやろ

105: 2017年3月10日(金)
>>73
声を客観的に聞くことってほとんどないから自分もまぁまぁ声優やっていけそうな声してると思うんやろ

74: 2017年3月10日(金)
需要にたいして供給が多すぎるんや

76: 2017年3月10日(金)
声優ってまんま才能じゃん

81: 2017年3月10日(金)
女声優 枕やります!

事務所 採用!

女声優 年取りました!

事務所 出て行け!
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1488773320/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ